ラジオの告知と新年度1発目の火曜日【ふかわりょう】さんとの【

  • 岡本夏生 公式ブログ/ラジオの告知と新年度1発目の火曜日【ふかわりょう】さんとの【 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ラジオの告知と新年度1発目の火曜日【ふかわりょう】さんとの【 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ラジオの告知と新年度1発目の火曜日【ふかわりょう】さんとの【 画像3
この、レトロ感たっぷりの20年前のジバンシーのワンピ〜

なにげにイケてるよね(汗)


さてと告知入りまぁーす
 



昨日から新装開店した


【5時に夢中!】

新年度1発目の5時に夢中!

ふかわりょうさんとマツコ・デラックスさんとの絡みをヒヤヒヤしながらご覧になった皆さん


今日は我らが北斗さんとオカマとさんとの一発目の絡みだよ


北斗さんも体調が少し良くなり一安心だっちゅーの

病み上がりの北斗さんと

睡眠不足のオカマとさん


生放送、いったいどうなることやら


5時夢をご覧になった後は

ラジオ聞けそうな方、
引き続き、宜しくね

ラジオは1ヶ月間


5時夢と同じ火曜日だからお忘れなくぅ〜




ラジオ日本 毎週火曜23時〓15分〓30分放送


「女性相談室」    

 4月3日から4週にわたって放送します


(放送日 4月3日・10日・17日・24日)                              ※放送エリアは


東京・神奈川・千葉・埼玉です    

ラジオでお聞きの方は AM 1422 kHz             

電波が入りにくい方はPC・スマホでこちらのHPからお聞きください→radiko.jp http://radiko.jp/                   
※上記のエリア以外にお住まいの方は 番組HPのオンデマンドでお聞きいただけます         

番組HP http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/soud...(放送3日後より約1か月間のみ)                 

番組パーソナリティ 夫婦問題研究家・岡野あつこさん http://www.rikon.biz/ 


総合探偵社(株)MR代表・宗万真弓さん http://www.0120128888.com/ 

です


引き続き、

コメント入れる方は自己紹介を忘れずにね




5時夢もラジオも聴けない地域の方は


今週放送のフジテレビの


【逃走中!】と毎度お馴染み【サンジャポ】を見てチョンマゲ


日本テレビの【ものまね】見てくれた皆さん、ありがとう!

完全アウェイの空気の中、

間違いなく宙に浮きましたにゃん

そんな中、


おかもとまりちゃん
オイラのものまねをしてくれて

ほんとうにありがとうね



バイザウェイ


今日は早朝からお花見のロケに行って来ました


珍しく早起きして、ありがたくお仕事して来ただよ


早起きは三文の徳


実感しました(苦笑)

いつも夜ふかし人間だから…ね


そうは言っても


いい季節になりましたにゃ〜ぁ


それでは新年度1発目

レギュラー残り半年


いよいよスタートだよ

オイラが大好きな番組

【5時に夢中!】で


元気にお目にかかりましょう


いつもこのゴキブリ女を気にかけてくれてありがとう


オカマとさんより


新年度スタートかぁ…
(汗)

あ、どの写真がいい?

 
  • コメント(全17件)
  • Amen†Bitch 
    4/3 13:55

    久しぶりに普通の格好です
    っぱりお綺麗ですね

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝、頑張らず日々充実笑おうよ  
    4/3 13:55

    オカ夏生さん
    こんにちは!
    わぁー
    ご活躍が、嬉しい
    テレビに、ラジオと
    昨日の
    お友達と、夏生さん
    素敵な女性で
    憧れますよねと、
    話していたんです。
    お躰に気をつけてね

  • うさぎちゃん 
    4/3 14:10

    凄いね
  • サカリキPATO2 
    4/3 14:25

    いつまでも!自分なりの!表現をしなが
    悔いなく時を歩いて下さい。この世に生まれた限りに!!せっいぱい!学び貢献助け愛を繰り返しながら、頑張って下さい。
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    4/3 15:00


    トロ感いっぱいで
    似合いですね夏生さ

    可愛いです



  • けろさん オン活◎ 
    4/3 15:02

    群馬県在住 専業主婦 38


    ワンピース
    テキですね

    2枚目の笑顔がいいですね


    ワタシ
    10日が息子の幼稚園の入園式なのですが

    5、6年前の手持ちのスーツで行こうかなと思っていたところ
    エストがキツキツ

    後ろ姿は熊のようでした


    あと一週間…
    ムダな努力はないと信じて今日からカーヴィダンスを始めますよ

  • けろさん オン活◎ 
    4/3 16:03

    連コメすみません

    お節介ではあります



    書き込んだみなさ〜

    自己紹介は書き込むたびにしましょうね


    ネェさんのブログの掟です

  • ちあきまき 仕事でINできず…m(__)m 
    4/3 17:22

    埼玉県在住
    46歳
    煎餅屋

    只今TV
    てますよぉ〜


    キンチョーのCM楽しみ


    写真
    一番最初のが好きで

  • ピノちゃん 
    4/3 17:36

    5時から夢中(^o^;)みてま〜す、、ピンクのうさちゃん可愛いねぇ♪

    私は真ん中の写真が好き

    今日は天気が悪いから帰りは気をつけて下さい
    (48歳、7月2日、会社)


  • マーボー 
    4/3 17:38

    今見てまーす!凄い笑ってますね
  • †NANA† 
    4/3 18:00

    群馬の36才 Shop店

    師匠
    時夢 見れんかった
    物まねゎ バッチリ見たょぉ
    っといっぱい見たかったのにぃ

    師匠の持ってる ぉ洋服ゎ いつも素敵
    つもPower貰ってま

  • レイちゃんかーすん 
    4/3 18:03

    ワンピースめちゃくちゃ似合ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ray 
    4/3 18:33

    24才、人妻でぇす



    3枚目の写真が好きです

    いつも応援してます

  • ノノ`∀´ル{horu(だいぶ放置気味) 
    4/3 20:48

    横浜在住 27歳 ♀ 療養中です
    ワンピ可愛いですね
    てもお似合いです

    個人的には、2枚目の笑顔の写真が素敵です


    おかまとさん、いつも被災地の方たちに尽力したりしている姿を拝見し、頭の下がる思いです

    これからも、被災地の方や、私なんかのような病気等で困っている方にも、そのステキな笑顔を届けてくださいね


    TVの前で応援してま

  • 鬆月姫‡鯲ズГ靴泙靴! 
    4/3 22:32

    岡本姐さんのブログには自己紹介を書かないとブログ書き込み禁止になりますょ((>_<))

    さん書き込む時は守りましょう



    岐阜 38歳 只今無職主婦

    服の柄が可愛いです
    地方なので、全国区番組じゃないと観れません(T_T)

    でもいつも応援してますし、元気をもらってます(*´∀`)

    大好きです


  • ようこ【SKB35】 
    4/3 23:43

    こんばんは(゚▽゚)/自己紹介します
    女性、33才、北海道出身、無職、ですよ
    日、ドタキャンしてしまいました(T_T)がっかり、で
    写真は左側がいいと思いましたm(__)m岡本さんは、ゴキブリではありませんよ
    は、明日入院します…。
  • サマンサ☆ 
    4/4 22:04




    埼玉県の33才の専業主婦です


    2枚目の笑顔がステキすぎ

    大好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)