がっちりマンデー&5時に夢中!の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/がっちりマンデー&5時に夢中!の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/がっちりマンデー&5時に夢中!の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/がっちりマンデー&5時に夢中!の巻 画像3
がっちりマンデーの皆さんとこにゃにゃちわ〜


完全に告知忘れましたにゃ


おそらくこの先も告知忘れることあると思うので、そこんとこ4649


サンジャポ30秒も映りましたよ


あーた、コマーシャルが15秒だから


コマーシャル2本分でありがたい話だよ



オイラのサンジャポ的役割は2011年に閉店ガラガラしてるのに未だ使ってくれるサンジャポさんの忍耐力には深く感謝だよ




さて、さて



月曜日からめっちゃ忙しいぜ


今週の5時に夢中!もお見逃しなく



プロフィール書いてくれている皆さん



ありがとう


書いてないかた、何名かいらっしゃいますが


自己紹介書かない人はコメントスルーしてください


あなたのために何度も同じこと書いてますよ



いいかげん、忠告を読みなされ





ここは、ほかの誰でもない


岡本夏生くんのブログだからあたしの好きなようにさせてもらうよ



自己紹介書かない方はコメントはご遠慮くださいませ



火曜日の5時に夢中!でお目にかかりましょう


自己紹介入りのコメントを届けてくれた皆さんありがとう


ひとつ、ひとつのコメントの中にその人の人生ドラマがあるね



どんな辛いことも


命があってのこと


命があればなんでもできる


おかまとさんより(爆)

 
  • コメント(全36件)
  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    1/23 02:13

    綺麗で
    これからも頑張って下さい
    援しますので

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    1/23 02:16

    9.12阿佐ヶ谷で深夜∋半まで粘った 東京住 療法中だけど復帰準備中♀(*^_^*)デス

    あ…オクの品は色々getしましたぁょん(^-^)

    夏生さ

    気持ちの切り替えのコツを教えてくださいm(_ _)m
    わたしは人間関係で何かあると バカじゃないかと思うのですが なんだかズルズル引きずっ
    切り替えがものすごく下手です


    夏生さんの方が 辛いことも沢山あると思うのですが その素早い切り替え術
    ひとことでもいいので 教えてくださいっ!

    特に女の意地悪や嫌がらせみたいのには
    めちゃ弱いです(つд`)
    夏生さんをお手本にして 強い女になりますっ
    どうかよろしくお願いしますっ!
  • エリス 
    1/23 03:36


    東京で病にめげず、毎日を頑張っている……エリスと申します



    自己紹介書いてなくて、ごめんなさいでした。

    …夏生姉さんの番組、いつも楽しく拝見しており、たくさんの元気を頂いております


    寒さ厳しいですが、お仕事頑張ってくださいま
  • ようこ【SKB35】 
    1/23 04:01

    こんばんは(゚▽゚)/

    自己紹介しますね


    北海道出身、32歳、女性

    です
    近、食欲なく

    薬は飲むので少しなら食べてます

    反動が怖いですね


    お体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • ☆小梅☆ 
    1/23 04:35

    真夜中
    け方に失礼します
    崎出身(東国原元県知事と同じ街)の小梅です(今は御殿場住み)。夏生姉さんと歳近いのですが、姉さんの元気な姿見てると…いつも思うのですが『凄いなぁ
    』って。あの元気は何処から来るのか教えて欲しいで

  • 林檎†時々ルルーシュ 
    1/23 05:46

    おはようございます

    自己紹介は前にも書きましたがもう一度

    佐賀在住 年齢は夏生さんょり一つ上の自称猫好きオバサンで

    よろしく(゚▽゚)/お願いします

  • まちゃ 
    1/23 06:06

    おはようございます
    じめまして。東京在住、51才の主婦です。スタイルの良さ、明るさが変わらずの夏生ちゃんが好きです。わたしも見習いたいです。またお邪魔させて下さい

  • *みゅ*ユルぼち。。。ツン感謝デス 
    1/23 06:17

    夏生さ

    おはようございます
    かなか痛みが取れなくて…ツラいです
    も頑張らねばねっ
    週は更に寒くなるみたいだから気をつけて下さいね
    庫県在
    、39歳、女性、自宅療養中
    り。
  • ^ ^ 
    1/23 06:28

