【ビートたけし】さんとの奇跡の再会で締めくくった2011年最

  • 岡本夏生 公式ブログ/【ビートたけし】さんとの奇跡の再会で締めくくった2011年最 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/【ビートたけし】さんとの奇跡の再会で締めくくった2011年最 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/【ビートたけし】さんとの奇跡の再会で締めくくった2011年最 画像3
2011年の仕事おさめを



世界一リスペクトしてやまない


ビートたけしさんと


奇跡的にご一緒することができましたにゃん



今から20年以上前


【天才たけしの元気が出るテレビ】と言う国民的なバラエティー番組にガチンコで出


自分の役割もなんだかわからず(汗)

ハイレグを着て

ハエバスターズ、蜂バスターズの隊員として


背中に掃除機をしょいながら


無我夢中で元気が出るテレビのロケに参加させて頂いたことを昨日のことのようにはっきりと覚えています


元気が出るテレビの忘年会で

たけしさんに生まれて初めてお目にかかることができ


何をお話したか?



ドキンチョーしてましたが


ナントナ〜ク覚えています


その後所属していた事務所の力もありラッキーなことに


【たけし逸見の平成教育委員会】に


今は天国に行ってしまったけど

スペインを愛してやまなかった


オイラが大好きな天本さんと、


天才とかちゃんと一緒に


最初から最後まで


3人揃ってめでたく皆勤賞で出演させて頂き


オイラは、元祖おバカタレントとして珍回答をたまに出し(笑)


殿や、逸見さんたちと楽しくご一緒させて頂き

番組終了とともに無事卒業


あーっあの頃が
懐かしいにゃ〜
(猫ひろしさん風に)


その後、オイラ的には

12年以上の潜伏期間に突入



2010年、サンジャポの出演とブログのお陰で

想定外のまさかの再ブレイク

そして


2011年


馬車馬のように朝から晩まで働いた仕事おさめが


ぬ、ぬわんと


天才たけしさんの番組で締めくくれるとは



こんなドラマチックなテンカイを

【家政婦のミタ】でも

承知しないわね(汗)




毎年恒例のたけしさんの大切な番組で

オープニングを
華々しく飾らせて頂くと言う大役をおおせつかった


昭和の美熟女バブル岡本


感無量です(涙)


ディスコガールの
ボディコンが泣いて喜んでましたよ


ちなみに

ゴロウデラックスのアニマルのボディコンも

こちらの黄緑の蛍光色のボディコンも


ともに


いつも衣装協力してくれてお世話になっている

【ディスコガール】のボディコンです


オイラが着たボディコンもしかして欲しい方は


ディスコガールで買ってチョンマゲ


バイザウェイ



番組のど頭

お立ち台のセンターを独り占め


気分はまるでAKBのセンター気取りよ(苦笑)

ガハハは


全力でお尻フリフリ


1987年のバブルの頃を思い出しながら


2011年の締めくくり


スタッフとカメラの向こうの見えない視聴者の皆様の

熱いリクエストに答えるべく

ブイブイ

10代のAV女優さんたちとマルマルモリモリ踊らせて頂きましたにゃん



そして、


本番前に大好きなビートたけしさんと交わした


何十年ぶり〓ふの会話


こんな瞬間をもう一度


迎えられたこと



アンビリ〜バボーでござるよ



生きていて

ほんと〜によかったぁ〜


この仕事を続けていたからこそ


また


お目にかかることができた


大きな奇跡


なんとまぁ〜


殿の記憶力には


あっぱれでしたにゃん



殿!

大切なお言葉、オモシロイ会話を本当にありがとうございました。



興奮&感謝の気持ちが

レベル4のアズマックス状態


ヤマト

波動砲発射用意
(意味不明)



今年は

サンジャポの


ウサギカフェのロケから始まり


(大好きなみな実屋よ)

サンジャポさんには言葉では伝えきれないほど感謝をしております(涙)


世界の北野



ビートたけしさんの番組で締めくくることができた


人生最高の2011年でした


もう、この世界で


思い残すことは


何もありません


さようなら


皆さん…(爆)



岡本夏生は


喜んで、

自ら潜伏期間に突入します

また、喜んで潜ります

潜ると色んなことが見えてきます


人生は修行の連続ですから(苦笑)


内田裕也さんのお人形を抱いて

ナニかをアピール(苦笑い)



