第12回東スポ【ビートたけし】のエンターテイメント賞!【カム

  • 岡本夏生 公式ブログ/第12回東スポ【ビートたけし】のエンターテイメント賞!【カム 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/第12回東スポ【ビートたけし】のエンターテイメント賞!【カム 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/第12回東スポ【ビートたけし】のエンターテイメント賞!【カム 画像3
岡本夏生くん

第12回【ビートたけし】のエンターテイメント賞の中で、栄えある【カムバック賞】受賞おめでとうにゃん。

パチパチパチ。

殿〜!

この度は本当にありがとうございましたにゃん。

芸能生活苦節27年目の奇跡!


な・つ・き・感激ぃ〜!

ヒデキ感激〜ふうに(笑)

沢山の応援世界中からありがとうございました。(爆)

おかまと夏生より


感無量(涙)

 
  • コメント(全30件)
  • ゆき  
    3/3 01:30

    綺麗だし、頭が盛りすぎ

  • LONELY♂LUNATIC  
    3/3 01:35

    加トちゃんが遅れたお陰で、姐さんワイドショー出られた

  • オオグチボヤ  
    3/3 02:25

    おめでとうございま

    岡本夏生不死鳥伝説
    殿のお墨付きになったんですね(^▽^)
    明日のニュースキャスターでやるかな
    ワクワ


  • ようこ【SKB35】 
    3/3 03:26

    こんばんは(゚▽゚)/受賞おめでとうございま
    しいO(≧∇≦)oですよね

  • サニー 
    3/3 04:07

    おめでとう

    素晴らしいです!
    頑張りました

    輝いてますよ
    っても綺麗で


  •  
    3/3 04:25

    夏生叔母さん


    年とっても綺麗ね

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    3/3 04:47

    夏生ねぇさん
    おめでとうで
    凄いですね

    益々ご健勝で
    頑張って下さ
    全世界
    一ファンより

  • 鬆月姫‡鯲ズГ靴泙靴! 
    3/3 05:59

    38歳 職探し中の中部地区性別女

    夏生姐さんの笑顔に毎回元気をもらってます*^^*

    大好きです


  • しのすけ 
    3/3 06:12

    ネェ〜様
    ログ更新お待ちしておりましたo(^-^)o
    お身体(胆石)大事にしてらっしゃいますか?
    ヤフーの記事見て『ここにも食い込んでるー!』と思わず声にでちまいまし
    いゃぁ〜、まだまだ食い込みますねー

    今年も細く長く食らい付いてくださいませませ

    髪盛り写真の伏し目がカワユスですが、賞状の文面写真も良かです


    もうすぐ3・11より1年ですが、出来ることを出来るときに出来るだけを毎日念頭においてこれからも生活していきたいと思います


    埼玉30才事実婚主


  • 瑠璃島cHisHaCaT 
    3/3 06:14

    今年は盛りがすばらしい♪
    いつも応援してます
  • ☆KAZU☆ 
    3/3 06:41

    ナイスカムバック


    すごい頭ですね〜

  • こうめパパ 
    3/3 09:14

    野県北部豪雪地帯住み、49歳、鑑定士です


    おっぱ〜〜〜ぃよ〜〜〜



    おかまと夏生くん

    第12回【ビートたけし】のエンターテイメント賞の中で、栄えある【カムバック賞】受賞おめでと


    受賞を祝って
    ょ…じゃなくて〜万歳三唱を行います

    皆さんご唱和下さい


    ばんざ〜い


    ばんざ〜い


    ばんざ〜い


    今週は
    降らずに雪解けが進んでますよ

    とは言ってもまだまだ積雪
    センチくらいあるけどね


    左の

    最高最


    じゃ

  • ちあきまき 仕事でINできず…m(__)m 
    3/3 09:19

    埼玉県草加市在住
    46歳
    煎餅屋

    受賞おめでと


    私ごとですが

    父との会話が最近無くなってきたのです

    岡本さ
    が共通の話題になり会話するように(^^)v

    こんな風に夏生さん
    会話崩壊に一役買っていますよ

  • *みゅ*ユルぼち。。。ツン感謝デス 
    3/3 10:46

    夏生様

    受賞おめでとうございます

    表彰状手にしてパチ
    夏生様
    当に良い表情なさってます

    いつも元気を有難う


    兵庫県在住
    養中39歳♀ヨリ
  • ☆菜々子☆ 
    3/3 14:02

    おめでとう

    体に無理せずですよ
  • しおんパパ【空調】※無しm(__)m 
    3/3 15:05

    夏生姫カンバック賞おめでとうございま

  • ゆきぶー 
    3/3 21:36

    夏生ネェ、おめでとーッス


    アタシはここんとこ毎週末反省することばっかしで自己嫌悪

    夏生ネェ見習って、地道にこまめな気遣いと努力をしないとこの歳でダメダメ保育士になっちまう


    頭冷やして初心に戻らねば

  • みくる 
    3/4 05:41

    受賞おめでとうございます


    いつも元気で

    お美しい夏生

    素敵で


    山梨36歳主

  • ドルフィン姫 
    3/4 07:07

    受賞おめでとうございます(^o^)
  • マドワス(男装の時は、永来 エイラ) 
    3/4 11:18

    やっぱり左の写真、
    一瞬裸に見えます。

    サンジャポ観ました。
    妖精みたいな羽(衣装。)
    かわいいですね。
  • ◆Ran◆*蘭* 
    3/4 15:16

    おめでとうございま
    (^^)ノ

  • チュウきち 
    3/4 15:59

    なんか見てると学生の頃思い出して元気出ます

    来週も頑張ろっと

  • もんど仕事再開☆放置ぎみ 
    3/4 21:38

    受賞おめでとうございます


    日々の努力が実りましたね

    継続は力なり

    自分にも言い聞かせて頑張ります


    ほんとに素敵な笑顔です


    大阪在住、41歳♀
  • ココロ 
    3/5 10:27

    普通の服も素敵です かつらむりしないでね…
  •  
    3/5 18:16

    夏生叔母さん


    綺麗顔写真

  • ピノちゃん 
    3/6 17:14

    こんにちは(^3^)/いま夏生さんの出ているトウキョウMX観てま〜す、花柄のスーツ凄くステキ♪可愛いねぇ
    日のコメント

  • チュウきち 
    3/7 20:38

    ほんとに変わんないですね
    ゴイで

  • こうめパパ 
    3/9 09:51

    野県北部豪雪地帯住み、49歳、鑑定士です

    おばさ
    おはよ

    春が近づいてるらしくて、毎日凄い勢いで雪解けが進んでるっぽい

    あと1m融けたら土が出て春が来るぞい


    先日BSアンテナを直したら、CSも見れるようになったんだよ


    黄疸で大変タイだと思うけど、新たな
    情報とか上げてチョンマゲ

  • 俊★笑顔を絶やさず(^q^) 
    3/10 07:51

    おはようございます
    (^◇^)┛
    まったく違う話になりますが…震災…復興支援
    その後はどんなかんじですかぁ?
    なつきさんの呼びかけを見
    マスクや生理用品、おむつやミル
    お友達と一緒に微々たる物でしたが支援させていただきまし

    あれから一年

    なつきさんからの呼びかけも皆待っていると思います


    個人での支援って中々難しいと思うので



    なつきさん

    宜しくお願いしますm(_ _)m
  • から 
    3/21 18:47

    夏生ちゃん、殿の事をずっと前から好きだって言ってたよね
    生ちゃんの部屋に来ても何もしなかった殿、そういう所も好きだと言ってたよね
    えているよ〜私も殿の追っかけやってた


    神奈川県45会社員
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)