TBS【サンジャポ】&夜7時からはフジテレビ【逃走中!】を見

  • 岡本夏生 公式ブログ/TBS【サンジャポ】&夜7時からはフジテレビ【逃走中!】を見 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBS【サンジャポ】&夜7時からはフジテレビ【逃走中!】を見 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBS【サンジャポ】&夜7時からはフジテレビ【逃走中!】を見 画像3
むむむ


氷の美女荒川静香さん

ガレッジセールのゴリさん


林家三平師匠など


超豪華芸能人の皆さんの中にありがたいことにバブル岡本も込みましたよぉー


キンチョーの次はアミューズ

アミューズの次はフジテレビの人気番組、逃走中にもちゃっかり食い込んだわよ

ぬはははは
そうは言っても

オイラもオバサンになりましたにゃぁー

残念です。すんっげー老けたね
重力と年齢にはバブル岡本もかないましぇん。
まぁ〜しゃぁーないわな

逃走中


このマルマルモリモリヘアーじゃ

すぐ見つかっちゃうし


重くて走れねぇーっつうの

て、言うかぁ


この時ナントォー

1秒も寝てないので


頭だけでなく

からだも


ふらっふらだっただよ


今週の


【サンジャポ】も

相変わらず滑稽でくすっと笑えるからお見のがしなくぅ〜


んで
逃走中オープニング命だから

そこんとこ見落とさないように(爆)


バイザウェイ


ゴキブリがいなくなるスプレー&カスケードさんも皆さん、引き続きよろしくマンボ〜!だよ


沖縄での逃走中を満喫した


芸能界のゴキブリ女ことバブル岡本より



どの写真がいい?


そうそう

自己紹介、皆さんでパトロールして
うっかり書いてない方を発見した場合

見て見ぬふりしないで
次にコメントつける方、誰でもいいのよ、気がついた方が

引き続き、優〓しく教えてあげてね
声出し、してくれてる皆さん、ありがとう!だよ
パトロールもいつも助かってるわよ

バブル岡本の禁断のオキテを…

はじめてで、わからない方に、やさぁーしく教えてあげてね

引き続き、ひとり、ひとりの皆さんが
力を合わせて!近いうちに自己紹介書いてからコメントぶちかますのが


当たり前だのクラッカー〓に
なるよう声をかけあいましょう
自己紹介書かない人は、コメントは誠に恐れいりますが
スルー
してくださいね

ここは、芸能人ブログでは誰もやっていない

前代未聞の
【人間性】が見えるブログを目指しているので
なんか、オカルト夏生、コワイねぇー

逃走中より

潜伏中がお似合いの

オカマとさんより(爆)
サンデージャポン

どちら様も良い週末を!!
プシュー

 
  • コメント(全14件)
  • †NANA† 
    4/7 16:24

    群馬 36才 Shop店


    師匠
    の頭で逃げまくったのねε=ε=┏( ・_・)┛
    ぉっかれ様でったぁ

  • こうめパパ 
    4/7 16:29

    月だってのに猛吹雪中の長野県北部豪雪地帯か
    カキコしている49歳の鑑定士♀でありん

    いつになった
    が消えて春が来て
    咲くんでしょ〜〜〜ね〜〜


    1枚目の荒川静香より綺麗に見えるオカマと夏生(ナツキと打っても「夏木」としか変換されないから、「なつなま」と
    名前のようだなぁ
    て思いながら変換ボタンを押していまつ

    逃走中
    視聴予約掛けたから大丈

    サンジャポは〜多分………見る筈


    まぁ、頑張っ

  • 桜 良 (Baby photolife) 
    4/7 16:54

    埼玉 29 女 清掃業務

    岡本さんのヘアスタイルをテレビで拝見しつつ、KABA.ちゃんと若干ヅラヘアスタイルが段々かぶって来ているので、KABA.ちゃんに負けないように岡本さんのヅラヘアスタイルを応援してますよ

  • ☆菜々子☆ 
    4/7 17:33

    逃走中に出るんですね!!まさか!!まさか!!ハイレッグ姿でないですよね…(-_-)賞金GET♪に応援します♪♪♪
  • みにゃ 
    4/7 17:37

    大阪 44歳 保育士です


    ヘアー凄いですね
    玉葱(失礼
    が一杯のってるみたい〜逃走中、落ちなかったですか


    是非みたいと思います!オープニング勝負です


  • から 
    4/7 18:00

    第二の女、高田純二を目指しておくれ
    、高田純二さん CM出まくっているよね、ブレイク中だね
    田さんもよく見りゃ、スタイルいいし、おじさんしてはソコソコイケテるから笑えるし

    45女性神奈川県会社
  • 放浪人(TABIBITO) 
    4/7 19:02




     大阪在住49歳♂会社員

     昔の“逃走中”は
     ヘッドギアを着けて無かったか
     その時期に出れたら良かったのにね


     “逃走中”の当日の朝に
     告知してもらえると有り難いで


     地デジになってか
      携帯のワンセグ
       観たい番組だけを
        観る生活になってるんで

        
  • ようこ【SKB35】 
    4/7 19:12

    こんばんは(゚▽゚)/早速、自己紹介します
    海道出身、女性、33才、O型、独身、無職、です
    …岡本さん、また無理してはダメですよ
    秒も寝ないと、倒れてしまいます
    配です
    馬県いた時、あまり寝てないで働いていたら道端で倒れてしまい、気がついたら…救急車か、病院にいまし
    写メは、真ん中がいいと思います

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    4/7 21:41


    ねぇさ


    お疲れ様です


    久しぶりのコ


    一秒もねてなぃとかダメですょ


    しかも逃走中ロケ前

  • ☆KAZU☆ 
    4/7 22:43

    荒川静香さんとの写真いいっすね


    鎌ヶ谷大仏に遊びに来てください

  • 鬆月姫‡鯲ズГ靴泙靴! 
    4/7 23:44

    メントに自己紹介を書いて下さい

    姐さんのブログでは必須ですょ!!


    髪型がすごぃ

    姐さんの地毛ですか
    気になります


    岐阜 38歳 無職主婦 B型

  • 沙耶香 
    4/8 03:38

    こんばんは〜


  • KP47ST 
    4/8 08:10

    いつもどこにいても目立ってるね
    でも目立つくらいがちょうど良いのかもしれないよ。
    でも睡眠だけは取ってね。

    42歳 愛媛県に住む4人の子持ちの修理屋のオッサンでした
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    4/8 09:14

     
    久しぶりに来たら…
    コメント
    自己紹
    記入することになったの?(^。^;)

    毎回、書くのか?(笑)
    (*^o^*)


    このヘアースタイルじゃ目立ち過ぎて、ハンターにすぐに見つかっちゃう
    (笑)

    先ずはサンジャポか

    (*^o^*)


    埼玉 48才 男 独身 ドライバー やぎ
    B型 好きな色 群青
    好きなタイプは…オリベッティ 笑(^w^)





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)