1♪2♪サンダル♪ダァ〜〜〜ッ!!

  • 岡本良史 公式ブログ/1♪2♪サンダル♪ダァ〜〜〜ッ!! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/1♪2♪サンダル♪ダァ〜〜〜ッ!! 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/1♪2♪サンダル♪ダァ〜〜〜ッ!! 画像3


普段

出かける時の履き物は

ブーツかスニーカー



私です。





でも

これからの季節

ちょいと出かける時用の

サンダルなんかも欲しい♪





あ!サンダルが無いって訳ではないのですが

気軽に履けて

それなりにオシャレなのが

ないかいなぁ〜(^o^)

と探しておりました。






皆さん履いてらっしゃる

あの丸っこいヤツ・・・

かぶるの嫌で

ひねくれ者の私には

あり得へん!





で♪

見つけたのが

KEENっちゅうメーカーの

ヨギーってやつ♪





カラーも色々ありましたが

このカモフラ柄にしました。




本来なら

25.5が欲しかったのですが

他のメーカーのものより

少し小さめで

ハーフサイズがないので

足の小さい私としては

25か?26か?

で悩みましたが

26にしました。



ちょい大きいですが

履き心地も良く

色も良く

お気に入りぃ〜(^o^)♪




箱の

ハイブリッドの文字もいいやんか♪







あ!

明日!

『ハイブリッド・アクション教室』

ありますよ♪




会場まで

このサンダルで参ります(^o^)♪







ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m

 
  • コメント(全1件)
  •  
    7/2 01:30

    うぉ〜(*^o^*) KEENだぁ♪

    私 梅田の ショップで
    見つけた KEENの履物
    普通のんと ちょっと変わって 見えたんで 買って 仕事中 履いてましたが
    と〜っても 履き心地 良かったですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)