粉にも!停電にも!中止・・・にも!負けず!!

  • 岡本良史 公式ブログ/粉にも!停電にも!中止・・・にも!負けず!! 画像1

昨日

おかげさまで

無事に帰って参りました。





一昨日

大阪にてニュースは見ていましたが

帰って来て

ベランダに出てみて

ビックリ!!




あの!

一時

世間を騒然とさせた!

黄色い粉が!!







スギ花粉・・・・・・(-_-;)








うげげっ!・・・・・・(+_+)

見つけた途端に・・・

鼻がムズムズ・・・・・・(>_<)





大自然の力!恐るべし!








鼻にダメージを受けていた私に・・・

更なる追い打ちが・・・




27日に開催予定しておりました

『ハイブリッド・アクション教室』

ですが・・・・・・

会場より連絡がありまして・・・

計画停電の為・・・

夜間の使用が出来なくなりました・・・

と・・・

という事で・・・

またしても・・・

中止・・・

という事になってしまいました。




参加を希望していただいた皆様・・・

本当に申し訳ありません・・・。



次回のレッスンは

今のところ未定です。



また

決まり次第お知らせさせて頂きますので

少々お待ち下さいませ。



それまでは

自主練!イメージトレーニング!

しっかりしておいて下さいね!









2週連続で・・・

私もショックではありますが・・・



たえる時期なんですよね。きっと!





『キック・アス』でも観て


気分転換致します♪









WALK ON!






共に頑張りましょう!










ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m