『仮面ライダー』40周年

  • 岡本良史 公式ブログ/『仮面ライダー』40周年 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/『仮面ライダー』40周年 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/『仮面ライダー』40周年 画像3


今年で、仮面ライダーは40周年なんですねぇ〜!

今やってる映画に

みぃ〜んな出てくるんでしょ?

1号

2号

V3

ライダーマン



アマゾン

ストロンガー

スカイライダー

スーパー1

ZX

ブラック

RX

クウガ

アギト

龍騎

ブレイド

ファイズ

響鬼

カブト

キバ

電王

ディケイド



オーズ

で、合ってますか?

順番違うかな?







とにかく沢山いますよね!

他に出てきたお友達ライダーも入れると、莫大な数ですよねぇ〜(*^-^*)







私は

アマゾン



1番好きです。



関西でスーツアクターやってた頃に

何度も死にそうになった(^^;)

ブラック



RX

そのライバルキャラの

シャドームーン



素晴らしいデザインで大好きでした!











仮面ライダー

歴史あるシリーズです。







私も

なんとか・・・

一度は・・・

“変身”したいものです・・・







今のままじゃ

変人・・・



終わっちゃいます(*^O^*)






誰か・・・


改造して下さい!


って


ホンモノになりたいんか!?(^^;)









ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m

 
  • コメント(全2件)
  • イングラム ‡ LUNATIC ‡ 
    5/10 22:05

    俺もアマゾンは好きです。噛みついたりしますからね(笑)

    ブラックはリアルタイムに観てました。
    ブラックのデザインは好きで、倉田てつをさん演じる『南光太郎』もカッコいいですね

    シャドームーンのデザインも銀一色でメタリックな感じでカッコいいです

    カブトはスタイリッシュでカッコいいですよ。
    オススメです
  • カイト 
    5/10 22:05

    シャドームーンにアマゾン、ブラックだ

    goodで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)