そして、ナントォー


昨日の夢に


殿が出てきたのだ


ずいぶんと長い夢でした



起きた時、あまりの嬉しさで

びっくりピョン吉状態




昨日のつづきを


心行くまで


殿とお話することができました



まるで初夢



そうです


あれは



オイラにとっては


2011年を締めくくる


初夢?!であり


最高のクリスマスプレゼント


はたまた最高のお年玉であり


神様からのガチンコの贈り物になったのだよ

いい夢だった


こうして

数えきれないほどの奇跡と


一期一会のご縁に支えられ



アイハブ・メニメニ(沢山)胆石になりながらも


昨日無事


2011年に頂いた


すべてのお仕事を


一度も風邪をひくこともなく


無事達成することができましたにゃん


パチパチパチ


胆石によりご迷惑をおかけしたお仕事関係の皆様には

この場をお借りして深くお詫び申し上げます



人生


すべての出来事には意味がある



人生にムダな経験など何一つとしてないのだ



被災地に足を運ばせて頂いたこと


募金活動ができたこと

お世話になった皆さんに心ばかりのお年玉をお渡しできたこと

動物愛護団体に今の自分にできる等身大の寄付ができたこと



【夏生に夢中!】と言う冠番組が一瞬でも持てたこと


何十年ぶりに地上波でレギュラー番組が決まったこと

唯一のレギュラー番組

【5時に夢中!】

2011年は1月10日から出るわよ!



北斗晶さんと言う最強のパートナーに出逢えたこと


女性誌からの嵐のようなオファーの数々



何十年ぶりーふのドラマのオファー
(13歳のハローワーク)13日放送よ


そのすべての出来事や出逢いに意味があったのだ


偶然も必然も、まさかも



すべてが運命なのか?!



ビートたけしさんの番組に出させて頂いたことが



潜伏期間を経て


もがあけた岡本夏生にとって




人生最大の復活イベントでしたにゃん



そんな記念すべき最初で最後の瞬間を


生放送で見届けてくれたすべての皆様


見れなかった地域の皆様にも


心から感謝!を申し上げます




46歳岡本夏生


2011年


完全に燃え尽きましたにゃん




皆さん

コメントを書く時は


性別や年齢、職業や趣味など


あなたのカンタンな自己紹介必ず書いてくださいね

通りすがりのコメントは岡本夏生のブログでは


good-byeマイラブ状態だっちゅーの


ルールとマナー


シルエットロマンスの掟をヨロチクビ〜



さてさて


31日大晦日は

前回放送後大反響だった

【サタネプベストテン】の再放送をお楽しみください

9時50分から放送だよ


前回放送しきれなかった未公開シーンが盛り沢山



そして


2012年最初のテレビ出演は


【西川きよしのご縁です元日スペシャル】です


昨年は、お正月番組に一つも出演していませんでした


星の数ほどいる芸能人の多さを考えれば


本当にありがたいことなのです



元日からテレビに映れて


2012年


縁起がいいY

全国ネットじゃない所がみそよ(爆)





1月1日(日)

午前11時10分〜13時00分



岐阜にマンション持ってるから


なんかご縁感じるわ〜


東海テレビにて放送〔愛知・岐阜・三重の3県〕



東海3県の初詣で賑わうスポットおよび周辺で、大物女性歌手・俳優・タレントをおもてなしする旅番組よ!


出演は西川きよし様(MC)、


スペシャルゲストに、小林幸子さま、多岐川裕美さま、


そして


ハイレグの女王岡本夏生が


この大物女優さん、大物歌手の皆さんと言う豪華キャストの中に


なぜだか

食い込みマンボ〜な〜のだ(汗)


2012年

元日の朝を

おっ楽しみにぃ〜!



バイザウェイ

皆さんよぉー


70憶人の



それぞれの締めくくりと


新年の幕開けをスタートさせてくださいな


これから

お別れマンボ〜する2011年と




もうすぐ

こにゃにゃちやわ〜する

2012年


1年後の今!まさに

どんなゴールを迎えているかは



占いもいいけど、

おみくじもいいけど、

神だのみもいいけど


すべては


あなた次第なのです



あなたが決めるのです

自分で考え、



自分で悩み



答えが出ない時は誰かに相談したりニーチェの本を読んだりしながら(汗)

自分の生きる道をおのれで切り開いてください


パックリとね



2012年の


新生岡本夏生は


命を大切に生きていきます


胆石くんと仲良くベストフレンドになり


睡眠と食事とオカタズケ命



遺品整理も本格的にスタート


サタネプ的にはいよいよ、


余命14年に突入します



あと何回

【楽しんごなお正月】を迎えるこどかできるのか?


