1月2日お昼12時〜【今夜もドル箱S新春女子会バトル開運SP

  • 岡本夏生 公式ブログ/1月2日お昼12時〜【今夜もドル箱S新春女子会バトル開運SP 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/1月2日お昼12時〜【今夜もドル箱S新春女子会バトル開運SP 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/1月2日お昼12時〜【今夜もドル箱S新春女子会バトル開運SP 画像3
2012年1月1日の午前中から


西川きよし様の番組を見てくれた皆さん

毎度ありがとうございました。

中川家さんたちと伊勢を満喫しましたにゃん。


中川家さん、番組でお世話になりました

すべての皆様、ありがとうございました。


さてさて

今日は関東方面の方

テレ東なので宜しかったら見てね



12時ピッタンコからはじまるよ


今年からはほとんど告知メイン


ブログ、要件のみで短くいくわよ(爆)


どの写真がいい?


自己紹介のコメントを

いまだに入れ忘れている方がいますがぁー(汗)

今年の目標は

そうさ、

100パーセント勇気!!

ガンバルしーかなーいさ



自分の年齢や性別、職業、趣味、家族構成など

恥ずかしがることなく

あなたのこと、堂々と書き込みしてね


岡本夏生は

ひとりでも

自己紹介

なし




コメントの方を発見したら


なくなるまでパトロールして


いい続けますわよ(笑)

蛇女は執念深いのだ

自己紹介つきコメントが


100パーセント達成できる日は来るのか?


コメントは数ではありません


内容がすべてです


あなたが男性か女性か?
年齢は?

ここに集まる方は


ルールとマナーを守って自分の存在をアピールしてチョンマゲ


堂々とコメントしましょう!


顔も姿もあなたの大切なガチンコの個人情報


何一つとして全く見えないから問題ないと思うのですが…(汗)


バット


そんなの関係ねぇー

はい?オッパッピー

だと言う方は

ムリにコメントつけずに



スルー



オッケー牧場よ


自己紹介つきのコメントを希望すると言う

どなたもやっていない

前代未聞の


チョーかったり〜ブログを目指して(笑)


オイラはあきらめない

今は違和感あると思うけど

きっといつかこのやり方が定着すると信じて…


カオナシブログは

明朗会計が大好物な
オイラの生きざまに

合わないぜ(爆)


今度時間ある時


その真意をお話するわよ!

2012年

1発目のオタケビでしたぁー


ポーイ、ポイ


4代目女囚さそりの


おかまとさんより

 
  • コメント(全21件)
  • プ−吉 
    1/2 03:53

    あけお

  • おはな 
    1/2 03:58

    明けましておめでとうございます

    今年も活躍期待してます
    張ってくださいね

  • マルクスまちゃ☆2ステージ制アホ!多忙イベ微力(T_T) 
    1/2 04:12

    あけましておめでと
    今年もよろしくデス

  • ショットクロックφ 
    1/2 04:14

    ITとハードウェアエンジニアの×ひとつ・独り者です。
    エンジニアは家庭など持てない不規則な職業と、諦めました
    最近は戸籍に載らない『出生の秘密』の可能性も…。精神的に持ちそうになくなりかけてます


    『西川きよし』師匠の番組拝見しました

    番組では『バブル岡本』を求められますね。

  • LONELY♂LUNATIC  
    1/2 04:20

    すみません

    行間詰めて頂けませんか

  • KP47ST 
    1/2 05:17

    新年

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/2 05:26

    ナチュラルビューティー

  • ようこ【SKB35】 
    1/2 05:27

    おはようございます


    まずは、自己紹介します

    32才(3/24で33才


    性別、女性

    O型

    北海道出身

    よっぺ、ですm(__)m

    写真は、真ん中がいいと思います


    あ、岡本さん、火星星座は
    サソリ座です


    私の火星星座は魚座ですよ


    深い話ですが

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    1/2 06:34

    早く結婚して下さい

  • MoeDraBoy 
    1/2 06:45

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/2 07:49


    ねえさ


    久しぶりのコ
    ます


    左の
    GOOD!!


    リボン
    い方が美人にみえま



    今年は是非おしとやかにお願いします

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    1/2 08:32

    あっ、法被乳嫌〜!(笑)

  • から 
    1/2 11:00

    今日は箱根マラソンがあるけど、チラチラ12チャンネル、チェックして夏生ちゃん見る

    自己紹

    年齢45家族旦那と二人子供無し
    趣味は映画鑑
    ワイルド7観たから
    源氏物語観る予定
    ビートたけしさんのファンクラブ入っていたほどのファン
    だから夏生ちゃんも昔から知ってるよん

  • こうめパパ 
    1/2 11:32

    49歳♂鑑定士は本日除雪車のオペレーターをしてまつ

    蛇女さん、露出が少ない
    選択できませ〜ん

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    1/2 13:23


    なつきさん

    こんにちわぁ(^-^)/~~

    12時間に合わなかった
    念(つд`)
    今 テレビ見たら ビッグダディがやってた(泣)

    わたしは 阿佐ヶ谷誕生会に参加させて頂いた…深夜∋半まで粘ってしまった者です(^o^)

    その節は本当にありがとぅございました(*^_^*)

    彩さんと なんか綺麗なモデルさんの本と バスローブなどで 参加させて頂き
    なつきさんと
    トオルチャンとオデオンさんと一緒に写真撮って頂き 待ち受け画面にしています(^-^)/~~
    また告知画面 楽しみにお待ちしていますぅ(o^_^o)

  • ココ(求職中) 
    1/2 13:27

    明けましておめでとうございます
    私は43歳。ダンナ1人子供1人(成人スミ)。
    朝からテレビ三昧の寝正月…なんでドル箱拝見しましたよん(^-^)b。
    個性的な女子だらけでまぁ楽しそ
    でしたね〜
    お姉さん、人生初の大当たりおめでとうございます
    のあとの…マタビラキのカットに(笑)
    でも夏生お姉さんなら…ま
    ?なのかな(~_~)
    年代同じなのに、私と違い未だスタイル抜群(うらやましい)の夏生さん
    今年もバンバ
    テレビに出て稼ぎまくってくださいね
    援してますわ

    あと…その美貌を保つヒケツなどもブログに是非書いてくださいな

  • ふゆまめこ 
    1/2 15:38

    うちも蛇女だよ(笑)年は違うけど(⌒‐⌒)
  • ekko 
    1/2 16:48

    そっかΣ(゚Д゚)夏生姉さんも蛇女だ。
    かくゆう私もs52年生まれの蛇女です。
    写真は3枚目のが一番好きです

  • 鏡花水月(皆様、良い御年を) 
    1/2 18:45

    夏生お姉さん、明けましておめでとうございま
    年もイケイケ
    御身体には気をつけてくださいね
  • Ez! 
    1/2 22:19

    夏生さん、相変わらず綺麗だね。観てて元気んなるよ
  • ター☆ 
    1/3 00:59

    微熟女なのにカッコ付けてないとこが素敵♪
    中川家さんとお似合

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)