    平成元年生まれの大学生です。男子。只今、卒業試験中。大阪では放送されてないから残念です。
  • マイマイ(いままでありがとう) 
    1/23 06:54

    おはようございます
    島県在住37歳クルマ関係の仕事していま

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    1/23 07:54

     

    観ましたよ
    (*^o^*)

    3回目 あると良いね(笑)

  • けろさん オン活◎ 
    1/23 08:38

    ネェさんのワンピー
    かわいいです

    最近、乾燥なのか何なのか
    手と両腕にできた湿疹(蕁麻疹
    が目元と耳にもできて痒くて大変です

    目元はシワになるし

    ネェさんみたいにピカピカお肌になりたい38歳主婦よ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/23 08:52

    おは〜

    がっちりマンデ〜見たよ♪ 網の値段当て凄いよね

    さす
    網タイツの女

    加藤サンもビックリでしたよ
    絶対に三回目の出演ある
    ってか出て欲しい
    (^o^)


    夏生サンへのコメントは年齢職業性別を正直に書かなければいけないのよね

    う〜
    44才、主婦、女… あ
    ってしまった
    齢サバ読みバレる
    (知り合いが見ない事を祈るアーメン+)
  • たか 多忙にて イベント、参加できません。 
    1/23 10:20

    おはようございます。北海道在住、53歳、男です。これからも、頑張ってください。
  • から 
    1/23 15:13

    がっちりマンデー出たの


    いつも観てるのに

    夏生ちゃんの出た時は見てなかっ


    45歳

    更年期障害片

    突っ込んでま


    更年期障害恐るべし
    キツイ


    45歳神奈川県会社員
  • ゆず 
    1/23 15:39

    やっぱ好きです。夏生さんの生き方。自分は新しい道の一歩を踏み出そうとしてます。でも不安で迷惑かけそうで。。その一歩が怖い。でもブログ読んでると夏生さんの言葉がとても優しくて力強くてあたしも頑張ろう。って思えます。ありがとう。これからも楽しみにしてます。頑張って下さい。独身27才(笑)静岡県在住。
  • きりゆ 
    1/23 17:08

    がっちりマンデー好きだから見たかったなぁ

    夏生ねーさんのドレスアップも見たかったし


    26才埼玉在住の洋菓子の販売員やってる独身おにゃの子です

    (子がつく年じゃないけど)

    ねーさんのようにボーダーレスに生きたいです


  • 【飛鳥】きょうか 
    1/23 18:14

    なんで、この方は、いつも、こんなにもステキなんだろう。イキイキしてる夏生様、イイな。
  • こうめパパ 
    1/23 19:01

    野県北部豪雪地帯住み49歳鑑定士どえっ

    今日は月1の
    日で〜
    あたしゃ〜患者なのに先生の愚痴や悩み相談に乗ってあげて
    チカレタB


    でもまぁ今日
    で暖かかったから、
    キモチイくて寝そうだったけどね


    おかまと夏生オバチャンの
    殆ど見れないから、ここに
    キコするんが楽しみなんだけどね

  • まつよう♪v(*'-^*)^☆ 
    1/23 21:51

    がっちりマンデー寝過ごしてしまいまし
    いつも観てるのに
    城県36歳♀独身夏生姉さんいつも応援しています

  • モン太2号 
    1/23 22:13

    組観そびれました


    姐さんくらい自分のブログだから好きにやらしてもらうよー
    って人少ないですよ

    コメントする側にしてみれば とてもやり易いです


    テレビもいいですがラジオでのマシンガントー
    好きで

    DJの方が挟む間もない程の(笑)

    神奈川在住32才女崖っぷち派遣社員
  • こうめパパ 
    1/24 09:40

    野県北部豪雪地帯住み49歳鑑定士

    今朝の積雪は30cm

    6時に起きて除雪車に乗って雪掻きしに行ってきましたがな


    東京はどんな

    ボディコンで転んで頭なんか打たんよう

    コッチは慣れてるけど、そっちは
    ケン
    から気ぃ付けやぁ


    じゃ

  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    1/25 06:36

    先週のサンジャポは観れたのに、今週は録画し忘れ見逃しちゃいましたワ
    念無念
    さん推奨の三丁目の夕日、今日はレディースデイなので千円ポッキリで観てみようと思います
    の写真のローズ色ワンピ×黒の柄脚×ブルーグリーンの靴、めちゃくちゃ素敵
    まで写してくれてて嬉しい
    京都下在宅*デパ地下売り子*8月のロフトA参加*休憩時間に手紙書きブルーグリーンの封筒でお渡しした40歳女子ヨ

