届け!みんなの元気玉!!

  • 岡本良史 公式ブログ/届け!みんなの元気玉!! 画像1

「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」

歌手、松山千春さんの言葉です。

素晴らしい!







世界中の皆さんの

支援の輪広がっています!






すごいパワーが

日本に集結しています!



鳥山明さんの

悟空とアラレちゃんも

素晴らしい!

元気もらえます♪









各界の方々も

義援金活動等されていて

感動します!







でも・・・

募金したいけど・・・・・・

たくさん出来ないしなぁ・・・・・・



金額の大・小じゃないです!



今日の缶コーヒー我慢して

その120円を募金☆

それで充分だと思います!








テレビCMじゃないですが

“思い”



目に見えるものではありません。




だからこそ

「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」

この言葉に

私は、感動したのです。






みんな戦ってるんですもん。







思いは届きます!










☆思いやり☆は大切です。





思いやり

・・・思いやり・・・

・・・・・・思いやり・・・・・・

・・・・・・・・・思いやり・・・・・・・・・






考え過ぎて

それが

アナタにとって



“重い槍”




に、なってしまったら

届くものも届きません!








無理はダメ!



各々がやれる事を

ほんのちょっと

普段より頑張ってみる!






アントニオ猪木さんじゃないですが


『元気があれば何でも出来る!』






みんなの思いは

元気玉になって

必ず届くはず!







私も元気に頑張ります!






ドラゴンへの日々を昇ります。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m

 
  • コメント(全1件)
  • きょん 
    3/18 19:41

    知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ

    いい言葉ですね‥
    元気出そうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)