TBS【サタネプベストテン】すっぴん見たいランキングSP、1

  • 岡本夏生 公式ブログ/TBS【サタネプベストテン】すっぴん見たいランキングSP、1 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBS【サタネプベストテン】すっぴん見たいランキングSP、1 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBS【サタネプベストテン】すっぴん見たいランキングSP、1 画像3
何十年ブリーフのドラマ出演で


岡本夏生役を


岡本夏生本人がやると言う



これまたニクイ
シチュエーションに遭遇するとは


なんとも


女優みよりにつきると言いましょうか


こんなにありがたく、


嬉しいことはありましぇん(涙)



腰まわりについた


プヨプヨした贅肉ちゃんが

20年の月日をあらわしていましたが(汗)


そうは言っても


おみごとな、(笑)


華麗なるハイレグ姿で

22年前の


バブル岡本の役を


誰にもゆずることなく(笑)



自分自身がリアルに演じましたにゃん(汗)


て、、言うかぁー


演じたのではなく


岡本夏生本人ですから

下手な芝居など全く

いらないのです



ガチです


ガチと言えば


本日夕方6時55分〜放送の



サタネプベストテンに


100パーセント

ガチのすっぴんで乱入だよ

ムンクの叫びだよ(笑)

オイラは今から

番組の収録あるから

リアルタイムで見れないので



皆さんよぉー

代わりに見届けておくんなさい



46歳の衝撃映像(笑)

さてさて


明日のサンデージャポン


新年2発目のサンデージャポンですが


レギュラーでもないのに


足掛け3年目



サンデージャポンは


おかまと夏生を見捨てることなく



この女を


まだ使うのか?!(苦笑)


こうご期待です



それでは


サタネプすっぴん見たいランキングベストテンと


今からはじまる再放送でお目にかかりましょう




13歳のハローワーク


引き続きどんな展開になっていくのか?


金曜の夜は


13歳のハローワークの行く末を一緒に楽しもうぜ



仕事があるうちがはな



ありがたく

今日もお仕事行って参りやす


昨日、4つのお仕事を無事クリアーしましたにゃん



マネージャーも付き人も

ナイナイづくしだけど


ミッションクリアーできちゃったにゃん



まわりの方の協力のお陰だマンボ〜


4つのお仕事でお世話になりました皆さん


毎度ありがとうございましたにゃん



13歳のハローワークにはね、


迷える子羊たちに


将来、どんな仕事を選ぶべきか?


学校では教えてくれない

ヒントが


盛りだくさんだよ



このドラマが伝えたい本当のメッセージを


あなたなりに


ガチンコで


シュポッと


つかんでみて


コメント書き込む方は必ず


ご自分の自己紹介も忘れずに


自己紹介かったるい方はコメントスルーして


ここに書き込みする人も



ある意味みんなガチですから(笑)


そうは言っても

かなり定着してきましたね


これからも人生ガチンコブログは


どこのブログでもやっていない




誰もやっていない



前代未聞のブログを




正々堂々と目指すことをここに誓います


(爆)




岡本夏生役の岡本夏生より

 
  • コメント(全23件)
  • ぉにぎり☆ポールダンス好き¶ 
    1/14 14:13


    夏生chan



    こんぬづわ



    マネージャーも付き人もナイの



    裸いっかんや
    いいね
    さぎよ



    バブル希望



    バブル起きてもいいんぢゃね-




     愛知県より



  • けろさん オン活◎ 
    1/14 14:15

    ネェさんのスッピンですか

    食事もほぼ自炊でエコ生活をしているネェさんだから絶対キレイだと思います


    ワタシは出産してもうすぐ3年半

    毎日スッピンで生活しているのでメイクの仕方を忘れました

  • No. 
    1/14 14:52

    イザベラ 聖

    1月28と14日
  • ようこ【SKB35】 
    1/14 16:15

    こんばんは(゚▽゚)/

    ドラマ観ましたよ
    本さん本人役
    バッチリキマッテました


  • こうめパパ 
    1/14 16:50

    野県北部豪雪地帯住49歳鑑定士

    本日は朝6:00〜ずーーーーーっと除雪車に乗って除雪作業をしてたよ


    女優みより・・・×
    女優冥利(みょうり)・・・◎

    岡本夏生役のオカマト夏生良かったっす

  • ^ ^ 
    1/14 17:46

    やっぱ姉さん
    ッコい

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    1/14 17:57

    夏生様。写メ、マジ綺麗。今日放送。嬉しい。 マジカキコ。夏生様みたいになりたい。いつも、明るくて、優しい。夏生様、ヒゲガールにお友達が居るんですか?マジで、そういう方と、お友達になりたいんです。相談事とかも、マジで出来そう。ずっと、親友でいれる感じします。夏生様に憧れてる、ゆりりん落語娘。より
  • ヤッチン(*^▽^)/★*☆♪ 
    1/14 18:10

