ウルトラマンと桜吹雪とオカマと夏生とサンジャポとおしゃれイズ

  • 岡本夏生 公式ブログ/ウルトラマンと桜吹雪とオカマと夏生とサンジャポとおしゃれイズ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ウルトラマンと桜吹雪とオカマと夏生とサンジャポとおしゃれイズ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ウルトラマンと桜吹雪とオカマと夏生とサンジャポとおしゃれイズ 画像3
アナタは



この写真を見て



どんな言葉が浮かびましたか



直感でお答えください


コメント書く方は



ご自分の自己紹介(プロフィール)


忘れるなよぉ〓


なん十回も同じこと言ってます


書いてくれている皆さん

コメントに

自己紹介入っていない方を


もしも見かけたら

次にコメントつけるあなたが、


優〜しく教えてあげてくださいね


いつもパトロール含めいろんな目撃情報ありがとう



そうそう王さまのブランチの情報を届けてくれたアナタ

忙しい中、どうもありがとう



谷原さん

優香さん

ブランチの出演者の皆様

ブランチのスタッフ〜の皆様


【セシール3Dブラ】のイベントの様子を取り上げて頂き毎度ありがとうございましたにゃん



バイザウェイ



どの写真が



ライクライカー


ライケスト?


この言葉、確か中学校の時習ったよね


火曜日のラジオ


いよいよ3回目になるわね


今回の熱弁もマストよ

辛口ぶっちゃけ吠えまくりガチンコマシンガントーク


気になる方はお聞き逃しのないように



15日は、サンジャポをたのしんごしたあとは


おしゃれイズムをみましょう


オイラがRESPECTしている


杉本彩さんの結婚式のもようが流れますわよ



17日の火曜日の5時夢も引き続き見てあげてくださいね


そうそう


衣装は


ラルフローレン

99750円だよ


ハイヒールはジミーチューだよ

正解者いたわね

鋭いわね


19日さぁー


ガールズのハートをわしづかみするイベントがあるだよ


なんだろうね


19日のイベント会場で皆さんにお目にかかれるのをめっちゃ楽しみにしてまっせ


それでは一部の皆さん会場で会おう

おったのしみにぃー

エニウェイ


すっかりオバサン体型まっしぐらだよ


年には勝てないねぇー

保険やのおばちゃんより(爆)


あ、何故保険やのおばちゃんかって??


その答えは、おしゃれイズムを見れば

何故保険やのおばちゃんなのか

おそらく意味がわかるわよ(苦笑)

スケベメールが来てしょうがないから

メルアド変えよーっと
引き続き、マイペースでお気楽にブログアップしますので、皆さんもマイペースでお付き合いくだされ
健康第一睡眠命

本当の意味で
年中無休なのは
心臓だけだと思うのはオイラだけ?

 
  • コメント(全115件)
  • こうめパパ 
    12/24 13:14

    MerryX'mas

  • 5150 
    12/31 16:16

    5時に夢中!見てますよ!オレラのレースクイーン!頑張って! (o^∀^o)
  • リバマリ 
    1/20 18:45

    私のプロフィールは来て確認して
    ビアン子なの
    生お姉様が大好きな

    でも…かなり更新されていない?ようなぁ(笑)

    今度お仕事で局のほうでお会いしたら
    ろしく



    お姉様のマリより

  • ココロ 
    2/7 04:36

    5時に夢中の なつきさん楽しいですね♪ガンガン言ってくれてすっきりします
  • †Hi-Ho†生活保護者†アルコール依存者†パニック障害併発 
    3/12 17:56

    今5時に夢中みてます。義援金、届けた映像を見ました。直に手渡し明朗会計でいい。募金は政治で使われるから、夏木さんみたいに現場で手渡し、明朗会計でいいね!!引き続き頑張って下さい。期待しております。
  • †Hi-Ho†生活保護者†アルコール依存者†パニック障害併発 
    3/12 18:01

    詳しく教えて!!5時に夢中で勧めていた、本のタイトルをもう一度、頼む!!
  • ゆか 
    3/13 07:01

    あなたさみしいひと
    (>_<)

