梅雨明け?

  • 岡本良史 公式ブログ/梅雨明け? 画像1


本日は

梅雨

明けたの?

というような

良い天気でした♪





ジーンズなんかも洗えて

良かった♪良かった♪








良かった♪良かった♪と言えば



昼間Twitterでもお話ししましたが



昨夜

後輩から電話がありまして

まぁ後輩とは言いましても

大阪時代のアクションチームの後輩で

今や、こちらの業界では

私なんかより偉いさん!




その偉いさんが監督する作品で

いくつかお世話になったおり

一緒にお仕事させて頂いた

関係者の方が

改めて私を紹介して欲しいと仰って下さっているようで

なら、私がそちらへご挨拶に行かせて貰いますので・・・な

電話でありました。




有り難い事です。




何かの時に

「ああ!○○と言えばあの人!」



お声が掛かる事!

それが、暫くご無沙汰していても

「○○と言えば」

と、思い出して下さる!



私みたいな人間には

それは☆

非常に嬉しく、有り難い事です。








「○○は、岡本じゃないと困る!」



そこまで到達するのは並大抵ではないでしょうが

そうなる何かを生み出せるよう





私は

私の

ドラゴンへの日々を昇ります。




日々、感謝!!




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m