ハイブリッド・アクションのお知らせ!

  • 岡本良史 公式ブログ/ハイブリッド・アクションのお知らせ! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/ハイブリッド・アクションのお知らせ! 画像2


残念ですが・・・


明日の

『ハイブリッド・アクション教室』

も・・・

開催できません。



私が利用しております施設より

計画停電により

暫くの間

土曜、日曜の夜間は

使用出来ない・・・・・・との事・・・。






いつも参加して下さっている皆さん

ホント申し訳ないです・・・





皆さん!

いつも私がレッスン中に

あ~だこ~だと言っております

構え

ステップ

ガード、ブロック

かわし方

パンチの出し方

ジャブ、クロス、フック、アッパー、裏拳、肘打ち、トラッピング

格闘技っぽく、ストリートファイトっぽく

蹴り技

奥足の前蹴り、奥足の廻し蹴り

ステップインしての前足の前蹴り

ステップインしての前足の廻し蹴り

スイッチングを使ってのキック

サイドキック

バックキック

様々なパターンの後ろ廻し蹴り

カメラ位置(正面)を気にする

とか

リアクション

とか

その他

あれとか(^^) あれも(^^)

意識して

しっかり自主練しておいて下さいね!





ヌンチャク貸したままの彼・・・

もう2ヶ月以上経ったけど・・・

さぞかし上手くなってるんやろうね(*^_^*)





また

再開および

他の場所での

開催の際は

お知らせさせて頂きますので

どうかお待ち頂けますでしょうか・・・

宜しくお願い致します。







どなた様か

「こんな会場ありますよ!」

という方

ございましたら

連絡頂けますでしょうか?






そして

「うちでレッスンやってくれ!」

という

団体様、事務所様

どうかご用命下さいませ!






俳優、役者、タレント志望の方はもちろん

アクションを学びたい!

という方は

どなたでも♪

どうぞ連絡下さいませ!










ただし

アクロバット(器械体操)

時代殺陣

エクストリームマーシャルアーツ

パルクール

実戦格闘技、武術

スタント

などは

指導致しておりませんのであしからず。








ハイブリッドを

感じして下さい!






ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m