お間違いのないように!

  • 岡本良史 公式ブログ/お間違いのないように! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/お間違いのないように! 画像2



次回の

『岡本流・ハイブリッド・アクション教室』は



7月2日

土曜日です!

日曜日ではありませんので

お間違いのないように!

時間は、いつも通り

18時40分〜20時45分です。





昨日

初参加の男性!

実はサラリーマンでして

アクション初体験(^^)

なのに

廻し蹴りや、後ろ廻し蹴りが

めちゃめちゃいい感じ!

アクション映画が好きで

マネしてたんですって(^o^)


でも

それが大事なんです!


アクション映画を沢山観ている人と、観ていない人とでは

「あの映画の中のベニー・ユキーデの、あんな感じで♪」

ってな事が解る時点で

観ている人の方が

正解のイメージが頭の中にあるので有利です。


だから

アクション上手い人ほど

皆さんアクション観まくってます!




私のレッスン来てくれてる皆さん

意外と・・・

アクション映画観てないんですよねぇ〜・・・(^_^;)






まぁ

私みたいにまで

観なくてもいいんですが(*^O^*)






しかし!

イメージ出来るっちゅう事こそ

アクショ上達への

重要な鍵なんです!




アクション上手くなりたいなら

沢山アクション観ましょうね♪









私も

もっともっと

沢山観ますから(*^O^*)♪









ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。


m(_ _)m

 
  • コメント(全1件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    6/27 21:13

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)