『クォンタムセオリー』

  • 岡本良史 公式ブログ/『クォンタムセオリー』 画像1

昨年

株式会社コーエーテクモゲームス様よ

リリースされました

ゲーム『QUANTUM THEORY』(PS3版)



やっとこさ(^_^;)

クリア♪




主役の《シド》の

ゲーム中モーション(撃ったり、走ったり、転がったり、登ったり、投げたり、殴ったり、蹴ったり、死んだり)



ムービーシーン(全てではありませんが・・・)



私が演じさせて頂きました。







え~・・・

私♪

イージーモード(^_^;)でトライしました。




もう!死ぬわ!死ぬわ!の死にまくり!






私・・・ホント・・・

シューティング系がダメです!超苦手です!





『MGS4』のオールド・スネークもそうですが




私が、私がモーションを演じたキャラで

そのゲームをプレイすると

主役は死にまくり(^_^;)で

めちゃめちゃカッコ悪いです!





今回の『クォンタムセオリー』のシドさんも

《フィレーナ》という女性キャラに助けられっぱなしで

何度も何度もコンティニューを繰り返し

何度も何度も心折れそうになりながら

命からがら、やっとの思いでクリア(^_^;)

という感じでした♪

ちなみにフィレーナの、ゲーム中モーションやムービー(全てではありません)は

私のハイブリッド・アクションの愛弟子

じゃーじー真輝糸洲

です。







お時間ありましたら

シドをカッコ良く操って

一度プレイしてみて下さい♪




あ!

上手く操れない!って

私へのクレームはナッシングでお願いします(*^O^*)





いやいや・・・

シューティング系ゲームは

ホンマに苦手です!







ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m