誰にもわからないのです



自分の努力次第で余命は変えられる


世の中の当たり前の日常は



いつでも予告なく崩壊する



DAKARA今を大切に生きるのだ


すべての皆様へ…


2011年も沢山のラブ注入〜を


マルマルモリモリ
ありがとーございました


ひとり、ひとりの

大晦日

そして


世界中のどこかで


心あたたまるお正月をお迎えください




不死鳥のごとくよみがえった


おかまとなつき


ゴキブリのようなしぶとい生命力に感謝よ!


2011年最後の遺言をあなたへ…


2011年最後


魂の長文


をあなたへ…



どの写真がうける?


代役の居ない芸能人を目指して…


ブレることなく



自分の直感を信じて

我が道を行く


ありがたいことに

芸能生活27年目を迎えることができそうな…予感




皆さんも
さぞかし忙しかったことでしょう…


おひとり、おひとり


のんびりと


もちでも食いながら

温泉に浸かったり、ゆっくり風呂入ったり



ほのぼのしたそれぞれのお正月お迎えくださいませ


2012年まで


さよ〜うなら



来年は


今!手元にある大切な義援金について


具体的にお話したいと思います


【岡本夏生ひとり募金活動】に協力してくれた皆様

物資を届けてくれた皆様


仕分け作業を手伝ってくれた皆様


イベントに足を運んでくれた皆様


お手紙と義援金を届けてくれた皆様

胆石を心配してくれた皆様


色んな情報や感想を届けてくれた皆様

お仕事をくださった皆様


ご一緒してくれた芸能人の皆様


ブログに登場してくれた皆様


残念ながら仕事をお断りして


ごめんなさいだった皆様


テント村の皆様


被災地の皆様



ひとり、ひとりの皆様に


ありがとう





お伝えしたい


ありがとうがいっぱい(アランドロン主演太陽がいっぱい風)




さぁ


時間は刻々と過ぎていきます

過ぎし日のセレナーデ



2011年

岡本夏生のブログは今日で






閉店ガラガラだよ

 
  • コメント(全23件)
  • librement  
    12/31 01:45

    AK〜より魅力的です


  • 稽古たん 
    12/31 01:51

    8才の娘が居る主婦です。少しだけ美容関係のお仕事してます。GREEは、アバター好きでやってて、実際いろんな人が居るから、自分の事は、詳しく書きません。ねーさんをおひさしブリーフにはっけんして、ブログ楽しみにしてました。
    いつまでもテレビで活躍して下さいねー。それが一番ファンとしては、嬉しいでーす。1年駆け抜け、お疲れさま。また来年も益々のご活躍を(^-^)/
  • 黄昏負う痔リベン痔 
    12/31 01:57

    やっぱり、笑顔は、色褪せないねぇー(●^o^●)
    良いお年を(*゚▽゚)ノ
  • 黒崎 ローラ 
    12/31 02:14

    "お友達"になってても、コメントに詳しく書かなきゃダメっすか


    今年は姉さんにとって素敵な年になりましたね


    来年もご活躍期待してま〜


    毎週、「5時夢」観てますからね

  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/31 02:31

    ¢( ̄3 ̄)♂ブログ終了は…なんか淋しいね〜
    熟女

  • nonnon*人生一度きり! 
    12/31 03:40

    んばん
    今年最後の1日を有意義に過ごせますよぅに
    敵な新年を迎えられます事を祈ります

  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    12/31 03:43

    今年一年間お疲れ様


    来年は、もっと素敵な笑顔を見せて下さいな

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/31 04:18

    最近頭でかっ
    ッッみたい
    ういえば、来年は、イベント開催するの
    京しか、中々開催無理なり
    地方営業の時開催できると、よい
    難しいかな

