新年2回目の【サンデージャポン】2回登場予定!お見逃しな

  • 岡本夏生 公式ブログ/新年2回目の【サンデージャポン】2回登場予定!お見逃しな 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/新年2回目の【サンデージャポン】2回登場予定!お見逃しな 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/新年2回目の【サンデージャポン】2回登場予定!お見逃しな 画像3
見てね(爆)


眠い(汗)


バブル岡本より(笑)

 
  • コメント(全25件)
  • のすけべ 
    1/15 03:03

    スタイルよすぎですww
  • ぎの 
    1/15 03:08

    イキイキしてらっしゃる


    私も身体が資本の仕事なの
    乾燥に負けず頑張るぞー



  • ようこ【SKB35】 
    1/15 03:10

    こんばんは(゚▽゚)/

    今日、サンデー観たいです


    おやすみなさ

  • 強制退会 
    1/15 03:15

    オショックス
  • とみお 
    1/15 03:20

    みますよお
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/15 03:36

    日本にバブルを起こそう
  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    1/15 04:42

    それより、スッピン姿を晒した話をしよう。。
  • 工藤新一 
    1/15 06:32

    毎週見てるから 楽しみに見ます(笑)
  • けろさん オン活◎ 
    1/15 06:34

    写真のイベントの様子をニュースで見ましたよ

    バブルの生き証人



    ジュリ扇を見ると荒木師匠を思い出しま

    きっと今でもパワフルで前向きなんだろうなぁ

  • まんぼ 
    1/15 08:07

    楽しみにしてまーす

  • こうめパパ 
    1/15 08:59

    野県北部豪雪地帯住49歳鑑定士
    朝は30cmの積雪だったから除雪車で出動したよ〜ン

    この
    てミヤネ屋で見たやつかも

    後方の黒い服のねーちゃん達より、はるかにスタイルが良い46歳のボディコンおばさんの方がエロくて素敵

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    1/15 09:10


    阿佐ヶ谷で深夜∋半まで粘りました 東京住 療養中♀です(*^_^*)

    昨日のすっぴんのテレビ 見ましたよぉ(*^_^*)

    顔 突っ張って大変そぅでしたねっ(^^;)

    夏生さんがでると 番組が明るくなります(^-^)/~~
    他の人も何人かスッピンにしてたけど
    夏生さん程 ガチな人はやっぱり居ないですね

    潔さに尊敬です!!
    サンジャポ観ますね

  • ホリケン 
    1/15 09:55

    サンジャポ今から見るよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/15 10:43

    昨日はスッピンもみた
    。西川先生『老婆』って…酷いよ

  • こうめパパ 
    1/15 10:53

    野県北部豪雪地帯住49歳鑑定士
    ンジャポ見てるけど…出ないね


    の〜さん、西川先生の方がガリガリしてる分
    臭い

  • 梨愛【Rie】 
    1/15 11:03



    神戸イオンで姉さんのファンになった、41歳腐女子


    今、みたよ

  • から 
    1/15 11:26

    今日はたくさん出た
    ピンクと黄色の服だったね、今年消えるかもと言われて た
    45会社員女性
  • モン太2号 
    1/15 11:31

    姐さん
    サンジャポ観ましたよ
    寒い中ボディコンさすがです

    神奈川在住32歳派遣社員より
  • もんど仕事再開☆放置ぎみ 
    1/15 12:52

    観ました〜
    さよなら…』なんて書かれてたけど、まさかでしょ
    ネタは
    阪在住、41齢、女
  • インドカレー 
    1/15 15:18

    僕も見たよ。さよならだって。本当に、何人も経験してるんすか
    ずかしい。純な僕。四十二歳ラブリー岡本な独身男より。

  • やめた 
    1/15 17:41

    いと素肌カユいよね
    張れ

  • aoto 
    1/15 22:40

    夏生さ〜ん、今更だけど
    明けましておめでとうございま〜


    今日、オートサロン行ってきました〜

    んで、夏生が登場したグッドイヤーに行きまし


    そこで昔の曲が流れてたので、17歳の俺ですがめっちゃテンション上がっちゃいましたー(^O^)
    何か居心地も良かったです(笑)

    他のお客さんも曲に合わせてダンスしてたので楽しかったですよぉ

    15日に夏生さん来て欲しかったなぁ〜

  • ター☆ 
    1/15 23:26

    どの若い子よりも カワイ

  •  毛沢東●■▲ 
    1/16 01:11

    かわい

  • えなちん 
    1/16 06:40

    まだまだぜんぜんいけますね!かわいいです
    高です
    おくさんにしたいわぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)