テレビ東京深夜12時12分〜【極嬢】はじまるよの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビ東京深夜12時12分〜【極嬢】はじまるよの巻 画像1
極嬢

見れそうな地域の方


偶然起きてる方


見れそうだったら見てね


取り急ギリギリの番宣まで


自己紹介入りのコメントありがとう


後でゆっくり読みまぁーす



おかまとさんより

 
  • コメント(全16件)
  • ヤッタイマン☆  
    1/18 00:10

    めっちゃ綺麗ですね
  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    1/18 00:19

    見てね。ホームも。
  • ぱやや 
    1/18 00:26

    見てまーす(*^^*)
  • 魔女っ子 あーちん 
    1/18 00:28

    いま見ていまーす

  • こうめパパ 
    1/18 00:31

    色々な人を助けたらしい
    野県北部豪雪地帯住
    49
    鑑定士

    ってな〜い

  • シゲ 
    1/18 00:42

    可愛い

  • LONDON 
    1/18 00:50

    サンデージャポン最後のほう ちらっと見れました。(笑)

    東京の番組見れないよ〜
    東京でてぇー(>_<)
  • あい 
    1/18 00:55

    今日は5時に夢中と極嬢ヂカラと夏生さんをたくさん見れてラッキーマンボー!

    勉強になりま

    やっぱり下ネタは5時に夢中に勝てませ


  • *りょうやん* 
    1/18 02:20

    みたよ〜んヾ(^▽^)ノ
    バブリーなカーリーヘアが素敵ですね

  • †NANA† 
    1/18 03:15

    極嬢見れんかったぁ
    も5時夢ゎ録画しとぃたから ユックリ見ます

    群馬
    36になっても
    人で行ってま

    姉sunのょうに ぃっまでも綺麗
    ぃょぅと心掛

  • から 
    1/18 08:34

    45歳
    女性
    神奈川

    番組名だけで

    ババアはわかりづらいので

    始まる時間やチャンネルを教えてくれるとありがたいのですが…

    ワガママかち

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    1/18 09:29

    夏生様。おはようございます。 昨日の深夜ですか?わーん
    見たかった。昨日は、酔っ払って寝ちゃつたんです
    写メの夏生様。
    。夏生様に、憧れる女子。40歳。失業中。独身。夢は、夏生様とヒゲガールの方とマジともになりたい。いつも明るい、綺麗な夏生様ラブの落語娘。より
  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    1/18 12:11

    極嬢 偶然観れまし
    彩サンの足首には私も毎度釘付け
    々週辺りから、姉さんのご活躍をイッパイ観ることができ、とっても嬉しいでやん
    バブル岡本も独創的な存在感で釘付けになりますが…極嬢出演時のようなナチュラルな口調も素敵でし
    東京都下在住*デパ地下販売員*8月のロフト参加*姉さんトオルちゃん彩サン大好きの40歳*お3人のサイン入り彩サン本が宝物女子ヨリ

  • うさ 
    1/18 14:43

    なつきちゃん


    極嬢みたばい(録画したよん)

    サイコ


    やっぱ なつきちゃんいるだけで 笑えるぅ

    超楽しんだけどぉ〜

    なつきちゃんの発言でドリンク
    えたぁ

    来週も録画セットしてるよんよん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)