そう!そぉ〜やねん!!

  • 岡本良史 公式ブログ/そう!そぉ〜やねん!! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/そう!そぉ〜やねん!! 画像2


東京〜パリ間を

2時間半



飛んでしまう

旅客機が

開発されるとかなんとか・・・





2020年にテスト飛行

2050年くらいに就航・・・。


実用化は30〜40年後。







俺・・・


生きてるやろか・・・・・・(-_-)







しかし


人類の進歩は


凄い!









アクションも

多少変わってはいますが

五体を使って表現する事には

あまり大差はないです。



アクションコーディネートに関しては

発想、演出

色々と変わりました。

これは進歩と言えるのではないでしょうか!



マットやプロテクターも多種多様になり

ワイヤーが使われ

CGが加味されるっちゅう事も

大きな要因であります。






しかし

見上げると

ブルース・リーが存在して

ジャッキー・チェンが居て

誰も超える事が出来ません!








色々な物の進歩により

世の中はどんどん変わっていきますが

人間自体

何も変わってへんのとちがうんか・・・。





弱い・・・






人類の生み出した

進歩の証



それが

コントロール不能になる現実・・・。





めちゃめちゃ凄い計算のできるスーパーコンピューター



めちゃめちゃ早く飛べる飛行機

それもええけど

もっと先にせんとあかん事あるやんか!




まぁ

それぞれ考えたはる組織が違うもんな・・・。










今日

タレント協会の皆さんへのレッスンに行ったのですが

参加したタレントの皆さんの

“目”は

夢、期待、希望



キラキラ輝いていました。



おっちゃんには眩しすぎる(>_<)



でも!

これ!

これが大事やねん!







見上げたら

高いなぁ〜・・・と感じる山も

必ず頂上はあり

登る道はあるはず!






おっちゃんも

おっちゃんなりに

キラキラせんとあきません!






キラキラの

ドラゴンロードを昇りましょう!







岡本良史



ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)