  • *みゅ*ユルぼち。。。ツン感謝デス 
    1/25 07:29

    夏生様
    はょで
    今日は
    がっつり検査です…なかなか改善策がなく歯痒いけど、ドクターには感謝
    ています。こちらもかなり寒いですが、さて…仕度します。夏生様
    日もぼちぼち
    よ。兵庫県在
    自宅療養中39歳女性より
  • ピノちゃん 
    1/25 18:55

    1966・07・0

    ♀ノリコです(^3^)/夏生さ
    宜しくお願いします

    いつも元気な貴女に
    元気をもらっていま


  • ル〜 
    1/26 19:20

    がっちり観ましたよ
    網網網でしたね♪
  • coba / ヤミ中放置が長くなると思います 
    1/26 23:12

    もしかしたら以前自己紹介なくコメントしてしまいました
    変申し訳ありません

    東海地方に住んでます30歳独身です。とある理由から実家に帰りそれから五年か
    いまだに実家に住んでます
    やくまた一人暮らししたいです

    いろいろあって凹む毎日ですが、いくつになってもお美しくて明るく元気な岡本さんをテレビ等で拝見するとまた頑張ってみようってなりま

    これからも素敵な明るく元気でいつもニコニコ太陽みたいな方でいてくださいね

    拝見するたびに本当に元気になります
    りがとうございます

  • ラン・ドリー☆ 
    1/26 23:52

    こんばんは

    鹿児島在住の38歳、現在、切迫流産で入院中のラン・ドリーで


    いつも岡本さんの発言にチューモク
    気もらってま


    てか、いつ見てもスタイル良くてビックリします

  • 葡萄†楽気(アプリ招待スルーして下さい) 
    1/27 00:32

    こんばんは
    43才五人の子持ち。日〜木曜パートで計24時間働いてます
    なつき さん、身体に気をつけなつきさん らしく 居て下さ
    応援してま

  • ゅぅ☆ミ 
    1/27 01:33

    はじめてコメントしま

    なつきサンとお誕生日が同じの38歳の美容師です

    三人の子供達と2匹の愛猫がいる私と再婚してくれた旦那様に感謝しながらバタバタした毎日ですが
    「命があれば…」
    なんとかなりますよ

    なつきサンのスマイルとスタイルを目標に頑張ります

    身体に気をつけて頑張ってくださ

  • とびまろ 
    1/27 02:44

    がっちりマンデー拝見しました。
  • つるちゃんママ(いつもお世話になってます) 
    1/27 08:35

    おはようございます

    福岡のデパートで働いています、44才です

    旦那様は、鹿児島で、単身赴任中です
    っちりマンデー見ました

    朝からセクシーな網タイツ姿に、ドキッ
    としました

    先々週の土曜日でしたか、ネプチューンさんの番組に出てらしましたよね
    ちょっと恐かったで

  • ガンバ 
    1/27 11:09

    茨城県 58才 6人孫がいるばぁちゃんで
    13才のハローワーク 松岡くんの「このまま走って」みたいなセリフ
    岡本さんタイムスリップした年なんだけど 違和感なかった
    すがのプロポーションだからだ

  • まこ☆体調変化ありも前進ひきこもりなう 
    1/27 11:31

    はじめまして〜少し耳遠い独身貴族です。身体弱くて病院のお世話になってます。必死に生きてますが、世界中の人が幸せならいいと祈ってます。
  • テフテフ。・**・゚ご協力感謝デス(^-^)只今多忙中(×_×) 
    1/27 14:12

    初めまして
    九州は大分在住です

    田舎ですが
    それなりに住みやすい所で


    仕事でガッチリ見てません

    ごめんなさ〜


    これからも夏生スマイルで
    頑張ってくださいね


    猫好き
    おばさんと言われて「お姉さん!」を強調してる55歳です

  • ミズ★全日本ガラケー愛好会広島県支部長 
    1/30 21:22


    自己紹介書かなきゃなんですね
    礼しました
    (既にコメしたかも


    福岡出身広島市在住42歳女性です
    40歳で超高齢出産して今2歳の娘を子育て
    体力が追い付きませ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)