ふかわりょうさんと1回目の【5時に夢中!】と【風とマシュマロ

  • 岡本夏生 公式ブログ/ふかわりょうさんと1回目の【5時に夢中!】と【風とマシュマロ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ふかわりょうさんと1回目の【5時に夢中!】と【風とマシュマロ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ふかわりょうさんと1回目の【5時に夢中!】と【風とマシュマロ 画像3
新生【5時に夢中〓】


オープニングの感じやインサートの曲など


かなりリニューアルされてびっくりマンボ〓だったわよ


あたしの変顔がアップで迫ってきて笑っちまったよ(汗)



そうは言っても

どうなることかと思ったふかわりょうさん


アナタ


すっかり馴染んじゃって


ふかわワールドゼンカイよ




いつも右を向けば


そこには男前の逸見太郎くんが居たから


確かに違和感あったわよ(苦笑)


まるで運転席の男が変わったみたいな(汗)


太郎ちゃんとのやり取りが大好きだったバブル岡本


これからの5時夢は


ふかわりょうさんが運転するんだなぁーと


改めて実感


どんなドライバーなのか?


ふかわりょうくんの安全運転ぶりに先ずは拍手だよ

引き続き、このメンバーで


毎週火曜日

目的地のないドライブに出掛ける感じで(汗)


皆さんに1時間


なんとなぁーく

【たのしんご】して頂ければど(汗)



バイザウェイ


ふかわりょうさんがね、


アイスランドにプライベートで何度も行かれたことがきっかけで


こんなおしゃれな本が誕生〓


気になる方は手に取ってみてくださいね


あっ!サミミをつけて自分なりにアレンジした
ピンクの衣装さぁー


これかなり安いのよ

7000円位だよ
安っぽいところが逆にかわいくない?

ちょっと宣伝するわよ
岡本夏生御用達ボディコンショップはこちら
Disco*Girl⇒http://www.disco-girl.com/
【ゴージャス&セクシーなアイテム盛りだくさん】


新年度1発目の5時に夢中で着用した着物風ミニワンピ
春らしくベビーピンクを着用したよ

カラーは5色!詳細はこちら↓クリック ・ω・b
http://www.bikinistokyo.com/p-3255...
【姉妹サイトBikinisTokyo取り扱い商品となります】


皆さんよぉー、
オイラがいつもお世話になっている


【ディスコガール】と新生【5時に夢中!】

引き続き、よろしくお願い致します〓


内藤さん
ふかわりょうくん
北斗さん
シブリくん
5時夢のオールスタッフ〜のミナサマ
引き続き、9月までの半年間
残り20回とちょっとですが(汗)

この女をよろしくマンボ〓だよ

番組中、どさくさ紛れに
世界の【キンチョー】さんの宣伝もさせて
頂き
毎度ありがとうございましたにゃん

【キンチョー】
【ゴキブリがいなくなるスプレー】と
キンチョー
【ティンクル】チームでタッグを組ませて頂きますので

引き続き、
【ふかわりょうの5時に夢中!】も
ず、ず、ずいーっと
ごひいきに頼むわよ


ブログにコメントつける方は
自己紹介
忘れずにね!


自己紹介書かない方はコメントはスルーしてね
ルールとマナーを守って

ここに集まる皆さんが、気持ちよくコメントをフレンドリー感覚で読めるよう


ちと、面倒臭くても頼むわね


ひとり、ひとりの皆さんの

ご理解とご協力を4649


あ、恒例の
どの写真がチュキ?

 
  • コメント(全15件)
  • 我茶ですがっ! 
    4/5 02:06

    ガンバレーヾ(^▽^)ノ
  • しのすけ 
    4/5 02:38

    シブリ氏のバニーガール姿が頭から離れません(笑)
    胸毛はともかく、網タイのおみ足が綺麗でしたね〜


    暴風雨の中、ネェ〜様すんなり帰路につけましたか?いつも電車だと仰っていたので心配しておりまし


    ラフヨガで明日もがんばるぞー
    玉30才事実婚主婦

    追伸→写真はどれもステキです

    自己紹介なしのコメは消せないんですかね?最近私も不快です

  • 我茶ですがっ! 
    4/5 02:49

    自己紹介書き忘れました
    m(_ _)m
    千葉県27歳現役パチプロで

  • アニメ p☆a 
    4/5 03:06

    真ん中(///∇///)
  • ∞ ダイ ∞ 
    4/5 04:39


    初めまして

    笑顔が
    キです


    ナゴヤ住み・55 歳・
    年期準備中の主婦で


  • 黒羊 
    4/5 04:50

    横須賀辺りで赤いミニスカート見つけると君の面影探してしまうよあの頃は恋はただのゲームだと思ってた
  • 『朱紅娘』着せ替えに夢中♪ゲーム不参加× 
    4/5 04:59


    いつも
    本夏生さんが出る
    組を楽しみに見てま


    頑張り過ぎて体調を崩されない様にして下さい

  • 放浪人(TABIBITO) 
    4/5 06:23




     大阪在住49歳♂会社員

     MCをドライバーで表言するあたり

     さすがだ
       わかりやすい


     この手の番組はあまり観ないけ

     運転者がヘボだと
      どんな事故起こすかわからな

     ふかわ りょう君は元々頭がいぃ男

     ただ 芸人に向いてないだけ


  • こしゅ〜も 
    4/5 07:23

    右の写真(*^_^*)
    一番綺麗な笑顔してると
    思います(・ω・)
  • x☆move☆ 
    4/5 08:39

    いつも明るく(^-^)
    弾けてマスね
    頑張って下さいね(>.<)y-~
  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    4/5 09:57


    東京在住 34♀です

    みなさん 自己紹介書かないと コメント欄なくなるょ…( ̄□ ̄;)!!

    岡本さんのブログ ちゃんと 読みなはれ(≧ω≦)



  • こうめパパ 
    4/5 11:02

    野県北部豪雪地帯在住、49歳、♀、鑑定士

    先日の
    キコ
    されたんだけど何で

    畑の
    50センチになって、土手が割れて草が見え始めたよ〜
    咲くのは5月の連休頃かもなぁ



    真ん中



    5時夢が見れんのが辛いな


    まぁ頑張って


  • ちーく*。 
    4/5 11:34

    夏生さんかわゆん(o^^o)あのてんそんがだいすきすきすき♡ゎら
  • まりまり 
    3/28 18:11

    はじめまして、失礼致します。
    自己紹介、ふとフルネーム書いてしまいそうになりましたが、それはやめた方が良いですね(汗)

    最近ニートデビューを果たしまして、いきなり5時に夢中を見る機会が増えました!

    最初の頃よりふかわさんが成長している様に見え、面白く、
    岡本夏生さんの、正直な厳しくも、面白くもある意見の中に暖かさも感じ非常に癒されています。

    5時に夢中見れないならニート脱出が若干寂しく思える程です。

    これからも頑張って下さい


  • まりまり 
    3/28 18:12

    あ!失礼しました、埼玉県在住の26女です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)