繋がってます!



14日より


計画停電・・・



私の住む地域は

午前中の約3時間と

18時からの約3時間

の2回

最大6時間が

予定しておりましたが

朝方

消防車によ

午後に約3の停電が・・・

との案内がありました。

が、結果それもなく

またその後

18時20分より約3時間とのアナウンスが・・・

ありましたがそれもなく・・・・・・

今日は停電無し!

一応準備はしておりましたが

まぁ

仕方ないですよね。

こんな時ですから!

今日(15日)も、どうなるかは分かりません!










駅で、駅員さんに

当たる人



店で店員さんに

食ってかかる人




長時間の

“待ち”

でイライラしている人







空を見上げて深呼吸!





その見上げた空は

深刻な状況の被災地とも繋がっているんです。










テレビを見ていて

駅近辺で

長時間待っている方への

インタビューに対し

「予想外ですが、仕方ないです。天災があったのですから♪」

と爽やかに応えていた方や

「疲れますが、待つだけなんで・・・・・・被災地の方々に比べると、なんてことないです。」

と笑顔の方。






私も

すぐに

イライラする方なんで

見習わないとと思いました。









世界中の人達も

一日も早く

被災地の皆さんに

安らぎが訪れる事を

祈ってくれています。






想いは

必ず

届きます!







皆さんも

ふと

思い立った時

空を見上げて深呼吸!

そして

少しだけでも

被災地の事を想い

祈りましょう。

そして

また

それぞれの暮らしを!






想いは

必ず

届きます!!!









空を見上げて祈りつつ


私は


私の


ドラゴンへの日々を昇ります。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m