    夏生さんと
    同世代 静岡県民
    バブル ワンレン
    大好きでした


    頑張ってねぇ

  • まぁか 
    1/14 18:15

    見たよ。背中はちょっと年を感じたけど、私の大好きな夏生さんがいました。明るく前向き、あなたの強がりがほんまに同じ女として尊敬してます
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/14 18:40

    ドラマ観たよ

    バブル期にタイムスリップする内容で22年前の岡本夏生を
    今、現在の岡本夏生本人がハイレグ姿で演じるってスタイル維持しててスゴいよ


    あの頃りんご*は高校生で高1でイカ天を観て
    高2でバンドのライヴへ行ったり、東京ドームのローリング・ストーンズのライヴも行って
    高3の秋頃『そろそろバブル崩壊するぞ』と就職希望者の間で噂が出てたなぁ

  • り く 
    1/14 18:47

    今日の日刊スポーツに誰が継ぐか…と言うタイトルで掲載されてましたね〜さすが!!
  • KP47ST 
    1/14 19:06

    岡本夏生役は誰もできないよ。
    出来るのは本人だけしか出来んよ
    しかし昔と変わってないね
    それが凄い。

  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    1/14 20:33

    サタネプ

    全開ですやん


    10年の潜伏期間の分、取り戻す為に頑張って


    神奈川

    『カップヌードル』時代からのファン43歳

    男 O型
  • ぎの 
    1/14 20:59

    すっぴん見ましたよー!
    すべてをさらけ出してる姿が見てて気持ちよかったで

    やはり馬油パワーですか?


  •  
    1/14 21:43

    すっぴん見ました



    捨て身の心意気を感じまし




    これからも応援してます




    茨城県在住、同世代女性。
  • えみん 
    1/14 23:56

    ドラマもサタネプもみまし
    夏生さん素晴らしかった!でも少し怒りすぎよ(笑)昔の自分演じてタイムスリップしてたわ、ちっとも変わってな

    日記楽しくよませてもらってま〜
    東京在住、IT関連アラホォ女子
  • Hero@§放置Play 強化中§ 
    1/15 00:02

    サタネプ見た
  • おねぇちゃん 
    1/15 01:18

    すっぴん拝見させていただきました。
    とてもお美し
    、羨ましく感じました。
    これからも、私達バブル世代の代表選手で居てくださ

  • ぉにぎり☆ポールダンス好き¶ 
    1/15 01:36


    夏生chan


    見た
    っぴん


    捨て身作戦


    いさぎよし


    かなり、やばーい


    胆石育成中には、参ります



  • らいおん丸†たまに出没します† 
    1/15 18:39

    ドラマ拝見しまし
    ワンレン、ボディコン(死語)
    女性がいっぱい登場して懐かしく思いました


    思わず岡本さんのブログを見つけて友達登録させて頂きました。よろしくお願いしま


    同世代の岡本さんの活躍をテレビで見ると本当に嬉しいで
    お仕事、色々と大変のようですが身体に気をつけて頑張って下さいね


    また、お邪魔します

  • 酒場のハニー 
    1/16 21:55

    はじめまして
    37才の夏生さん大好き道産子です



    すっぴん見ちゃいましたよ
    潔さに感動しました
    夏生さん無茶苦茶カッコ良いです♪


    13才〜も夏生さんが出てくるとは知らず、偶然スタイル抜群ナイスバデーを見て、やっぱり夏生さんはカッコ良い
    再確認しました♪

    これからも頑張ってくださいね〜!!


  • くり 
    1/17 13:20

    サタネプみたよ
    マネージャーさんいなくて、大変そうだね。
    衣装など自分で持って移動してて

    胆石育成中なんて、大丈夫ですか


  • 平和丸 
    1/20 01:00

    夏生姫お久し振り・・・
    (笑)

    昔・昔・地元静岡にて某テレビでご一緒に仕事させて頂きました(笑)

    最近テレビで拝見する度元気モリ・モリ・でご活躍してるの見ると嬉しい限りです。
    体調無理せずに頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)