キンチョーゴキブリがいなくなるスプレー

  • 岡本夏生 公式ブログ/キンチョーゴキブリがいなくなるスプレー 画像1


 
  • コメント(全12件)
  • 優作 
    4/9 02:31

    股間にしてみなさい
  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    4/9 06:43

    リアル


    そこ、団地?

  • 生ちゃん 
    4/9 13:15

    日記に関係ないコメントですが…

    島根県の36歳バツイチ女で

    前に夏生さんがテレビで、どんなにつらく悲しい日々も必ず明ける日がくる、くよくよしてる時間はもったいない、と力強くおっしゃってました そのとき、子供とどん底をさまよっていましたが、夏生さんの言葉を信じて半年過ぎました

    今は前向きです この場をかりてありがとう御座いました

  • 梵天丸(ゲームしません) 
    4/9 20:05

    ↑スゴいね


    だけど…絶対にクリックしちゃダ

  • こうめパパ 
    4/10 13:05

    野県北部豪雪地帯住み、49歳、鑑定士、♀、O型

    あと30分で畑に出撃するよ〜〜〜ん


    ゴキブリ並みのしぶとさで生き抜いてきて、キンチョーゴキブリがいなくなるスプレーで自爆しないように

  • ミモスケ 
    4/10 22:11

    横須賀市56歳主婦
    今日5時夢中見ました。夏生さんさみしい〜ですね〜
    なんて言われてましたね!
    寂しくないです!一人の人間に、これだけの見方がいる人っ
    (ファン)一般人にはありえないです。
    海外でのお仕事素敵です!お身体に気をつけて行ってらっしゃい!


  • た〜ちゃん 
    4/11 01:27

    ゴキちゃんを手づかみで…てさすがにそういうわけにわ参りません


    飛んだりするのもいてます


    さてその美貌は言うに及ばず素晴らしい物をお持ちでいつも目が釘付けになり、個人的にお世話になっております


    それと大変朗らかな夏生さんの性格を見習いたいです

    今までの波瀾万丈な人生経験も影響なさっているのでしょうが、これからも挫けずに電波ジャック
    張って続けてくださいね

    ささやかながら応援してますよー

  • いそんぼ(筋トレ再開) 
    4/11 22:39

    かわい


    でもそんなスプレー似合ってないかも…
  • トビー 
    4/12 08:53

    福岡県兼業主婦37歳

    一時期ムカデが出てあわてて買った殺虫剤の効能書き
    「名前のわからない虫にも!」
    に噴きました
  • ちーちーぼー 
    1/20 11:11

    夏生様♪はじめまして!夏生様からは解放人生・不死鳥・力眼・脳達者大好きです。私も似たような人生を歩んだ女です。お見知りおきを☆
  • ZOOMER 
    2/21 20:32

    あたしはいなくならないわよあっはっははっはっwww
  • ぴよみ 
    5/17 14:18

    テメーらしく素手でゴキブリ退治しろ!!!!偉そうにスプレー等の武器なんか使うな!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)