【5時に夢中!】このメンバーでお届けはあと1回だよ( 涙)逸見

  • 岡本夏生 公式ブログ/【5時に夢中!】このメンバーでお届けはあと1回だよ( 涙)逸見 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/【5時に夢中!】このメンバーでお届けはあと1回だよ( 涙)逸見 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/【5時に夢中!】このメンバーでお届けはあと1回だよ( 涙)逸見 画像3
全世界の皆様に先にお伝えしておきますわよ


コメントくださるのは

まっことありがたいことです

初コメの方も常連さんもコメントありがとうね〓


ですが、


自己紹介なしは

何度も言ってるけど


オイラのブログでは

ダメよ〓

自己紹介パスしたい方は


誠に恐れいりますが


コメントもパスしてね


何回言っても


自己紹介



なしのコメントを


あえて


つけてくる人を


ひとりでも発見した場合は


4月から


コメント欄を


アンビリーバボー



なしにするわよ〓


プンプン

これだけ言っても


自己紹介なしのコメントつけてきたなら


こんなこと、上から目線みたいで言いたくないけどさぁー


しょうがないのよ


岡本夏生のブログの禁断の掟、

マナー、ルールだから

だって面倒臭くても


一生懸命自己紹介書いてくれている人に失礼だからさぁ


ルールは全員統一します



誠に勝手ながら


オイラは


前代未聞の


〓【人柄の見えるブログ】を目指しています



\別、


年齢(アラフォーとかのアバウトな表現はNG)

E堝刺楔、



たΧ



この4つは


最低マストよ〓



趣味や他のエピソードは書きたい方は



書きたいだけ


ご自由にどうぞ



これは世の中の個人情報とはまったく違うわよ





だって、

本名も

住所も

電話番号も


生年月日も


なにひとつとして


本当のあなたを


見つける手がかりなど何一つとして


ないから

極端な話、


全〜部ウソの自己紹介を書いても


まったくバレないわよ




ただ、このブログに今となっては



あえてウソを書いてくるひとなど


ひとりも居ないと信じての


オイラからのメッセージよ


昔は、男なのに女言葉を使って誹謗中傷を書いて自分をカモフラージュしたり、まぁ

色んな人がいたけどね(汗)


だから、個人情報ふうではあるけど個人情報ではないのでお気楽に


よろしく頼むわよ〓



なん十回も同んじこと言って


いい加減くどいし、


同んじこと書くのも疲れるから(汗)


コメントつける人は要注意してね


うぜーっ!

めんどくさいと思ったら


読み逃げしてくださいな〓




オイラにガチンコで


人言


顔面シャワーをぶちかましたい方は


先ずご自分の自己紹介を入れてから


好きなだけ



ご自由に


辛口でもなんでも〓牧場で吠えてね(苦笑)




前から伝えたいと思っていたことを


やっと


遠慮なく書けて


あっ〜!


大をしたように(笑)


スッキリしたわよ〓


時間かかるぅ〜



さてと、


こちらの写真は

【GLOW】と言う雑誌の


3月号に出させて頂いた時の写真なのだ


かなり美人ですな
(美人に生んでくれた両親に感謝だよ、まったく)


みなさん
告知が追い付かずに


失礼ぶっこきマンボ〜だよ〓


グローの皆さん、その節は大変お世話になりありがとうございましたにゃん


バイザウェイ


あ、記念すべき


東京ランウェイデビューを見届けてくれた皆さんよぉー


毎度ありがとうございましただよ。

何だか3月もバタバタだね〓


みんなもそうだと思うけど〓


告知も間に合わず、ありがたいことに


奇跡の3回目〓の


【がっちりマンデー】見てくれた皆さん、


テレ東のアイドルの番組を深夜なのに頑張って起きて見てくれた皆さん、


告知うっかりマンボーで忘れているにも関わらず


見たよ!と


一声届けてくれてありがとうね!




バイザウェイ



今日のサンジャポは


オイラ自身も爆笑したよ(汗)


サンジャポには


サンジャポどくどくの


味があってさぁー


編集にサンジャポさんの深海サメ〓のような


深〜い愛を感じるだよ
まったく(涙)


