【CECILE・セシール3D ブラ】PRイベント自分でできる美バ

  • 岡本夏生 公式ブログ/【CECILE・セシール3D ブラ】PRイベント自分でできる美バ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/【CECILE・セシール3D ブラ】PRイベント自分でできる美バ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/【CECILE・セシール3D ブラ】PRイベント自分でできる美バ 画像3
4/10(火)六本木ニコファーレでの

cecile(セシール)3DブラのPRイベントに行ってきましたにゃんパラリン〓


この場所は、もと六本木ヴェルファーレのあった場所

バブル岡本の聖地なのだ(苦笑い)

ぬはっ

懐かしい(汗)

今回の商品


cecile(セシール)3Dブラ

これはね、平面のパーツを複数つなぎ合わせて丸みをつくる製品と違い


1枚のシートに丸みをつけて作った立体設計だからワイヤーなしでも“ぷるん”と美しいバストラインを実現!構想に5年もかかったら優れものなのだ

ワイヤーないから痛くないし、生地はまるで赤ちゃんのほっぺのように柔らかい
いい感じで伸びるから、着け心地もバツグン

ヒモの部分も生地が肉厚で少し太めだから肩に食い込まなくてラクチンマンボ〓なのよぉ
肩こりに悩むのガールズの味方だよ


マジで

しかも、1,990円 
お値段以上のニトリもビックリマンボ〓だよ

全部で8色あるから衣装や、その日の気分に合わせられるのも欲張りなオイラにはうれしい悲鳴だよ、まったく

オイラはね、この日はスモークブラウンのオトナカラーを選んで着けましたにゃん


セシールの社員さんに、
この3D立体ブラは


55万枚突破!と聞いて
その、リピーターの多さ、色ちがいのオトナ買いに走る皆さんの思いに
バブル岡本も納得だよ!
オイラ、もっと早く
出会いたかったにゃん

学生さんにも嬉しい1990円だよ


イベントはね、おっぱい体操考案者で、産婦人科医の「神藤多喜子」先生とモデルの「氷川よし子」さんとでスタート

腕・肩のストレッチから、「おっぱいはずし」、「おっぱいゆらし」と、胸を大きくする効果や胸を上げる効果がある体操ができ、実に勉強になったわよ〓

おっぱい体操が見れるサイトはこれ
みんなもやってみてねん!

http://www.cecile.co.jp/sc/3d/pr/

たとえ50歳になっても、70の婆さんになっても根性で美しい美バストお披露目


こりゃ、女性の永遠のテーマですにゃ(苦笑)


フジテレビの【知りたがり】さんをはじめ、

こ〓んなに沢山のメディアの皆さんに取り上げて頂き感謝の気持ちでいっぱいだっちゅーの

サンジャポさんも毎度ありがとう
Cecileさんも沢山いる芸能人の中からバブル岡本をチョイスして頂きありがとうございましたにゃん

デイリー

http://news.mobile.yahoo.co.jp/new...

スポニチ その1

http://news.mobile.yahoo.co.jp/new...

スポニチ その2

http://news.mobile.yahoo.co.jp/new...

共同通信

http://www.kyodo.co.jp/entame/show...

テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/gein...


イベントに多大なご協力を頂いたshimaさんもありがとうだよ!



皆さん、Cecileの3Dブラ(1990円)をつけて


美バストの持ち主

みんなで仲良く


おっぱい聖人になりましょう(爆)

現在おっぱい体操奮闘中の


バブルオカマと夏生さんより

バイザウェイ、
何枚目のCecileガール(写真)がプリティーウーマン!?

 
  • コメント(全16件)
  • ゆず 
    4/12 01:34

    やっぱ美人だー。いつ見ても素敵です♪
  • 0 
    4/12 01:45

    相変わらず綺麗な人だあ
  • ひめ(多忙のためお休みします) 
    4/12 02:02

    いつもテレビで 元気もらってます(^_−)≡★ お疲れ様でした(*≧∀≦*)♪♪
  • にゃすみん【たぶん戦力外(爆)】 
    4/12 03:00

    ナイスバストは一日にしてならずなのですに
    (=ФωФ=)ノヾ
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    4/12 03:11

     
    ,いいな


    ブラが写ってないよ
    (*^o^*) 笑



    埼玉 48才 男 独
    会社員 やぎ
    B型
    朝まで生仕事(^O^)



  • けろさん オン活◎ 
    4/12 04:08

    群馬県在住 38歳 専業主


    3Dブラ愛用者です

    着け心地が本当にラ

    動いてもズレないし
    ススメです


    1枚目
    ネェさんがいいです

    テレビに出演中のセレブって感じですね




    書き込む皆さ〜ん
    必ず自己紹介をしましょう

    ネェさんのブログのお約束ですよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/12 06:07

    おは〜(^o^)/
    関西人、夏生姉サンの2歳下、なまけものの専業主婦、です。
    Cecile(他の通販も)は、よく利用してま
    カタログ見ながら欲しい物チェックが楽しくて…
    お胸が淋しい私は、とにかく堅いブラを選びがちですが、この3D…のはチョット気になってました。おっぱい体操私もやってます♪でもあまり効果はなくて…
    写真は1枚目がイイです。普通にしてたら凄く美人なのに
    ンジャポのキャラも面白くて好きなんですけどね(*^-')b
  • なみきんぐ 
    4/12 06:42

    和歌山在住の高校一年生です!
    本さんみたいなナイスバディになったらつけたいです
    笑 おっぱい聖人になりま〜す

  • こうめパパ 
    4/12 07:14

    さんおはよう

    野県北部残雪地帯在住、49歳、鑑定士、♀

    いね

    いね

    れいい

    2枚目と3枚目が良いなぁ

    特に3枚目は「こんなにスタイル良かったか
    って位にイイ


    今日も一日頑張ろう

    オカマとも頑張れ

  • から 
    4/12 08:38

    セシールの下着は前に買って小さめに出来ていて、失敗した事があるから、ワコールなどの有名な所に戻った経験があるけど、夏生ちゃんがそんなにいいと言うなら一枚買ってみようかな、安い

    45神奈川県会社員女
  • 足つぼ 
    4/12 15:21

    たいした、たまげた、やっぱり美しい、いつまでも美人じやん。
  • ようこ【SKB35】 
    4/12 17:53

    こんばんは(゚▽゚)/自己紹介します
    海道出身、33才、女性、O型、無職で
    岡本さんはスタイル良くて、バストも大きくて、美貌に恵まれてますね
    メは、左側がいいと思いま
    ブラは高いイメージありましたが、そんなに高くないですね

  • 星野夏樹 
    4/12 23:46

    広島県在住
    40歳
    会社員です

    仕事中にブラの肩ひもが下りてき
    知らず知らずのうちにバストが右へ左へ解散してしまう事がよくあります

    集合させても
    何時間か後には解散


    自由すぎる熟女バストに困ってま


    私もこのブラが欲しいです


  • 不夜城 
    4/13 08:01

    夏生さ
    何時もブログ楽しく
    見しています
    生さんファン
    30年になる……。私の歳が

  • 雲瑞(惟神霊幸倍坐世) 
    7/10 20:43

    所々コメントが古い

  • ぴよみ 
    5/17 14:16

    お転婆幸子悪女王なんか邪魔だ!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)