『3月22~3月24日の日記』

  • 岡本良史 公式ブログ/『3月22~3月24日の日記』 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/『3月22~3月24日の日記』 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/『3月22~3月24日の日記』 画像3


3月23日は

大阪での撮影でした。



スタジオへの入り時間も考慮して

今、この状況で

当日入りは怖いので

前日(22日)のうちに大阪の実家へ。




現場も実家から

まあまあ近場でしたから

安心してゆとりを持って入れます。







久々の実家です。




やはり

この度の震災の事があり

両親は、とても心配していました。




電話では無事を知らせていましたが

連日のテレビ報道等の映像を見ていて

心配で仕方なかったようです。




無理はありません・・・。



私の顔を見て

少し安心はしてくれたものの

テレビからは速報が絶え間なく流れます・・・

仕事(奥様の)の関係で

残してきた・・・

奥様が気になります・・・。










しかし

私自身がやる事をやらないと!





昨日(23日)は

頑張って

“神”



演じてきました!





わずかなシーンではありますが

無事終了!




この件につきましては

後日、お知らせしますね。









撮影後は

実家でもう一泊です。






久々の自分の部屋。

今は、ほとんど荷物置き場的な部屋になっていますが

机は学生の頃のまま。





棚や引き出しの中は

李小龍や武術関係の物だらけ(^o^)




で・・・・・・

少し♪

の、つもりが

長々と見てしまいます(*^O^*)






いまだに文章の内容がサッパリな(^_^;)

大量の英文の本

※写真①



の一部♪





更にサッパリな(^_^;)

中文(広東語)版の雑誌

※写真②





の一部♪





珍しい写真が多い

イギリスのポスターマガジン

※写真③



の一部♪








はぁ~(^○^)

落ち着くわぁ~♪






と・・・



暫くの間

いくつかあった

ブルース・リーのファンクラブの会報や

武道や武術の本

Action team YA-HOONの頃の

他人には絶対見せられない恥ずかしい写真♪

を眺め・・・

・・・

懐かしい空気に浸ってしまいました(^^)





本や雑誌、写真は

大分色あせてしまって・・・

痛んだりもしていますが・・・









仕事で、構えたり、ポーズをとったりする事が多い私です。

色々見ていると



あ!

あの時のポーズは、この写真見てて真似てたのがベースになってたんやな♪


ああ!

そうか!あれは、この写真に影響受けたんや♪


おお!

今見たら、これ!カッコいいなぁ♪








これらの

宝物あっての

私です。










今、東京へ向かう新幹線です。












過去


現在


未来








全てが



繋がっています。










富士山見えるかな。











ドラゴンへの日々は続きます。






右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m

※おかげさまで、無事に帰ってこれました♪