テリー伊藤さんのオタケビも


ありがたいじゃあ


あーりませんか〓〓

爆笑さん、


テリー伊藤さん、


サンジャポファミリーの皆さぁーん



年度末まで


この女の生きざまに〓


お付き合いして頂き


毎度おおきに〓



こうして

3月最後のサンジャポまで


ちゃっかり食い込ませて頂き


オイラのサンジャポ人生に


マジポヨ悔いはないわよ〓


いつでも


ネクスト!なんてないんだ


これが最後だ




思ってやっているから…。〓

そうは言っても

こうして若い子が集う

ランウェイにもデビューさせて頂きこれまた感無量だよ



まっことありがたいことですにゃ


そして、もひとつありがたいことは


半年のお約束からスタートした


オイラの唯一のレギュラー番組


5時に夢中!を


ナントォー


4月からまた、半年間


継続させて頂けることになりましたにゃん


これはタレントとしてめっちゃありがたいことなのよ


だってさぁー


芸能界は仕事が来なかったら



収入ゼロ円だもん

モチロンなんの保障もない世界だからね


だからこそ

こうして半年間の新たな命を頂けて
これはどんだけありがたいことか…。〓


ちょっと前まで10年以上も潜伏していたアタイは


期間限定で(笑)ごっつう幸せものだよ〓



4月から9月までは


引き続き



唯一のレギュラー番組〓


5時に夢中!で



みゃ〜みゃ〜吠えて〓


自分らしくマイペースで生きていくわよ



皆さんも一度きりの人生


引き続きたのしんごしてね〓

書きたいことい〜っぱいあるけど
ケータイアッチンチンだし
3000回以上アップし続けた

大好きな趣味のブログにハマリすぎて


気がつけば


1、2あった視力も


0、4にバッチリ落ちちゃったしね〓〓


目がチカチカしちゃって
得意な禁断の長〜文

書ききれねぇし(汗)〓
大好きな長文

何時間もかかるからね
だからたまには一言ブログもやるから




パソコン相変わらず覚えないし(苦笑)


メガネとコンタクトは苦手だぁー〓

いつかはメガネの日がくるわね


そう、そう


4月3日からね


4週連続流れるラジオがあってさぁ



(女の人生相談)


そこで日頃ブログでは

文字数が足りなくて

時間が足りなくて


書ききれねぇマシンガントークを


モリモリ辛口でしゃべってるから


女の人生相談の放送を楽しみにしていておくんなさい



人生いろいろ


そうそう、5時夢のオイラの相棒〓


我らが北斗さんが


めっちゃキレイになってクリビツマンボーだよぉー〓


北斗さんとは5時に夢中!で毎度お世話になっていて

オイラは北斗さんの


飾らない人間性と、


立派にママと社長とタレントをこなしながらも、


ブログもガンガンアップしているその姿に


心からリスペクトなのだよ〓





そんな5時に夢中!ですが


司会の太郎くんとご一緒するのも


あと1回ポッキリだよ(涙)



お父様の逸見さんとは【たけし逸見の平成教育委員会】でお世話になり


息子さんの太郎くんとこうして親子2代でお世話になったのも芸能人多けれど


もしかしてオイラだけ〓〓


そんなご縁を感じていただけに


太郎くんの卒業はかなり悲しいのだ〓


もっと、もっと太郎くんをいじって


番組中


意味不明に絡みたかったよ〓


たった半年間だけの絡み



やっとなれてきたのになぁ〜





まぁ〜

人生とは


こんなもどかしい感じの繰返しだよ


あと1回だけの幻のメンバー


逸見太郎くん、内藤さん、シブリくん、そして我らが北斗さんとタッグを組む



5時に夢中!


このメンバーとの


ファイナルを


番組がうつる地域の方はお見のがしなく〓



出逢いがあれば


必ず別れがある


人間が生まれて来たら


必ずいつかは天国に行くのと一緒で


時間は永遠に無いのだ


限られた時間に


ナニができるのか?




限られた時間を


誰とどう過ごすのか?



限られた条件の中で



どんな社会貢献ができるのか?




限られた体力の中で



どんなことができるのか?




日々衰えていく肉体と


どう向き合って行くのか?


人それぞれ

生活環境

仕事


さまざま想いは違うけれど



間違いなく


時間だけは


平等に


刻々と過ぎて行くのだ



あせらず、


ゆっくり


自分を見つめて


地に足つけて


いいことも、



そうでないことも


今の現状を受けとめて

1歩ずつ、


ひとつずつ、


一個ずつ、



地味だけど


チョコチョコ


ほふく前進あるのみだとオイラは思う


とにかく46歳にもなると


人生いたずらに迷っている時間など


正直、残念ながら無いのだ


トホホ〓


毎日のこつこつが


ある日大きな



縁むすびになるのだ



そう、一寸先は闇




好き嫌いなくバランスのとれた食事を心がけ


睡眠を自分なりに工夫して


ナントか確保して



歩ける時は


ズルしないで


しんどくても


自分の足で1歩、1歩歩、ながらエクササイズと思って


爆笑しながら



ガバガバで生きていこう!



