2012年一発目の【サンデージャポン!】をおったのしみにぃ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/2012年一発目の【サンデージャポン!】をおったのしみにぃ〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/2012年一発目の【サンデージャポン!】をおったのしみにぃ〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/2012年一発目の【サンデージャポン!】をおったのしみにぃ〜 画像3
あけおめのことよろでこにゃにゃちわんこ


新年1発目のサンデージャポンをおっ楽しみにぃ〓〓


オブリガード(爆)



【13歳のハローワーク】の番組宣伝の時に


トムさんとパチリ


トムさん

ありがとう


13歳のハローワークは

偶然にも


13日の金曜日スタートだよ

(ジェイソン)笑い


オマンタセいたしましたぁー

いよいよ10日の火曜日は新年1発目の


5時に夢中〓だよ


今年はゆっくりのんびり行こうと思ったけど


バブル岡本2012年もなぜか飛ばしてます(汗)

おっと


胆石注意(苦笑)



今年のテーマは


スローボディコン

(スローフード風に)
なんでも

2012年は、ゆっくり味わいながらいくよ(笑)


バブルは最高!

めっちゃおもろかったよ


【13歳のハローワーク】も放送楽しみに待ってて〓ね



サンデージャポン!


(レギュラーじゃないから


いっつもこれが最後の放送だと思って


見れそうな方は心して見てチョンマゲ)爆


当たり前の日常はいつでも予告なく崩壊する


だから今を生きる


同じ今!は


2度と来ないから毎日の今を楽しもう!


おかまとさんより


バイザウェイ

書き込みに

性別、年齢住んでいる県はマストで書いてね

書いてくれているみんな!ありがとうにゃん


それをめんどくさいから書きたくない人は


ムリにコメント書かなくても大丈夫だからね…(汗)


お互いムリしない


ムリしない


(一休さん風に)



自己紹介は大切なマナーだよ




と、オイラは思うけど

シルエットロマンスの掟!頼むぞ

まっ

ブログも人それぞれだから…


【サンデージャポン】&【5時に夢中!】で


お目にかかりましょう!(笑)


恒例の
どの写真が好き?


サンジャポさん


新年1発目からこの女の出番をムリクリ作ってくれて


ありがとうにゃん…()


感謝だぷっ

 
  • コメント(全15件)
  • まい姫 
    1/8 04:23

    サンジャポ楽しみにしてる
    は真ん中がいいなっ
    疲れ様でした
    やすみなさぁーい

  • 如月ポロン 
    1/8 04:26

    千葉県在住、永遠の女子大生タレント。♀。
    引退したあと、ずっと潜伏してるから、昔の映像流れるとタイムスリップするわ
    応援してるよ
  •  
    1/8 04:28

    左の50歳代

    夏生さ

    真ん中のうるさい

    夏生さ

  • 林檎†時々ルルーシュ 
    1/8 06:13

    あけましておめでとうございます。今年も日記楽しみにしています


    当たり前の日常は なんの予告も無しに簡単に崩壊しますよ


    でもでも メゲずに前向きに生きていくしか
    ない


    佐賀県在住の
    きおばちゃんです

    今後ともよろしくお願い(´∀`)しま


    余談ですが 夏生さん 昔アビシニアン飼ってましたよね

    今は
    ってないのかな?
    私は室内6外二匹飼ってま
    アビシニアンもいまふ


    話が長くなってすみませんでした

  • LONDON 
    1/8 06:33

    サンジャポ?仙台で見れるかなぁ〜 (恥)(-.-)?
  • ようこ【SKB35】 
    1/8 06:59

    おはようございます
    ぺこで、起きました
    うですね、スローペースがいいと思いま
    ブルの時は、自転車乗りまくりでした(笑)
    の前の家を思い出します
    メは、左側がいいと思いま
    体調に気をつけてくださいませ

  • fmssds(^O^)大好き 
    1/8 07:38

    一番左ですね

  • いもちゃん 
    1/8 07:56

    セクシ

  • こうめパパ 
    1/8 08:49


    24:45〜の
    映らなかったから、サンジャポ見るよね~

    長野県北部豪雪地帯住49歳鑑定士

  • *みゅ*ユルぼち。。。ツン感謝デス 
    1/8 10:38

    サンジャポ観てますよ〜
    全療養
    の39歳♀兵庫県に住んでます。無理なさらずに
    ちぼち頑張っ
    下さい

  • こうめパパ 
    1/8 15:01

    サンジャポ見ずに
    根の雪下ろししたから昼前には終わって
    味かったよ

    長野県北部豪雪地帯住49歳鑑定士

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    1/8 22:48


    体調不
    でサンジャポ見れませんでした(>_<)

    夏生ちゃんの新年一発めのご活躍を見たかった

    一番左
    カッコよくてモデルみた

    先月でた雑誌ですが美人百花みましたよo(^-^)o

    夏生ちゃん素敵でし

    大人女子の目標ダワ
    台住み33歳主婦ヨリ



  • あっち*クリイベお休みシマス(泣)* 
    1/9 00:02

    北海道函館
    31歳の
    護師してます
    シュフで


    オカモトさん大好

    ワタシもテンション上がります

    これからもずっと大好きで


    写メは一番左が好きです

  • 白玉あんみつ 
    1/9 10:54

    昨日、サンジャポ見ましたよ〜

    さっき日記削除した

    支援のこと書いたのにな。。。
    ま!今年もコツコツですね
  • インドカレー 
    1/9 14:03

    真ん中大好き。プロフィールみてください。独身男、岡本さんの愛が欲しい寂しい独身男です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)