7日(土) 24時45分〜25時40分テレビ朝日【バブルは最高

  • 岡本夏生 公式ブログ/7日(土) 24時45分〜25時40分テレビ朝日【バブルは最高 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/7日(土) 24時45分〜25時40分テレビ朝日【バブルは最高 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/7日(土) 24時45分〜25時40分テレビ朝日【バブルは最高 画像3
今日感テレビ新春スペシャル
『2012今日感大予想』をご覧頂いた皆さん、コメント含めありがとうございました。

まるさんから頂いた博多通りもんとからし高菜スタッフさんから受け取りました

足を運んでくれてありがとう!お手紙も嬉しく読ませて頂いただきましたよ


その節はこちらこそありがとうございました。




午後1時55分〜16時52分までの放送でしたがお仕事の都合により最後まで残れませんでしたが、見てくれた皆さんからの自己紹介入りのコメント有りがたく拝見しました

あの後、16時40分の飛行機に飛びのりロケに行きましたにゃん


川上政行様、田中みずき様、金子哲雄様(流通ジャーナリスト)、潟永秀一郎様(毎日新聞)、大野尚様(コンサルタント会社社長)白駒ひとみ様(結婚案内人)をはじめとする番組でご一緒して頂いたすべての皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



『今日感テレビ』は福岡、佐賀、山口で月曜日〜金曜日午後1時55分〜4時に放送中の生活情報番組です。


見れそうな地域の皆様は、引き続き番組を応援してあげてくださいね!



さてさて


今晩は関東方面の皆さんに番組の告知です



テレビ朝日

【バブルは最高!】

今晩24時45分にお逢いしましょう!


サンデージャポン!!(爆)