やっぱり・・・そろそろ・・・なぁ・・・。

  • 岡本良史 公式ブログ/やっぱり・・・そろそろ・・・なぁ・・・。 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/やっぱり・・・そろそろ・・・なぁ・・・。 画像2



やっぱりねぇ〜


そろそろねぇ〜





色々と変えていかんと

あかんと思うんです。





今まで通りのトレーニングでは

ダメなんです。

筋力も

スピードも

落ちる一方・・・(´д`)



一番キツいのが

ジャンプ力・・・(-_-;)





中学、高校と

バレーボール部の主将だったりした私です!

ジャンプ力には自信あったのですが

29歳の時に

膝蓋骨(膝のお皿)を割っちゃったのが・・・

致命的でしたね・・・(-_-;)






それでも鍛えて鍛えて

サプリメント採って

なんとか乗り切ってきたんですが

やはり今まで通りじゃ

そろそろあきません!








トレーニングの

やり方変えれば

まだまだスピードくらいは上げれます!

百烈拳も



百烈脚も


まだまだイケるはず!






どんなトレーニングかは

内緒です(*^O^*)











え!?

一番変えなあかんのは

お前の

生き方違うんか!?

ですって(゚Д゚)







ごもっとも!!











退かぬ!

媚びぬ!

省みぬ!


羽と化す南斗鳳凰拳に致命の拳を入れる事など出来んのだ!





サウザーの如く


意地張って


私は


私の


ドラゴンへの日々を続けられればいいなぁ〜


なんて思っております。






岡本良史



ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m