ぶんか社【本当にあった女の人生ドラマ】4月号も表紙だよ〜の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/ぶんか社【本当にあった女の人生ドラマ】4月号も表紙だよ〜の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ぶんか社【本当にあった女の人生ドラマ】4月号も表紙だよ〜の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ぶんか社【本当にあった女の人生ドラマ】4月号も表紙だよ〜の巻 画像3






大竹さん+阿川さん+岡本さんの


ゆかいなトークにお付き合い頂いた皆さん


チャンネルを合わせて頂き毎度おおきに


オイラもめっちゃ楽しかったぜよ


大竹さんも阿川さんも

流石ベテラン


余裕ぶっこきマンボー

芸能界の大先輩たちと


世間話を

ガチのどすっぴんで

まるまるもりもりさせていただいたわよ


エニウェイ


ラジオの感想も


いいともの感想も


ブラマヨさんの番組の感想も


キャンディーキャンディーの衣装の感想も


エブリシング

エブリデイカチューシャ


どちらさまも


オールウェイず

サンキューベリーマッチング〓だよ


バイザウェイ


そうそう


ありがたいことに



またもや


漫画本の表紙を飾らせて頂きましたぁー


ぱちぱちぱち


620円

オール読みきり&新作よ



『本当にあった女の人生ドラマ4月号』


2月18日発売です〓

(すでに発売になってるっちゅーの)汗


カバーガール・岡本夏生くんの


過激で挑発的な


SMの衣装が目印よ(爆)


全国の書店

コンビニで購入できまっせ


書店で品切れの場合は


お取り寄せもできるわよ


ちなみにコンビニはぁー

セブンイレブン


・ローソン


・ファミリーマートが比較的手に入りやすいそうです


よろしくにゃん




5時に夢中もよろしくにゃん


おかまとさんより


引き続き


自己紹介入りのゆかいで辛口のコメント


テキトーに


お待ちしておりますわよ


自己紹介書きたくない方は


コメントスルーしてね


何回言っても


自己紹介書かないで


飛び入りで

コメントしてくる人が必ずいるよね


なんでだろう

あ、


なんでだろう?


な、な、な、なんでだろう


カーツ


おかまとなつきの

ブログの掟を守るべし



ワナワナ(爆)

 
  • コメント(全22件)
  • ^ ^ 
    2/21 01:36

    大阪の学生、平成元年生まれ。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 黒鯛の白子 
    2/21 01:39

    いつまでも
    ナイスバデー
    ですね

  • ようこ【SKB35】 
    2/21 01:57

    こんばんは(゚▽゚)/自己紹介します、北海道出身、32才、女性、よっぺ、です
    画本の表紙おめでとうございます
    は風邪引いてしまいました
    本さんも風邪に、気をつけて、お仕事、無理なく頑張って下さいませm(__)m
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/21 02:49

    ジオ東海地方聞けないなりよ(*_*)
  • ゆき  
    2/21 02:58

    ねぇさ
    ナイスバディよ(笑)

  • ぐぅ〜たん(マイペース) 
    2/21 03:57

    インパクトありますね〜

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    2/21 04:00

    愛媛出身です


    書店で雑誌見ましたが、言われるまでナツキさんってわかりませんでした

  • 林檎†時々ルルーシュ 
    2/21 04:27

    おはようございます!?(*´∇`*)佐賀県住みの猫おばさんです。本買いますー♪ヽ(´▽`)/(⌒∇⌒)ノ""
  • サニー 
    2/21 04:51

    艶っぽくて素敵です

    体に気おつけて下さいね

    好きな食べ物はなんですか
  • まる912‐モンプラとアプリNG‐ 
    2/21 06:05

    本屋さんで探してみます

  • テクトライダー1号:目覚めた勇者は、今立ち上がる 
    2/21 06:31

    来年40歳が、和歌山県より、あしあと残しま


    トラウマになりそうな程のインパクトと、セクスィ〜さに、20年以上前から、メロメロです
    (笑)
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    2/21 09:08


    夏生さ
    おはよーございます(*^o^*)


    うさ
    い仙台住み33才主婦デス

    表紙おめでとうございます

    夏生ちゃんスゴク美しい〜(^o^)
    夏木マリさんかと思いましたョ

    ご活躍をこれからもいーっぱい期待してますネ

    また美容の秘訣ネタ書いてください

    私は個人輸入
    安くコスメやオーガニック食品買い始めたところデス

    夏生ちゃんなら海外にひゅーて飛んで買い物したりするのか



  • こうめパパ 
    2/21 09:41

    野県北部豪雪地帯住み、49歳、鑑定士


    おっぱ〜ぃYOH

    朝量ったら
    庭の雪の壁が2m50cmになってた

    除雪車が切り取った壁は表面が凍ってカッチカチやぞ
    (古典)
    今朝は長野県一寒い朝だったらしいわ

    昨日、久々にJeepのエンジンかけ
    を往復しちゃったい


    5時に夢中もラジオ
    サンジャポも楽しめない場所(時間帯)だから、このヘムタイブログだけが楽しみなんジャマイカ

    えらい場所に売られちゃったな〜黄疸オバサンおかまと夏生
    顔みたいに白く塗っちゃえバァ


    真ん中がエエ



    じゃ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/22 02:40

    夏生さん私は、川島なお美さんと、少し遠い親戚なんだけど、なおはんだんなはん今とっても頑張ってます。もちろんなおはんも、頑張ってます。夏生さんは、東京在住なので、よかったら、なおはんだんなはんお店で、
    入してください。
  • せいちゃん 
    2/22 10:56

    こんな生々しいマンガ雑誌あるんかい!金が無い女て…マンガでくらい夢見たい
    でもちょっと読みた
    バイザウェイ、セクシーな写真だけど私ならもっと綺麗におかまとさんを撮れるね。
    庫出身京都在住接客業勤務23歳せいちゃ

  • KP47ST 
    2/22 12:51

    42歳、愛媛県に住んでる4人の子持ちパ

    この表紙ならすぐわかるな
    買ってみよう
  • *みゅ*ユルぼち。。。ツン感謝デス 
    2/22 13:58

    夏生様
    んにち
    表紙凄いっ
    合い注入〜ですね
    近漫画読んでないか
    にひとっ走り
    ってきます。昨日は2件通
    …今日はやる気スイッチ故障中です…寝たきりモードお許し

    兵庫県在住
    養中39歳♀ヨリ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/26 06:16

    女王様
    生さん今みて
    ドラマ何かな
    ゆは、
    最後から二番目の恋と13歳のハローワークなりよo(^-^)o中々見れないけど、今お昼に、韓国ドラマ逆転の女王やってるなりよ
    白い(≧〜≦))ププッなり
  • から 
    2/26 16:15

    久しぶりのコメントです
    つも場を盛り上げるトークで笑わせてくれる夏生ちゃん、出演する番組わかったら教えてね
    奈川県45歳会社員
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/28 04:50

    加藤茶さんとの絡み
    Nariyo
    藤ちゃんの奥様なん
    ハッ

  • メイ 
    2/28 22:33

    2/29に着てたざっくりしたロングカーディガンて代官山のどこのお店で買ったのですか?5時夢に送ったメールは最後に読まれて代官山とだけわかったけれど、お店の名前も教えて下さ〜い。とてもシックで似合ってましたよ。
  • メイ 
    2/28 22:34

    あ、まちがい。2/28でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)