☆生誕71周年☆

  • 岡本良史 公式ブログ/☆生誕71周年☆ 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/☆生誕71周年☆ 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/☆生誕71周年☆ 画像3


昨年

生誕70周年で

局地的に以上に盛り上がった

☆李小龍☆





しかし・・・

盛り上がり・・・というものは・・・

過ぎ去ったりもします・・・。





でも!

ずっと!ずぅ~~~っと!

盛り上がったままな(^^;)

素敵な人達♪

ま♪

それがファンっちゅうもんです(*^_^*)








そう!

今年は

李小龍生誕71周年記念の年!





2月には

ホットトイズから

いよいよ

待望の!

『燃えよドラゴン』版フィギュアがリリース!

発売延期って事も多々ありますがね(^^;)




元エンターベイで

李小龍フィギュアが出る度に

究極や!

と、言われる作品の

原型師でもあった

アーニー・キムさんが加わり!

ホットトイズは今後も

李小龍フィギュアをどんどん出すようですから

めちゃめちゃ楽しみで仕方ないです!



・・・ある意味、恐怖でもありますが・・・(~o~)♪









そして!

李小龍フィギュアを芸術作品ちゃうん!っちゅう域まで高めた

そのエンターベイからも

ホットトイズに負けじと

究極の李小龍フィギュアを!




究極の『死亡遊戯』版でリリース!




ファン心を、ぐわんぐわん揺さぶる

付属品も、究極!

カリームさんの足跡つきのトラックスーツとコンパチで付属♪


笑顔バージョンも付いてる!




ボディーはシームレスなので

関節部分が見えません!

いや!もぉ・この筋肉の造形は凄い!

ただ

どこまで稼働が効くか?ですね(^^)




お顔に関しては

アーニー・キムさんが抜けても頑張るで!

という所なんでしょうが・・・





まぁ

出演作によって

毎回、これだけ顔の感じが違う人は、なかなか居ないですし

ファンによっても、好みが、めちゃめちゃ別れる人ですから

今回のフィギュアは、どう受け止められるのでしょうか?









エンターベイ



ホットトイズ



李小龍バトルの、今後の展開も楽しみですね。

切磋琢磨して

わがままなファンんをうならせて欲しいです(^o^)





しかし・・・

フィギュアは玩具って言う感覚とは、めちゃめちゃかけ離れた高額さ・・・




ファンの、お財布とのバトルは・・・


・・・・・・めっちゃキツいっすよね・・・(´д`)
















李小龍71周年記念の今年に入り

早いもので、もう一月が経過・・・




蹴球では

日本が

アジアのチャンピオンになりました!







フィギュアの造形師も

サッカー選手も

それぞれのファンやサポーターも

その他、沢山の人も

頑張ってます!





私も

私の

ドラゴンへの日々を

頑張って昇ります。







ドラゴンへの日々は続きます。

右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m