【美メソッド】Vol 3絶賛発売中!&新年2回目の【5時に夢中

  • 岡本夏生 公式ブログ/【美メソッド】Vol 3絶賛発売中!&新年2回目の【5時に夢中 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/【美メソッド】Vol 3絶賛発売中!&新年2回目の【5時に夢中 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/【美メソッド】Vol 3絶賛発売中!&新年2回目の【5時に夢中 画像3
あ、

【サンジャポ】

まさかの1位!

おかまとさぁーん


おめでとうございまぁーす(汗)


さよなら岡本夏生


マジ、ウケる(笑)



サンジャポさぁーん、


今までありがとうだよ(爆)

お別れだマンボ〜か

どうかは

視聴者の

あなたが決めてチョンマゲ(笑)


サタネプのすっぴんも
ガチンコすぎて痛いぜ(笑)



バイザウェイ

角川マガジンズから


980円で絶賛発売中の

【美メソッド】


ナントォー、大好きな

松田聖子さんが、またもや表紙だよ〜



聖子さんの美の秘密もマルマルモリモリ…!だっちゅーの


岡本夏生のガチンコお試しコスメも

ありがたいことに大好評につき

4ページのカラーだよ


う〜ん、贅沢


毎度、おおきに

オイラのガチンコの感想も

少しは参考になるわよ(苦笑)

チェックできそうな方は

ご覧になった感想


テキトーにお待ちしておりますわよ



また、コメント書き込む方は


必ず

ご自分のプロフィールも忘れずにね
(性別、年齢、都道府県など)

プロフィール書くの


かったるい方は


コメントスルーしねぇー(汗)


何回も同じこと書くのめんどくさいから

プロフィール入れないでコメントアップしている方を


もしも、発見したら


厳重注意を皆さん宜しくピース(汗)

岡本夏生のブログの掟を知らない方に


やさぁーしく教えてあげてね


アタシモ同じこと

文面打つのええかげんかったるいからさぁー

ぼちぼち100%達成頼むわよ


オイラのブログの価値観

それは


コメントは数より


断然内容命DAKARAさ(爆)


【5時に夢中!】も見れそうな方は


引き続きシクヨロピース


皆さんからの貴重な


書き込み


爆笑しながら拝見しておりますわよ


自己紹介入りの個性的なコメントや番組の感想など具体的にいつも


マジありがとう



チョベリありがたいし、楽しいぜ


オカマとさんより(笑)



世界中の読者の皆様へ…


サンキュウベリーマッチング〜だよ



あーっ眠い(爆)

 
  • コメント(全20件)
  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    1/17 03:15

    私と 一緒に 寝ましょう

  • のすけべ 
    1/17 03:19

    笑顔ステキです!
  • べーちゃん√ 
    1/17 03:25

    ゆっくり眠りませ

  • ルビー 
    1/17 04:06

    時に夢中 ダイスキ
    マってます

  • LONELY♂LUNATIC  
    1/17 04:20

    お願い申し上げます

    行間詰めて下さい

  • のぶ 
    1/17 04:43

    去年 三田のイオンでトークショー 見ました
    家族で岡本夏生さんに会えた事 喜んでいます あとテレビで見るより すごい美人ですね
    36才男 兵庫県)
  • mio 
    1/17 04:45

    5時に夢中の この前のズラ凄かったねぇ(笑) いつも元気ありがとー
  • 弥勒 
    1/17 05:01

    いつ見ても綺麗なのにビックリ

    年令を忘れてる。(大阪市)

  •  毛沢東●■▲ 
    1/17 05:46

    きれいです
    こがれます

  • こうめパパ 
    1/17 08:56


    全員OUT

    ※カキコのルールは守りましょう


    野県北部豪雪地帯住49歳鑑定士

    サンジャポ見たぜい

    この本の表紙(?)の松田聖子よ
    オカマと夏生(なつきって打って
    は変換してくれないのだ
    シクシク…だ・か・ら…なつなまと打つ)の方がスタイル良いのはちょっぴり若いからジャマイカ


    まぁ、がんばりや〜

  • 薫子 
    1/17 09:37

    夏生 ねぇ〜さんに、いつも元気もらってます
    いから体に気を付けて下さいね。 (神奈川・♀)
  • から 
    1/17 10:04

    女性
    45歳
    神奈川

    胆石は手術しなくていいの


    サンジャポで良くネタにして笑い取っているか


  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    1/17 10:47

    それより、松田聖子の脚。。。
  • †つっちィ†だけど基本無言 
    1/17 10:56


    いつも元気で破天荒な岡本夏生姉さんだけど、将来の事はきちんと考えてんだなぁってNHKに出演してるの見た時思いました
    つまでも綺麗な姉さんでいてね
    躍応援してますよ

    (神奈川県 ♀ 25歳より)

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    1/17 12:07


    この本ほしいなぁ(>_<)

    夏生ちゃんと聖子ちゃん目当てデス

    夏生ちゃん愛用の馬油とか載ってるの
    もオーガニックや自然派コスメ好きなので興味津々

    (仙台
    33歳主婦でした


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/17 14:18

    サタネ
    最高でした
    でこ出してない発言と顔に、手充ててこんなのやこんなのや発言最高でし

    夏生さん喋るたび爆笑しました


    サンジャポ
    食堂安っなり

  • ようこ【SKB35】 
    1/17 16:52

    こんばんは(゚▽゚)/

    自己紹介しますね


    北海道出身、32歳、女性で


    サンデージャポン観ました


    初めて観まし


    コメントを、ちゃん

    読んでくれていただいて

    感謝してます


    写メは、真ん中がいいと思います


    無理しないで頑張って下さ

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    1/17 17:03

    夏生様。見ましたよ。ミニワンピ姿。
    夏生様。山田優さんに似てますね。 先日、テレビで夏生様を見て、似てるって思って、カキコしました。胆石は、大丈夫ですか? いつも明るい夏生様ラブの女子。落語娘。より。

  • タエ 
    1/17 23:24

    雑誌見てみますっ

    静岡県東部在住 プログラマー♀でした
  • ひまわり*今までありがとう 
    1/18 16:49

    夏木姉さんいつみてもお美しい

    姉さんの美しさは私の永遠の目標だわ

    雑誌みてみま
    夏木姉さんの美しさの秘密お裾分けいただけたら嬉しいな

    愛知県
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)