『処刑人』

  • 岡本良史 公式ブログ/『処刑人』 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/『処刑人』 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/『処刑人』 画像3



以前から

観たい観たい♪

と思っていた映画

『処刑人』

『処刑人供

を観ました。





私的には

かぁなぁりぃ

面白かったです!





この手の作品は

観る人の感覚で

極端に好き嫌いが分かれてしまう作品でしょうから

「岡本がおもろいっ!っちゅうから観たのに、おもろないやんけ!!」

ってな事にならないように

あくまでも!

私、個人の感想です!







私が

この作品に興味を持ったのが

2010年5月公開の

『処刑人供

の予告を観てからです。

で、調べてみると

パート1は、10年前に公開されてた!という事!!


で、これがまた、これ系が好きな方々に

パート1は、大絶賛されています!





だからといって

いきなりBlu-ray購入も怖いし(^_^;)

っちゅう事で

先日レンタルしたのです。






パート1日本公開は

2001年2月

主人公の、マクマナス兄弟

その友人のロッコ

登場するキャラクターが

キレまくってて

めちゃめちゃ面白いです!

中でも、ウィレム・デフォー演じる

FBIのスメッカー捜査官の怪演は

グリーン・ゴブリン以上!

最高です(*^O^*)






『処刑人供戮

その10年後

マクマナス兄弟を演じる俳優や

周りの俳優も、パート1と同じですが

ウィレム・デフォーは出てきません。

それが残念で!残念で!










以前お話しした

『シューテム・アップ』



ちょいと似た類の作品かも知れません。

俗に言う“おバカ”映画です♪








それこそ

考えないで

感じましょう!

な作品です(*^O^*)







観たけどなぁ〜・・・



クレームは、一切お受け致しません(^o^)♪









こんな作品大好きな

岡本良史



ドラゴンへの日々は続きます。







右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m