サンジャポ&キンチョー&セシール&5時夢をヨロシクにゃんの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポ&キンチョー&セシール&5時夢をヨロシクにゃんの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポ&キンチョー&セシール&5時夢をヨロシクにゃんの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポ&キンチョー&セシール&5時夢をヨロシクにゃんの巻 画像3
名古屋べんで言うなら


ハッキリ言って


でぇーら〓美人だわぁー


美形に生んでもらってホンに母上様に感謝だよ

オイラは化粧ばえする顔だちで得してるだよ

バイザウェイ
この紺のワンピース

ステキだよね、確かに


どこのお洋服か、わかる人

いるかなぁー





このシルバーのパンプス


どこのパンプスか


わっかる人


いますかぁー


ちなみにイヤリングは

渋谷の109で


1200円で買っただよ

買い物上手だと思わない?

セシールのイベントで



沢山写真を撮ってもらったので


アンコールにこたえて(苦笑)


第2段の写真をお届け〓



こうれいの

どの写真がプリティーウーマン?


バイザウェイ


コメントつける方は


必ずご自分のプロフィール





お忘れなくぅ〜

そう言えば
セシールの3Dブラのお陰で


肩こりだいぶ良くなっただよ


女性は、生涯どんなブラジャーをつけるか

は、


どんなパンティーをはくか


よりも


はるっかに大切かもね



いつも写真の感想ガチでありがとう


沢山の写真をセレクトして


ひっしこいて張り付けたかいがあるわよ



サ〜ンクス



エブリバーディ


あ、キンチョーのコマーシャル見てくれた皆さんよぉー、

感想と

いつ、どの番組で見たのか〓の


具体的なご報告ありがとう!だよ


5時夢の感想もいつもありがとう



皆さんのパトロールのお陰で


のびのびマイペースで睡眠確保しながら


お仕事満喫してまぁーす

毎日生きてることが楽しくてしょうがねぇよ(笑)


皆さんの自己紹介入りのコメント

今、密かに話題になってるわよ


礼儀正しい読者の皆様
人間性(お人柄)が見えるブログのために

お忙しい中、

律儀にありがとう!ね
そうそう
プロフィールさぁー

いっつも同じこと書いてもつまんないから

ご自分のオリジナリティを
そのつどミックスジュースしながら
ちょこっと自分流にアレンジしてみてね
最近ハマってること書くとかね、
まぁ、あなたの書きたいこと、お任せするわよ
あ、英語の発音がやたらといい

NATSUKI OKAMATOさんでした

サンデージャポン

 
  • コメント(全21件)
  • せいちゃん 
    4/13 03:25

    関西弁で言う
    めっちゃ美人やん!!ほんま羨ましいわ(*^3^*)/
    ブランド分からんか
    どこの服か分からん
    しまむらかな

    局今年もちゃんとお花見できなかった京都府せいちゃん(23)

  • 桜★みんな元気?(人????) 
    4/13 04:34

    夏生さん大好き(〃^ー^〃)
    楽しいしカッコイイ(//∇//)
  • 帰ってきたはらはじめ 
    4/13 04:43


    おかまとさん
    ブログに割いている時間が4時間もかかるので、健康のために考えたいとかおっしゃっておられましたが……お好きなんですね
    サービス精神旺盛で手抜きが出来ないタチなんですね。 昭和40年生まれ、更年期に肩を叩かれつつあるワタクシです。
  • こうめパパ 
    4/13 07:14

