『Lily』を感じてきました!

  • 岡本良史 公式ブログ/『Lily』を感じてきました! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/『Lily』を感じてきました! 画像2


本日

映画『Lily』



観て参りました♪




中島監督の血、肉、骨を擦り込んだような想いが・・・

ん!?なんか変な表現かな(^o^)?

とにかく

中島監督の想いが

ひしひしと伝わってくる作品でした。






このシーンは、どんな風にデレクションしたのかな?

ここは、どういう気持ちで編集したのかな?

とか

そんな事を色々と想いながら観てました。





オール外国ロケ

オールキャスト外国人

・・・大変だったでしょうね。








私のブログを覗いて頂いてる方皆さんに

観て頂きたいです。

特に、あの方や、あの方♪

行かへんやろなぁ〜(*^O^*)








映画っちゅうもんは

その業界の人であろうが無かろうが

第三者全てが

評論家のような観点で

観れちゃうものだと思います。



プロも、素人さんも

レビュー書きますもんね。






私だって

映画や舞台観たら

あ〜だこ〜だ言いますもん(^o^)







観て

あれやこれや

想う。





そうでないと映画じゃない!






『Lily』観て

あれこれ感じてみて下さい♪





ご覧になった方は

中島監督のブログへ

ガンガン感想をお願い致します♪






男性と女性では

全く違う感想が出るのではないでしょうか?



私は思ったりします。





お早く立川シネマへ♪



※詳しくは↓

映画『Lily』オフィシャルサイト
http://lily-movie.com/

中島監督オフィシャル・ブログ
http://superfilmmaker.net/blog/













めちゃめちゃ久しぶりの立川

かわいこちゃんにも会えたし

楽しかったぁ〜♪










映画って・・・

いいなぁ〜・・・

作品を生み出せる・・・って・・・

素晴らしいなぁ〜・・・。








今日で

震災から・・・

ちょうど4ヶ月・・・







色々な事に思いを馳せつつ・・・

岡本良史



ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m