無力・・・

  • 岡本良史 公式ブログ/無力・・・ 画像1


大自然の猛威の前では

我々は

鼻くそみたいなもん・・・





花粉にすら勝てないのに




大地をあれだけ揺さぶり

海を猛らせられるとなると

全く抗えません・・・。






ちょうど



奥様と

出掛けようとしていまして

私は、着替えていて

ズボン履いていたらグラグラッ!!

暫く揺れでズボン履けなかったです。




マンションは9階です。




めちゃめちゃ揺れました。





一瞬

“死”



頭をよぎりました。





色々な物が倒れましたが

大事には到りませんでした。




関西や、近隣の仲間からも

即、心配メールを貰いました。

奥様の家族も

仲間も

皆無事でした。




ただ

ニュースを見ると

深刻な状況です。







今日のブログは無しに

とも思いましたが

とりあえず

岡本は無事というお知らせはしないと

と思いまして

少し揺れが落ち着いた今、書いてます。







まだまだ余震があるので

緊張は解けませんが

幸いにも

私の住まいは、電気もガスも

問題ないので

気をつけて

ドラゴンへの日々を続けます。







今回の災害で

尊い命が沢山喪われました。

愛する人を亡くされた方々・・・

本当に悲しい事です。

皆様のご冥福を心よりお祈り致します。




そして

まだ

行方が分からす

救出を待たれる皆様

必ず!無事に!戻られますように。





一刻も早く

皆様に

平安な時が訪れますように。






右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m



救援活動をされる皆様

ご苦労様です!

どうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m