続き、ぶんか社【本当にあった女の人生ドラマ】3月号の表紙&巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/続き、ぶんか社【本当にあった女の人生ドラマ】3月号の表紙&巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/続き、ぶんか社【本当にあった女の人生ドラマ】3月号の表紙&巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/続き、ぶんか社【本当にあった女の人生ドラマ】3月号の表紙&巻 画像3
くどいようだけど

コメントぶちかましたい方は

毎回、あなたの自己紹介を書いてね


アラフォーとかアバウトな表現は、オイラ的にはアウトよ


前にも何度もお伝えしてますが、ご自分の年齢とあなた自身に自信と誇りをもってね


別に
顔や住所がバレるわけではないので(汗)


正々堂々とプロフィールを書いてくださいね
これは悪い例よ!
アメブロであった出来事

覚えてる人も多いかもね!?


その昔、〜夜のお仕事応援します〜(NOQ)と言う人が、顔が見えない事を悪用して、ずっと女性を装って、毎日誹謗中傷のコメントアップしてさぁ、そんなある日、実はMさんと言う男性だったことをオイラが直観で見破ったら、オイラの誹謗中傷専用に作ったブログに、いいわけバリバリ書いて、とっととブログ閉鎖して慌ててとんずらした珍事件があったわよ(笑)


ペンネームだけの卑怯な手口を見破ってチョースッキリ一したわよ(爆)


て、言うかぁー、

一言自己紹介あると
読んでるみんなもお互い顔が見える気配がしてチョッピリ嬉しくない?


そんなガチンコブログ、他にはないからこそあえて目指しますわよ!
読者の皆様に遠慮なく正々堂々とね(爆)

自己紹介なんて、めんどくさくて書きたくない方はコメントスルーしてねん(汗)

オイラもコメント真剣に読んでるから

年下か?年上か?男性か?女性かもわからない人に

色々言われてもピント来ないしさぁー(汗)

誰に向かって、ありがとうと!言っていいか、わからないじゃない?!

プロフィールがあれば
あっ、このお方に対してありがとう〓と
ナントナ〜クあなたが見えるから

気持ちも伝わりやすいじゃん

以上

顔が見えないインターネット独特の世界への夏生流ルールのつぶやきでしたぁー

どちら様も4649哀愁!!だっちゅーの(爆)

4代目女囚さそりより(苦笑)


そんなの関係ねぇー

はい

おっパッぴー

な人は

無理にコメント書かなくても大丈夫よ


アーユーオッケー牧場?

 
  • コメント(全29件)
  • こうめパパ 
    1/20 19:05

    野県北部豪雪地帯住49歳鑑定士

    オバハン昔雪まつりに来た時に赤ジャンパー着た軍団居たっしょ


    真ん中

  • *lira*寝正月(* ̄O ̄)ノ 
    1/20 19:14

    こんばんわ


    私は、43歳で、メンタル持ちで頑張ったけど…仕事できなくて
    ごく うらやましいです。
    わけあり生保で 抜け出したいけど なかなか 難しいです

    なんか コメじゃなくなっ


  • 放浪人(TABIBITO) 
    1/20 19:18




     今年秋50歳になります

     本名や顔がわからないか
      卑劣な事をやる恥知らずが多くなっ


     そんな奴

     ホントの友達なんて居ないんだよね


  • 三毛猫ルーティン 
    1/20 19:21

    わんばんこ
    29歳 の会社員ですたまーに 岡本さんの読んでおりま
    これからも パワフルなテンションで
    出て下さい
  • 拓哉 
    1/20 19:22

    山梨県、27、性別♂。本屋に立ち寄り、ぶらぶらみてたら、あれ?と思い、思わず手にとって、立ち読みしてきました。すいてたから、良かったけど、混んでる本屋なら、恥ずかしいからね。女の本を♂が手にとるのは。読んで、ためになりました。またよろしくお願いします。
  • ?もも? 
    1/20 19:27


    もーじき42才

    夏生姉さん、よろしこぉー


    姉さん
    気持ちいいぃ


  • 大盛ごはん 
    1/20 19:34

    40歳・会社員・男です。夏生さんみたいなお姉さんが欲しかった(笑)。実際には元ヤンキーの妹がいます

  • ゆきたん 
    1/20 19:42

    姉さん

    写メの雑誌?本当に売ってるの?

    買いに行かなきゃ


    いつもガチで生きてる姉さん素敵です
    も頑張ろう!っていう気持ちになります


    私は姉さんのレースクイーン時代もリアで知ってる43才
    姉さんと同じバリバリバブル世代ですよ

    姉さん皆のコメントも読んで下さってるんです
    嬉しい


    これからも応援させて下さ


  • あやこ、 
    1/20 20:13

    はじめまして
    毎週5時に夢中拝見してま

    これからも応援してます

  • スクリームマロウ 
    1/20 20:21


    はじめまして
    高3の女子です(*^o^*)

