花は咲く!

  • 岡本良史 公式ブログ/花は咲く! 画像1

楽しいお話したいなぁ~・・・・・・

とは思いつつ・・・・・・

テレビ見ちゃうと

厳しすぎる現実が・・・・・・

でも

まぁ

何かお話しを



思った矢先・・・

昨夜の

静岡方面での地震・・・・・・

一気に書く気が失せました・・・。








また別の地震・・・!?









私の住む地域は無事でしたが・・・


少しの揺れでも過敏になってしまっています。


原発の状況も気になります・・・。










でも

テレビを見ていて

被災地の中に

光り輝く“力”の源を見ました☆






《子ども達》です!







避難場所の体育館で遊び

運動場に白線描かれた、円にHの文字の上で

ドッジボール!

取材陣のカメラにピースv(^O^)v






うん!ええ感じや!

この子達の笑顔がある限り大丈夫!
 






土があれば

花は咲く!








一日も早く

皆様の顔に

笑顔の花が咲きますよう

心より願っております。








福島第一原発も心配です。

地域の方はもちろん

最前線で作業中の皆様

無事でありますように。







私は

私に出来る事を

コツコツと

ドラゴンへの日々を歩みます。






頑張れ!日本!!






右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m


※計画停電の予定地域が

郵便番号から分かります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://keikakuteiden.com/



※自分の事しか考えない

空気読めない連中がウヨウヨいる

mixiやツイッターが嫌!という方は

こちらへ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://keikakuteiden.com/http:/gxc...

被災地の大学生の方が立ち上げ

皆さんに声を届けています!

涙が溢れてしまいます・・・。