2011年!一発目の『ハイブリッド・アクション教室』

  • 岡本良史 公式ブログ/2011年!一発目の『ハイブリッド・アクション教室』 画像1
さあ!

2011年!!

一発目の

『岡本流ハイブリッド・アクション教室』

の開催です!





おっと!

こちらでは『岡本流ハイブリッド・アクション教室』についてのお話しは初めてでした(^^;)


『ハイブリッド・アクション』とは、私が、指導しております、アクションの事です

アクションのワークショップっちゅうやつです♪



今や・・・

アクションが出来る・・・という人は、沢山います・・・。

しかし、それは第三者から見て、果たしてイケているのか?



演者として《アクション》するなら

やはり!

カッコ良く!

美しく!

魅せる!

アクションが出来ないと!




『岡本流ハイブリッド・アクション教室』では

あらゆるタイプのアクションをレクチャーしております!




1月9日(日曜日)

会場は、府中です。

18時40分~20時45分




「考えるな!感じるんだ!」

ですね!


興味あり!という方!

ぜひ感じてみて下さい!




ドラゴンへの日々は続きます。

右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m