【CASCADE】カスケードプロモーションビデオに乱入しちゃ

  • 岡本夏生 公式ブログ/【CASCADE】カスケードプロモーションビデオに乱入しちゃ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/【CASCADE】カスケードプロモーションビデオに乱入しちゃ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/【CASCADE】カスケードプロモーションビデオに乱入しちゃ 画像3
あの

サザンオールスターズさんや福山雅治さんなどが所属されているアミューズ


天下のアミューズさんから、ありがたいことに突然ご指名入りましてぇ〜

ナントォー

この度


CASCADEさんの

最新ミュージックビデオに出演しちゃいましたぁー

ワォー

4/11(水)に発売されるCASCADEの


New Album「ヘタウマカウボーイズ」に収録される「優しいサギ師の寝言のように」のミュージックビデオにバブル岡本が出演しましたにゃん


キンチョーの次はアミューズに食い込んだわよ


このミュージックビデオは


4/6(金)20:00〓


ニコニコ生放送にてオンエアされる番組で


初解禁となるそうです


放送日時:4/6(金)20:00〓21:30


放送番組:ニコニコ生放送


番組名: CASCADE 「ヘタウマカウボーイズ」


リリース記念

ミュージックビデオ一挙放送最新ミュージックビデオ初解禁



視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv8... 


※閲覧には「ニコニコ生放送」への無料会員登録が必要となります


生放送ですが生で見れない方は「視聴予約」システムで予約もできるので是非



それ以降も
CASCADEのオフィシャルYOU TUBEなどで見ることができるのでお時間許す方は是非見てみてくださいね



CASCADE OFFICIAL WEB SITE http://www.cascade-web.net/


CASCADE OFFICIAL YOU TUBE http://www.youtube.com/user/CASCAD...


CASCADE公式 ニコニコチャンネル「ZOO CAS HOUR」 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch382



4月11日(水)発売


CASCADE 


New Album「ヘタウマカウボーイズ」(\1,800 tax in /ASCU-6094)


以上広報夏生でしたぁー


オモローな歌に


意味不明なミュージックビデオ(汗)


どちら様も
チェケラ〜!


あ、コメントつける方は自己紹介を忘れないでね


血液型





追加で書いてみてね


自己紹介、もりもり書いてくれている人が増えて来て嬉しい限りだよ


前代未聞のブログを目指して猫まっしぐら(爆)

皆さん、いつもありがとう

バイザウェイ


どの写真がライク?



エブリバーディ

カスケードさんのプロモのガチな感想もお待ちしているわよ〜

【カスケード】さんの応援

末永く宜しくお願い致します

キンチョー
【ゴキブリがいなくなるスプレー】も

引き続き、よろしく

ゴキブリはいなくなっても

私はいなくならないわよ(爆)

バブル岡本より