あ、〓


ガハハの間違いでやんす



オイラに明日はない


オイラにあるのは


今!、と言う確実な
時間と



ピンクのハイレグだけ(汗)



目の前にある小さな出来事を


見逃さないよう



なんでもない普通〜の日常がおくれることに


ありがてぇ、ありがてぇと


日本むかし話のように
感謝をして
ゴキブリのような生命力のアンテナをはろう!(爆)

3年半司会をつとめた逸見太郎さんと過ごす
5時に夢中!ファイナル
(勝手にファイナル!)


逸見太郎くんの5時に夢中!が大好きな



昭和のハイレグババァこと



おかまと夏生より



半年間だけでも


逸見さんと大好きな5時夢で


実際に絡めたことに


改めて感謝です(涙)







ムリすんなよぉー



て、言うかぁー


アイハブ胆石だから


ムリしたくても


オイラ、今はもう


ムリできねぇー身体だし(爆)

胆石暴れださないよういつも気をつけてます



自分の身体は自分で守る



みんなもムリすんなよ


(あっ、ご自由にどうぞ)


あ、どの写真が好き?


コメント自己紹介書かない方は



レッドカードだよ


コメントつける方は




十分気をつけてね〓〓


それでは最後の1回


このゴールデンお茶らけメンバーでお届けする


逸見太郎の5時に夢中!で


元気にお目にかかりましょう〓


さいなら、さいなら、さいなら〓




誤字脱字あったら遠慮なく教えてね



いつも番組の感想からいろんなことへのパトロール


ありがとうね

コメントから教わること多いから

コメント引き続き


みなさんが書き込みできるように


ほんの一部の方の


自己紹介なしのコメントが


どうか


今回で


いい加減なくなりますように


4月からは


自己紹介が



100パー達成できるように


おひとり、おひとりの皆様の


ご理解とご協力を何とぞお願い申し上げます。


おひとりでも


自己紹介なしの


コメントをつけてきた方がいたらしたら


4月から


やむなく実行するからね


有言実行


コメント書くだけなのに


こんなにプレッシャーかけられて

キンチョーするスリリングなブログ

間違いなく

はほかには


ないわよ(爆)


夏生流の掟にご用心〓

(夏にご用心ふうに)


うふふ

(EPOさんのヒット曲ふうに)

 
  • コメント(全22件)
  • ?もも? 
    3/25 19:58


    夏生姉さん

    マジ
     お疲れ


    竹を割った様なその性格
    持ちいいわぁ


    ♀・42才・愛知県・職業ゎ生産


  • ようこ【SKB35】 
    3/25 20:22

    自己紹介しますね


    北海道出身、33才、女性、
    無職、趣味は音楽を聴く事
    ですよ
    も昨日、誕生
    でしたので、
    んで

    ヒトカラしました(笑)



    自己紹介しない人ですか…

    私も何回か忘れてましたけどね



    写メは左側がいいと思いま


    無理なくお仕事を

    こなしてくださいm(__)m
  • co!!! 
    3/25 20:23

    素晴らし過ぎる!! o(≧∇≦)o

    埼玉県 25歳 ♂ 販売業
  • ねね★三毛猫★仕事多忙〜inは夜しか出来ませんナシナシ様のみ 
    3/25 20:25

    笑いながら 頷きながら 読ませて頂きマシタ


    気持ちがスカーとシマシタ

    さわやか〜〜

    京都府 美容師デス
    34歳 明菜似だよ〜


    また 楽しみにしてまあー

  • ゆず 
    3/25 20:32

    やっぱ美人さんだ♪

  • こうめパパ 
    3/25 20:42

    野県北部豪雪地帯在住、49歳、鑑定士の♀ドえ〜〜〜す


    面倒臭いかもしれんけど。
    自己紹介が書けない読者はアクセス禁止にしたら良いんジャマイカ

    胆石で辛いかもカモしれんが、頑張りなさい


    ピンクのハイレグ

    豹の着ぐるみだけでも良いけどね


    じゃ

  • けろさん オン活◎ 
    3/25 20:52

    群馬県 38歳 専業主婦

    春が来るから
    )ちょっとメンタル凹み気味です
    ネェさんの日記でエネルギー補給できました


    ネェさんの日記です
    ネェさんのルールでいきましょう

    ワタシたちはネェさんの美し〜いお顔
    知っているけれど、ネェさんはワタシたちの顔が見えませんからね

    自己紹介で少しでも近く感じていただけたら嬉しいで

  • 放浪人(TABIBITO) 
    3/25 21:06




     大阪在住49歳♂会社員

     コツコツ

     無理なく

     しぶとく(笑)

