怪我には注意!

  • 岡本良史 公式ブログ/怪我には注意! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/怪我には注意! 画像2

今年の初詣の

おみくじは

"中吉"



「怪我に注意」

と、あったのですが・・・




早速や・・・

やってもぉ~た(>_<)




鼻!引っかいたぁ~~!!





アクションの稽古中とかでなく・・・

さっき・・・

前髪をガッっとかき上げようとして

ズザッってやってもぉ~た!





昨年末に機種変して、スマートフォンのREGZAphoneにして・・・

で、いまだ慣れず・・・イライラ・・・



前髪がイラッっとして

ズザッ(^^;)







「お・・・俺の顔に、傷がぁ~っ!」と

『北斗の拳』のユダのように叫んでしまいました・・・

っちゅう事はありませんが



最近は、教えや、中身のお仕事ばかりで、とりあえず顔出しは近日中には無い予定(入ったら最悪・・・)なので、オッケー牧場♪とは言え

俳優としては

顔の怪我には注意しないとあきませんよね!





ほんま・・・イライラしててええ事はありません!




穏やかに

ドラゴンへの日々を過ごしたいものです♪



右拳左掌にて拳包礼

m(_ _)m