きたきたきたぁ~!

  • 岡本良史 公式ブログ/きたきたきたぁ~! 画像1

届きましたよぉぉぉぉぉ~~~~!



『龍の忍者』




いやぁ~!

若い真田さんが

とにかくいいっ♪






日本刀を使ったアクションも

あの、ハイ!ハイ!ハッ!ホッ!っていう独特のテンポのバトルも見事にこなし

しっかりと、あちらの武術指導(振り付け)に対応しています。




日本での劇場公開版とは少し違いますが

私としては満足な内容です。




ほんと!真田さんのアクションが素晴らしい!


めまぐるしいカット割りに頼らなくても

恐るべき身体能力で

美しいアクションを

魅せてくれます!





ラストの

コナン・リーとのバトルから

コナン・リーと協力して“神打”の面々とのバトル!

そして、ラスボスの、黄正利とのバトル!




まさに!怒涛の!

クンフーアクション・マラソン!!






ストーリーは支離滅裂で

おバカ映画っちゅう感じではありますが(^_^;)

アクションは手抜きなし!

最高峰のレベルです!






観た事なぁ~いという方!

是非ともご覧下さい(*^-^*)♪





いやぁ~!

めっちゃテンション上がったぁ~!






よし!

これは♪

日曜日の『岡本流ハイブリッド・アクション教室』に活かさないと!






また何回も観るんやろな(*^-^*)♪






ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m

 
  • コメント(全1件)
  • ジウン 
    2/26 05:58

    アンニョン


    真田さ

    だ〜い好きで


    子供の頃 大きくなったら
    この人と 結婚する

    と…妄想にカラレテたほど

    若い頃の作品は観た事無いので…是非観てみたいと 思いま


    『修行
    頑張って下さ



    Good night

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)