  • のひろん 
    3/20 17:09

    夏生サンが彩サンをリスペクトまたく
    生サンをリスペクトしてる人も沢山い
    その中の1人♀です


    男性の中じゃ
    藤和義サンが私の中では好きな人なので、2人の事をリスペクトしてる人と出会いたいと♪今日は友達申請してました

    夏生サ
    も宮城に手伝いに同行したいです

  • リーゼン党 
    4/3 09:30

    その節はお世話になりましたm(._.)m

    緊張感ビリビリのサーキット場であなたに癒されたレーサーの一人です(*^^*)


  • のひろん 
    4/6 13:04

    こんにちは…私は夏生サンの少し年下だけど、夏生サンを尊敬してまっ
    震災のボランティアに参加したいでっ
    宜しくお願い致しま

  • ユタカ 
    6/4 06:00

    「たけしの等々力ベースsp2」をYOUTUBEで見て、夏生さんの話が出てきて笑いました。いい時代でしたね
  • RUBY 
    6/13 00:20

    夏生姐さん 初めまして。いつも雨ブロみてます。 雨ブロではコメント書けないので、こっちで書きます。 こっちはあまり更新してないんですね。 最近の姐さんは、オカマを通り越して、オナベ(しかも角刈りで作業服のガテン系)になってしまいました
     もしかして姐さんはレズなのですか? 前のようにボディコンでセクシーなドラッグクイーンの姐さんに戻ってください。
    女 37歳 東京都在住
  • RUBY 
    6/13 00:24

    P.S 「アタシはいなくならないわよ〜  アッハッハッッ…」のCM大好きです
    これからも第三弾を楽しみにしてます。
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    6/21 12:43

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/23 17:50

    ママンお久しブリーフ(^O^)夏生さん頭どうし
    髪切っ
    (笑タモリさん風)On-lineだったので、米します(^O^)夏生さんDEENメンバー会ったんだ(^O^)私ライブは、DEENしかいかない位フアンです(^O^)池森さん笑顔に、いつもやられてます(^O^)SmileBlueおすすめ(^O^)もう聴いたかな
    SmileBlueプロモは、沖縄撮影ですよ(^O^)
  • 海老蔵 
    7/2 22:37


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/15 17:36

    ママン(^O^)二年前発売された百万回のアイラブューてゆう曲知ってるか
    YouTube聴けます
    aKeさんです!最近はまった曲です!(^O^)
  • 片平サナギ 
    9/11 03:39

    更新してー
    坊主頭見せて
    もしくは閉鎖してー
  • ビタウ 
    9/11 23:46

    もし、事務所の態度が気に入らなかったら、関係者を☆しますから
    ちらの事務所側とテレビ関係者の髪細胞がん菌類パワハラ口止め幼稚上司もどき奴隷社員が
    瀬はるか・窪塚洋介に丸刈りにさせた監督、伊藤歩、長沢まさみら に映画が仕事と丸刈りにさせた監督をバラバラ☆人に処し、その死体を送りつけるぞ

  • こうめパパ 
    9/12 06:02

    スキンヘッド
    UP
    ボンヌ

  • こうめパパ 
    10/6 23:25

    みのもんたに「引退勧告」

  • 亀仙人 
    11/29 18:18

    今晩はウルトラ兄弟以外と大きめですね\(^o^)/
  • ラジ 
    12/10 16:02

    5時に夢中

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/1 02:06

    ∈・^ミ【謹賀新年2014】∈・^ミ

    けましておめでとうございます


     
    本年もよろしくお願いしま

  • こうめパパ 
    1/15 18:10

    オバサ
    「岡本」繋がりで太郎化してるんじゃまいか

    フランス帰りのレポをこっちにもアップしろい

  • こうめパパ 
    3/27 15:50

    猫が好きなオバサン

    偶には日記を書けよ

  • いつき 
    4/28 00:06

    岡本さん可愛いです
  • ジョー 
    5/8 14:40

    元気にしてる?連絡下さい
  • NOBU 
    5/23 11:53

    五月病発情中

    同学年地元の夏生が気になったので、覗いて見ました
    同じく五月病かな?姿が見えないから、心配しちゃってます(;^_^A
  • ひかる 
    5/24 18:37