    この前夏生さんが
    すっぴんでテレビ
    出てるのを見ましたww

    かっこよかったです

  •  
    1/20 21:19

    いつも夏生サンにはパワー貰ってま




    先日
    見たスッピンは夏生サンの思い切りの良さを改めて見せて頂きました

    潔かったです




    茨城県在住、韓国コスメにハマってる46歳♀で



  • ペンギンマン@ドリ新規御仲間様募集 
    1/20 21:24

    改めまして、自己紹介しま


    32歳・男・独身(笑)。
    派遣社員で工場勤務(夜勤)しています

    姐さんの事は、レースクイーンの頃から、一目惚れ
    てます

    一生応援してます

    姐さんのブログで励まされ、生きる活力になっています。
    これからも綺麗な姐さんでいて下さいm(_ _)m


  • えみん 
    1/20 23:22

    それはそれは、大変失礼ぶっこきマンボ

    そうですね、ガチンコブログにはこちらもガチンコでかえさなきゃ失礼ですね。39歳、独女、自分すっぴんは無理かも。
  • ^ ^ 
    1/21 00:22

    大阪の大学生22歳

    只今卒業試験中です

    こんな感じでよろしいですか?
  • ^ ^ 
    1/21 00:24

    あ、男子です
  • ^ ^ 
    1/21 00:45

    先ほどの大阪の学生22歳、男子です。お姉さんの気持ちわかりました。突然メールとか来てもどんな人かわからなかったら対応しにくいですよね。
  • さくら0919(イベント シマセン) 
    1/21 00:54

    44際 一応女性。 学校の先生。
    特別なケアの必要な子ども達の通っている学校で、図工や、美術を教えています

    2人の男子中学生と高校生の間息子の日母をしてま。
  • モン太2号 
    1/21 00:56

    う〜ん、さすがだと思いました

    管理がしっかりされてます
    お一人でマネージャーさんも付けずにやられてるだけありますね
    ちょっと気が引き締まりましたよ(笑)

    神奈川在住32才女派遣社
    因みに今年の目標は脱派遣社員!です

  • から 
    1/21 01:22

    45歳
    女性神奈川県
    会社員

    たけしさんのファンクラブに入っていたほどのたけしファン
    なので昔から夏生ちゃんの事は知っています


    体型が中年太りになり、元の体型に戻ら


    若い頃から体型が変わらない夏生ちゃんを尊敬してま

    もし何かしてるなら
    アラフォーになっても変わらない夏生ちゃんのダイエット本など出版してもらえたらぜひ買いたいな


    もう一人羨ましい
    尊敬する人が出来た

    60歳のチィチョリーナさんの余りにも変わらない外見とスタイルにホントに秘密が知りたい


    体型維持の方法の本出してくれないかな

  • 田島 
    1/21 01:34

    こんばんは!!!埼玉県出身声優志望21歳男です!!!


    さすが!岡本せんせ-カッコイイです!
    ように付いていきます!!
    人生正々堂々と勝負ですね!
    あっ…僕プロフィール普通に写真……
    でも何事もドドスコで乗り越えます!!!

    明日も岡本せんせ-の言葉を思いだして楽しくガチンコで生きよう!
    日がステージ!!

  • ゆこ 
    1/21 02:09

    はじめまして
    京に住んでる41歳の専業主婦で
    今度、マハで一度お会いしたいで

  • カストロ 
    1/21 05:36

    40でジャストミート!岡本さん、パワフル!良いね!
  • まこ 
    1/21 08:06

    静岡出身の37さい

    モデル、タレント、目指し、様々な作品に出られましたが挫折気味(-_-;)

    まだ、静岡仲間の
    夏生さんと
    共演してないよ。


    夏生さんの頑張っている姿に励まされま

    表紙最高!(^_^)/
     


  • KP47ST 
    1/21 09:21

    愛媛に住んでる41歳の男

    土建屋さんの機械を修理している4人の子持ちのパパです。


    表紙はスゴいガチンコすぎるね。

    でも毎日元気に過ごせているだけでも感謝だね


  • ゆうゆう 
    1/21 23:11

    愛知県 39歳 主


    自己紹介すると、夏生さんとお近づきになれる気分で


    結婚してからは、日々家事育児に追われ、過ぎてく日々…
    冬だけは趣味のスノボに燃えてるけど、それ以外の季節、私も夏生さんを見習って悔いのないようガチンコ全力で生きなきゃっ

    夏生さんのブログを読むようになってパワーをもらってます

  • ryo4ban 
    1/22 23:58

    アメリカNH州 25歳の学生です。アメリカにスポーツ留学しています。夏生さんの独特の挨拶をブログをみんなの更新の1番上に見つけると自然と笑ってしまい元気をもらっています。凹む事ばかりですけど頑張ろうと思ってます。これからも応援しています。 
  • 大盛ごはん 
    1/23 20:27

    静岡県在住ジャスト40歳♂です。夏生さんみたいな姉が欲しかったなぁ(笑)。
  • ラン・ドリー☆ 
    1/27 09:22

    鹿児島在住38歳、切迫流産で入院中のラン・ドリーで
    赤子はお腹の中で元気です
    て感じで…

    岡本さ
    れ、修正してませんよね
    んだけ肌きれいなんですか
    っくりです

    ちなみにその雑誌、読みたいけど、胎教に悪そうだから、止めておきます


    入院中の絶対安静って暇なんですけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)