最後の一枚またまた、写真だけ続きだよ!「コバート・アフェア」

  • 岡本夏生 公式ブログ/最後の一枚またまた、写真だけ続きだよ!「コバート・アフェア」 画像1
アメブロは10枚一気に張り付けることができるけどグリーは3枚がマックスだからこんなめんどくさい感じになってしまうのだよ(爆)だからめったに出来ないけど出来る時はガンバるよ

 
  • コメント(全14件)
  • こうめパパ 
    1/25 23:41

    野県北部豪雪地帯住み49歳鑑定士


    「フォト・動画」に
    UPして
    アルバムからフォトデーターを日記に貼れば、何枚も貼り付け出来るよ

    ポクの日記には沢山
    が貼ってあるモノ

    がんばれ〜

  • ノンフィクション 
    1/25 23:42

    昔と変わらないなあ
    大好き

  • kimitakataka 
    1/26 00:28

    大雪と氷点下の寒さに悩まされ中の、札幌在住の女子高生で


    岡本夏生さんの事は、再ブレーク後に知りました(遅くて申し訳ありません)

    今では、天海祐希さんの次の次に好きな女性で


    これからも頑張って下さいね( ̄▽ ̄★)
    遠い空の下から、応援しています!!!

    追記

    岡本さんの日記に記載されているドラマ?、要チェックです


  • やまお 
    1/26 06:01

    面白そうどす
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/26 09:57

    一番目立ってるね

  • tak 
    1/26 10:12

    相変わらず美しい
  • ようこ【SKB35】 
    1/26 13:06

    こんにちは(゚▽゚)/自己紹介しますね
    海道出身、32歳、女性、です
    仕事順調みたいです

  • KP47ST 
    1/26 14:19

    頑張ってください。
  • から 
    1/26 18:58

    夏生ちゃんの足が一番キレ


    太さも形も完璧です


    アキーナは細すぎ

    夏生ちゃんの身体は
    完璧


    45歳神奈川県会社員
    武さんのファン歴28年
  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    1/27 06:15

    ´・ω・`

    みきぽん・40歳・独身・札幌出身・大阪市内住み
    女だてらに溶接工を目指す就活生です。
    アメーバは書き込み
    る側としましては絵文字が使えないから、不便と言えば不便ですね

    このGREEでも自己紹介入りのコメント
    しましょう。
    (・∀◎)ノ
  • から 
    1/28 22:34

    爆笑問題の司会のやっている番組出てたね、あの人は今みたいな番組、オレンジのカツラかぶってたね、熊田さんに絡んでいて面白かったよ
  • ジュンジュン 
    1/29 00:48

    栃木県 アルバイト
    25才
    面白くていつもblogみます あとサンジャポ お笑い芸人より面白いですね

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    1/29 13:45


    爆笑問題司会の番組よかったです(*^o^*)



    夏生チャンのつっこみに大爆

    さすがグラビアの先輩ネ



    宮城&33歳&主婦ヨ



  • 苺ひめ@試験結果でる11月まで気が気でない 
    1/29 15:53

    スゴイ綺麗


    スタイル維持に努力ハンパないんでしょうね


    最近のタレントはトレーニングし
    「くびれ」だの見せてくるけどプロなら隠れた所で努力して
    出来上がった姿を見せればいいと思いま


    岡本さんはプロだから好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)