☆継続は力なり☆

  • 岡本良史 公式ブログ/☆継続は力なり☆ 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/☆継続は力なり☆ 画像2


もう3月やっちゅうのに・・・

寒い・・・

雪まで降りよる・・・



花粉・・・・・・(>_<)

寒いのも嫌やし

花粉も嫌!





ま、何でもかんでも嫌や嫌やってゆ~てもらへんねんけどねぇ~!





しかし

昨日、久々に受けたジャズファンクのレッスンは楽しかった♪

レッスンの進行具合がとても良くて

めちゃめちゃ汗もかけたし♪

でも、前で踊るお姉さんが、かなり早取り(曲を)なので、変に引っ張られて若干踊りにくいってのもありましたけど(^_^;)

最近のダンスレッスンが、現役ダンサーの時より楽しいです(*^O^*)









はい♪

レッスンといいますと

『岡本流ハイブリッド・アクション教室』


次回は

3月13日

日曜日の開催となります。




最近

来る度に

伸びを感じる女優さん♪


写真、なかなかのハイキックですね♪



手足が長いので

もっとしなやかに動けるようになれば

かなり良いアクションが出来るようになるでしょうね♪







皆さん、それぞれの都合もあり

べったりとレッスンに参加出来る訳ではありません。

しかし

たまに参加してくれる方も

日頃どんだけ

アクションを

稽古してるか

イメージしてるか

というのは

ちょいと動きを見れば一目瞭然です!





継続は力なり!







実際に動いて稽古するのは

当然!一番大切ですが

観る・見る

っちゅうのも大切です!

でも

観てばっかりはあきませんからね!





色々観て

感じましょう♪






私も

もっともっと感じたいと思います!







ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)