海外ドラマ「コバート・アフェア」ジャパン・スペシャル・プレビ

  • 岡本夏生 公式ブログ/海外ドラマ「コバート・アフェア」ジャパン・スペシャル・プレビ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/海外ドラマ「コバート・アフェア」ジャパン・スペシャル・プレビ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/海外ドラマ「コバート・アフェア」ジャパン・スペシャル・プレビ 画像3
おひさしブリーフ

こにゃにゃちわ〜

5時に夢中!終わりで半蔵門スタジオを飛び出して豊洲に行ってきたわよ


日本でブレイクの予感がする
アクション超大作の海外ドラマ
「コバート・アフェア」
DVDリリースと放送開始を記念して
ヒロイン・アニーのCIA同僚で盲目のオーギー役
クリストファー・
ゴーラム、
同じく同僚でエリートのジェイ役
センディル・
ラママーシーが来日!

ユナイテッド・シネマ豊洲で、
ジャパン・スペシャル・プレビューが開催されたのよぉ


そんなイケメンコンビを迎えるため、
グラビアアイドルの南 明奈ちゃん、と
吉木りさちゃんが登場。
そして、オイラもゲストとして乱入してきただよ!

クリストファーもセンディルも
超イケメンで

テンションどupよ

「戸籍も産道も綺麗よ」ってアプローチしたら

2人とも「結婚してる」って
失笑されちゃったのよ(爆)
その代わりに2人からはハグをGet〜!


ハグしたのはオイラだけだもんね(汗)
2人ともセクスィービームの胸板してたわぁ〜

記事にもなっているので、
チェックしてみて〜

★ハリウッドチャンネルと、

http://www.hollywood-ch.com/news/1...

★デイリースポーツは、
http://www.daily.co.jp/newsflash/2...

「コバート・アフェア」の
主演は映画『コヨーテ・アグリー』
で大ブレイクした
パイパー・ペラーボ
女性なのに、アクションシーンが
すんごく上手なのよね〜
最強のNEWヒロイン誕生ってとことね。

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントより
シーズン1が4月18日にDVDリリース
CS放送ユニバーサル チャンネルで
シーズン2が4月20日より日本独占初放送よん。
大ヒット間違いなしだから、
チェックしてみてね〜

ここで、クリストファーとセンディルの紹介もちょっこ…
同い年で仲良しさんだったわ

クリストファー・
ゴーラム
(オーギー・アンダーソン役)
1974年8月14日
アメリカ・カリフォルニア州
フレズノ生まれ
「アグリー・ベティ」など数々のTVドラマに出演してるのよ

センディル・
ラママーシー
(ジェイ・ウィルコックス役)
1974年5月17日
アメリカ・イリノイ州
シカゴ生まれ
日本でも大ヒットした
「HEROES/ヒーローズ」の
遺伝子学者モヒンダー役でお馴染よん




あたしはね、シーズン1の全11話一気に見たわよ

とにかく、イカすドラマだから気になる方はチェックよ



皆さん、自己紹介入りの人柄が見えるコメントありがとうだよ!

引き続き自己紹介入りのコメント宜しくピース


以上、広報夏生でした

また会おう!

 
  • コメント(全8件)
  • 生ちゃん 
    1/25 22:51

    島根住みの戸籍と産道が中古車の36歳で

    発コメです


    夏生さん、少し前に婦人公論でみてから大ファンです

    ますます輝いてます

  • こうめパパ 
    1/25 22:54

    野県北部豪雪地帯住み49歳鑑定士

    今朝は除雪車の出動はなし

    午後
    ったから、畑
    連れて行って昨日掘った
    穴で遊んだよ


    なんだかんだ言っても、おかまと夏生が一番セクシーに見えるのはナ〜〜ゼ〜〜


    ま、頑張ってくれたまえ

  • タカコ* 
    1/25 23:38

    兵庫住みの3児の母です

    夏生さんとは同学年だからなんか気になってま〜す

    ヒーローズのモヒンダー・スレシュ好きだったのでこのドラマも見たいで

    夏生さんこれからも活躍期待してま〜す、頑張ってくださいませ

  • kimitakataka 
    1/25 23:39

    大雪と氷点下の寒さに悩まされ中の、札幌在住の女子高生で


    岡本夏生さんの事は、再ブレーク後に知りました(遅くて申し訳ありません)

    今では、天海祐希さんの次の次に好きな女性で


    これからも頑張って下さいね( ̄▽ ̄★)
    遠い空の下から、応援しています!!!

    追記

    岡本さんの日記に記載されているドラマ?、要チェックです

  • *みゅ*ユルぼち。。。ツン感謝デス 
    1/25 23:41

    夏生様

    今日はガッツ
    検査
    度しても苦手なMRI…何とかクリアしました。えがっ
    結果はなかなかシビアでしたが、向き合っていきます
    夜はこちら夜中は雪らしいです。兵庫県在住
    宅療養中39歳女性より。あっ、明日は父の誕生
    忘れるとこだった(笑)

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    1/26 00:28


    ヤッパリ吉木さんだっ

    ケドふぇろもんは夏生チャンのが出てるネ

    オーラがあるっ(*^o^*)

    お疲れさまでした(>_<)

    (仙台・33歳・主婦ヨリ



  • ようこ【SKB35】 
    1/26 13:23

    こんにちは(^-^*)/北海道は氷点下で布団に入ってても冷や冷やとしま
    昨日ヒトカラしました
    年初で
    病んでマイナス思考だとよくないかな?と思いました
    本さん、ハグGetできて、よかったです

  • coba / ヤミ中放置が長くなると思います 
    1/29 12:27

    美女に美男ばかりですね

    ほんといくつになってもスタイル変わらず、明るく元気な姉御な感じで…大好きです

    東海地方住み30独身最近また病み子より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)