知ってた?

  • 岡本良史 公式ブログ/知ってた? 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/知ってた? 画像2

どうやら

コンビニ限定

だったらしいですが

永久保存版『ブルース・リー物語』

なる本が発売されてたの知ってましたぁ?




李小龍の生涯を、漫画で分かりやすく描いています。

時代、時代を、パート分けをしている漫画の間に、コラムを挟み

李小龍の人物像を、より分かりやすく解説しています。

巻頭にはカラー写真なんかもあります♪




李小龍についてのある程度は

これ一冊でオッケー牧場!って感じです。



まぁ一部のコアなファンは、ぶちぶち言う内容でしょうが(^_^;)

私は好感持って読めました♪







なんとなく知っていて

たまに聞く

しかし絶大なるファンも世界中にいる!

ブルース・リーって

どんな人なんだろう?



思った方には

なかなか良い入門書だと思います。

もし見かけたら

読んでみてくださいね♪

とかなんとか言いながら

私も、なかなか見つけられなかったんですよね(*^_^*)











映画

ドラマ

ゲーム

舞台

パフォーマンス

スポーツ

格闘技

ギャンブル

その他色々!






興味ある人にとっては

一大事ぃ~~~~~!

な!事が!



興味ない人にとっては

・・・だから?・・・何?





面白い!





そういう事に

敏感に反応したいですね。





水のように・・・




ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m