    野県北部残雪
    50センチエリア発

    や〜っと三寒四温の時期を超え夏のような温かさを迎えれるようになった今日この頃で

    ワンピース…分かりません

    銀のパンプス…知りませ〜

    豪雪地帯の公的履物
    防寒長
    だからね〜


    1枚目
    は当然としても、2枚目の笑顔がこりゃまた良いし

    3枚目なんか杉本彩より3倍良い

    5時夢の時間帯は
    見れない49歳♀鑑定士がお送りいたしましましまた

    ※サンジャポは見れるけど、キンチョウのCMって見ないなぁ…昔の金妻のスポンサーがキンチョウだった気がするんだけど…



    そんじゃ、ま

  • ☆KAZU☆ 
    4/13 07:26

    2枚目の写真が素敵です


    40才会社員鎌ヶ谷大仏(笑)
  • でぶねこ@リバウンド抑止中(T-T) 
    4/13 07:29

    キンチョーのcmは関西では松ちゃんなのですが
    ちらでは写らないのかな

    肩コリ持ちなので3Dブラ
    ェックしてみます


    週一で整骨院通いの23♀兵庫住、派遣よ

  • でぶねこ@リバウンド抑止中(T-T) 
    4/13 07:30

    あと写真は3枚目が好きで
    2枚目は陰になってるので

  • Mikki 
    4/13 10:34

    本当におキレイだと思いま
    しかも体型を保つには大変だろうと…スゴイキャラを演じているのに素敵だなって思ってしまいま

  • ☆まや☆ 
    4/13 11:39

    口・介護福祉士(女)40歳



    最近、GREEパトから
    『あなたへの不適切なメールを削除しました』とのお知らせが前より増えた為、時々アバを男前に変身させたり致します

    生お姉さまの
    『男より、お金』
    は、名言だと実感している今日この頃で



  • ようこ【SKB35】 
    4/13 18:17

    こんばんは(゚▽゚)/自己紹介しますね
    海道、33才、女性、O型、無職、最近入院してます
    日は外泊してますよ
    まってる事は、精神世界ですが、宿曜占星術で
    …チケット買わなき
    お金が
    写メは、左側がいいと思います
    ゃんと睡眠してるみたいで安心しました

  • うさちゃんちゅーす 
    4/14 01:48

    ゆるしてにゃんに便乗したなつきさん☆
  • ☆ひかり☆ 人を傷つけてはいけない!  
    4/14 02:22

    カバ-ガ-ル時代の交代の時
    意味深な顔の、屈辱
    旅館ロケの盗撮の、屈辱…

    悲しみ
    苦しみ
    悔しさ

    不屈の精神で、負けるな


    姉さんに今 必要なのは、健康

    ホッカイロを頸椎、肩、肩甲骨などに
    張って寝ると


    深く寝れて、良い睡眠がとれます


    幸せな星の下に生まれているから

    たくさんの人に愛さ

    必ず、助けられるのです


    良かったです


    静岡 39才 小さい自営業
  • タマゴ 
    4/15 21:11

    サンデージャポン観たよ


    マジンガZの話してたね


    39歳神奈川県
    会社員
  • ashimichi 
    4/17 22:57

    でらべっぴんだがね

    愛知県会社員41歳
  • 樹里 
    4/30 04:56

    ほんま、見た目は綺麗やのになー( i _ i
    ほんま、リスペクトなんやけどなー( i _ i )
    反面教師にしていこうと固く誓う。大阪。女。独身。
  • タマゴ 
    5/1 00:01

    左側の全身が写っている写真が好きです
    つもの露出がある服より色気があって胸の谷間にやたら目がいきますた

  • ◆Ran◆*蘭* 
    6/5 18:01

    本当に美人ですね
  • のひろん 
    3/19 21:00

    五時夢を愛知
    から見せていただきました♪杉本彩サンがguestの日で
    城県に物資を届けてる夏生サンの姿に感動しました。次の予定が有りました
    私も是非♪自費参加いたしますので、手伝いをしたいです。(私は短い半年ですが)職場から干されて、岡本サンの少し後に(私自身が)生まれて、北斗サンみたく男子の親になり今は母子ですが、息子だけじゃなくて子供が住みやすい世の中になってほしいと常々感じてます

    これからも頑張って下さい♪応援させて下さい♪ありがとうございます♪
  • 84 
    6/12 03:22

    残念。名古屋弁 間違っとるわ

  • 不夜城 
    1/26 22:02

    スタイル良すぎ(^_-)
  • ぴよみ 
    5/17 13:55

    テメーワンピースなんか着るな!!!!全然似合ってねえ!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)