     頑張って下さい


  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    3/25 21:36

    ブログ読んでて…

    ちゃんとした人だったんだ(笑)と感心しました

    そして、大好きになりまし


    真ん中の写真のアングル、ぶっ飛んでて最


    どうしたら、そのスタイルが保てるのか、食生活気になります


    青森 ♀ 34歳 病気療養

    初コメにチョット緊



  • カナ☆ 
    3/25 22:17

    初コメです


    カナ☆・38歳・♀・会社員

    はっきりした意見が大好きです(^∀^)

    5時に夢中!大好き


    最近は仕事している時間だから中々見られなくなってしまったけれ


    夏生さんのコメ、聞いていてスッキリす


    逸見さんと絡むかけあい…最後観たいな


    最後まで夏生さんパワーで笑って
    楽しく終わってほしいな


    長々書いちゃった


    またコメさせていただきま


    夏生さん、くれぐれも身体には気をつけてね



  • soarer 
    3/25 22:45

    カップヌードルのキャンギャルの頃から今でも大ファンです

  • かぁぷチャン☆#4こくぼLove 
    3/25 23:12

    31歳・女
    兵庫県住み
    パナソニック本社で人事の仕事をしています





    この前は自己紹介をせずごめんなさい

    気を付けます






    明日も寒いから風邪に気を付けてがんばって下さいね

    応援しとりま

  • 鬆月姫‡鯲ズГ靴泙靴! 
    3/25 23:21

    岡本姐さん大好きで


    多分書き込む方の中には書かない方もいるですょうね…(;_;)

    姐さんにメッセージが書けるのが最後になるかも…と思い2回目の書き込みです(;_;)

    いつも笑顔を振りまいてくれる姐さんに元気をもらいました


    ブログでの『今』の大切さを姐さんならではの言葉で噛み締めまし


    ずっと大好きです


    38歳・岐阜・最近お仕事辞めて主婦です


  • ユク 
    3/25 23:22

    愛知県。39歳。男。車関係の派遣社員。テレビで拝見してます。変わらず美人なのはもちろんですが、考え方がきちんとしている人なので前よりファンになりました。胆石気をつけてください(^^)/
  • ぺーちゃん 
    3/26 03:08

    滋賀県・35歳女・建築士・既婚。
    岡本夏生さんの生き様、好きです。人生無駄な事はないんです。
    昨日、父の癌、余命について聞かされたところです。
    早くて2、3ヶ月。
    誰でも生きているのは当然ではない。今日も命をありがとう
  • 銀次郎ちゃん 
    3/26 11:28

    坂の街小樽 .37歳男.航空代理
    スパッとした性格最高です(^O^)
  • えーちゃん 
    3/26 13:41

    48歳男 静岡県牧之原市 学習塾自営 スミマセン!前回必要事項をカキコまずにコメントしてしまいました。申し訳ありませんです!今後は緊張感持ってカキコミさせていただきますっ!
  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    3/27 06:27

    ´・ω・`

    みきぽん・大阪市内住み
    女性・41歳のハローワーク通いです。
    最近は自分でも、よく分からないのですが胃が痛いので寝たきりです。
    (。×_×。)

  • アッキー☆ 
    3/27 13:30

    京都
    食店員
    43才
    男♂

    岡本さんはじめまし


    5時に夢中

    毎日録画し楽しみに見てま


    岡本さん9月まで継続です

    北斗さんとのタッグ
    々楽しみです

    北斗さんのブログにもおじゃまんぼー
    てます


    太郎ちゃんの卒業本当に寂しいで


    もっともっと
    これからも番組で岡本さんと太郎ちゃんと絡んで欲しかった


    とても残念で


    岡本さんも
    胆石・体調に気をつけて
    4月
    らも頑張って下さい

  • アッキー☆ 
    3/27 21:06

    京都
    食店員
    43才
    男♂


    今日の
    5時に夢中
    見まし


    岡本さんの太郎ちゃんに言った
    最後の言葉
    視聴者も同じ気持ちだよ


    岡本さんが代弁してくれてるようで嬉しくなりました

  • サー 
    3/29 14:46

    初めまして、
    かもとサンがあ出てるTVをいつも見てま
    人でスイタルよくて、衣装も派手で凄いですね
    はいつまでも、応援します、頑張ってください
  • baby 
    3/30 16:21

    33おんな厄年@北東北(さむい)独身そしていろいろジプシ
    地味に恋愛はしています。
    ちょっと感動
    前からすきでしたけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)