    昔から大ファンです


    結婚して下さい。
  • こうめパパ 
    5/31 19:32

    コッチも月に3000回更新しろい

  • P玉切れ中圭 
    7/28 04:07

    更新は、いつ
  • 勇者@ヨシピコ 
    8/19 22:30

    毎週火曜日の5時に夢中
    楽しみにしてます。
    頑張ってください〜
  • メガドリーム 
    1/31 06:23

    JRでスタンプラリーやってます

    遅くなったが…明けましておめでとう

  • こうめパパ 
    2/12 09:32

    オバサン生きてっか

  • 杉下右京 
    7/16 02:50

    自費出版の本 出たら買わせていただきます\(^o^)
  • 黒うさ坂井 
    11/16 08:56

    黒うさ坂井です。
    作曲家の塩塚博さんの飲みともです。
    ウルトラマンは、懐かしく思います。
    昔夢中に見てました

    さて、昨夜塩塚さんのライブいきました
    「元気でいるか心配してました。
    時間がありましたら
    塩塚さんのブログにカキコしてみて下さいね。
  • 佐伯日菜子 
    2/10 11:39

    俳優をやっています、岡本さんは、QUEENなんですね
    覚えて無くて御免なさい。
    お顔は覚えています
    頑張って下さいね。 では、また
  • 無農薬野菜 
    4/7 00:59

    アメ〇ロから流れてきました。こちらでもヨロシクお願いしますm(__)m

  •  
    4/22 09:13

    次を待っていますo(^_^)o
    岡本さんいつもの明かるさを^_−
  • 無農薬野菜 
    4/22 22:02

    こんばんは。アメブロから来た無農薬野菜です。アメブロだと規制?が激しく私の他にもコメントを書いた方々が却下されます
    あちこちのサイトを開くと手が回らないでしょうが
    皆の意見が反映されないアメブロだと話がまとまらないのも事実です。

  • 無農薬野菜 
    4/24 15:26

    こんにちは。アメブロコメ弾かれるので、こちらに書きます。全て納得しました。経歴も岡本さんに記載して送る事は出来ますが…正直、私は顔に障害があるので顔写真は送れません。なので岡本さんに義援金を託したいのですが諦めます。
  • 2016年の☆まーくん 
    4/26 08:34

    GREEから流れてきました

    身も心も弾けている?夏生さん!
    ウルトラマンと互角の迫力満点(笑)
    これからも弾けてください
    応援してまー



  • 無農薬野菜 
    5/5 12:48

    ここ何日もアニキの多忙さに改めて感心するやら身体の心配をするやら…
    その度にコメントしてるのですが…弾かれてしまいます。アニキ同様、何が基準なのか判りませんが、とにかくアドレナリン出しすぎて倒れないように気を付けてください
  • 無農薬野菜 
    5/5 14:10

    余計なお世話ですが
    甲状腺機能が乱れると本人をどんどん頑張らせてしまいます
    今のアニキを見ていると9ヶ月前に甲状腺関係で最愛の母を亡くしている私はハラハラしちゃいます
    一度、専門で調べてみては
  • 無農薬野菜 
    5/8 17:31

    イベント本当にお疲れさまでしたm(__)m
    まだ喪中なのと…叔母が余命宣告を受けたり慌ただしので暫くは行けませんが落ち着いたら必ず夏生さんイベントに参加します
  • ぴよみ 
    5/17 13:52

    お転婆幸子悪女王なんかには女優・グラビアアイドル・レースクイーンの職業なんか全然似合わねえなあ!!芸能界なんか辞めてSMクラブの経営に専念しろ!!!!
  • 小野道風は無課金派  
    7/29 04:29

    現在!休業中ですよね?更年期が辛そうですが、また活躍していただくことを、楽しみにしている一人です
  • L I O N  
    8/12 08:14

    明日は明日の風が吹くU+1F3B5
  • 花よ踊れ<旧バリエーション> 
    8/12 19:47

    暑中お見舞い申し上げます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)