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    12/31 04:21

    しぇけなべいべ〜!!来年もヨロシク!
  • ブリンダ(みんな良いお年を☆ヽ(▽⌒*)) 
    12/31 04:21


    なっき〜姉さ

    ってか、長過

    途中から疲れたわ


    でも…なっき〜姉さ
    の言いたいこ
    は、ちゃんと伝わりまちたわょ


    皆いろいろあります

    なっき〜姉さ
    を見習って前向き思考な性格になりたいっす

    来年は素晴らしい年になりますように

    良い年をお迎えくださいま

    益々のご活躍楽しみにちてまぁ〜


  • No. 
    12/31 04:23

    北海道 釧路市鳳凰




    裏天皇 竹内雅道












    岡本 なつき







    北海道釧路市



    仕事 手伝え

    北野 たけし 示す


    北海道 竹内

    今度こそ 汝 我が元へ

    母親としての 役目

    役割を 果たしてもらう


    北海道釧路市鳳凰庁

    裏天皇 竹内 雅道


    死んでも 来い!早く!


    あと 女達 配達宜しく

    北野 たけし 以上(笑)

    頼んだ


    信頼感 信頼関係

    新来!
  • けろさん オン活◎ 
    12/31 04:49

    ネェさ
    お疲れさまでした

    真ん中の写真がいいですね

    ラブラブなお二人

    裕也さん人形が結構リアルで笑いました


    今年、フルスロットルで駆け抜けたネェさんからスッゴいパワーをもらった1年でした

    悩んだり、行き詰まったり、凹んだ時にネェさんの“人生にムダなことなんてな
    ”を思い出して自分を励ましましたよ

    本当にありがとうございま

    良いお年をお迎えください

  • LONDON 
    12/31 04:56

    自殺しないでくださいね (>_<)
  • 梨愛【Rie】 
    12/31 05:21



    神戸のイオンのイベントに参加しました

    『芸能人見に行こか〜』と軽い気持ちで行ったんだけど…
    あれですっかりファンになり、グリーで必死で探して、リンクさせて頂きました

    本当に素敵な人です

    周りにも熱く語りまくりました

    またお会いしたい

    あの時伺ったお話は、あれから私の考え方や生き方に影響を与えています

  • ☆まや☆ 
    12/31 05:33

    の長文

    しかと読みきった(笑)

    ちょっと年上
    夏生さんのことを
    ブログを通じて少しわかった嬉しい一年でありました

    どうか
    新しい年は、マイペースで、無理せずお過ごし下さい


    生姉さ

    好きで


    本州の西の端より


  • ゆみぃ(箱庭ぼちぼち復活 
    12/31 06:12

    今年最後の日に熱い文章と素敵な笑顔写真ありがとうございましたm(._.)m
    私、43歳。岡本さんと同世代です。

    私も今年は、いろんな意味で復活の年でした。そして来年は更にパワーアップ予定(笑

    お互い身体には気をつけて、ますます人生謳歌しちゃいましょうね

  • こうめパパ 
    12/31 06:48

    49歳♂「便利な鑑定士」/オモロイクルマを作る人


    ライ感動した

    いつ死んでも良いようにって、メいっぱい暮らすのがカッチョエエ

  • ねね†多忙 
    12/31 10:34

    夏生さん、お疲れ様でした


    昔から美人で元気で、あなたは私の憧れの人で

    私は44歳、3年付き合った男と別れました。
    理由は、お金と浮気です。いつかは目が醒めてくれると信じてましたが、駄目でした。

    人生最後の恋でした

    来年アラフィフの私。子供を生みたかったです

    幸せになりたかったです。
    でも、夏生さんのように自由に強く生きていきたいです。

    ありがとうございました

  • TOSHI# 
    12/31 11:40




    なつき姉サン



    沢山の

    沢山の

    元気と

    勇気と

    根気と

    本気と

    夏気を


    ありがとう

    ございました




    来年のゴール


    夢への前進を目指し

    険しい


    プチ笑顔で前向いて

    進んでゆきま




    自分に優しく
    ひとに優しく
    感謝


    な2011年すごせました。


    来年も頑張ってゆきましょ



  • りんご*年末多忙 
    12/31 15:00

    良いお年を
    お過ごし下さいませ

  • ホワイトウェーブ 
    12/31 20:16

    夏生さん―――!

    ホワイトウェーブです――(^O^)/ 覚えてますか?

    ガチブロから足跡付けに来てますよ!

    今年も忙しい一年間でしたね〜夏生さんが活躍してテレビで観れるだけで嬉しいです(^O^)/

    来年も活躍をお祈りしてますm(__)m

    良いお年をお迎え下さい〜(^Q^)/^
  • ゆーきゃん 
    12/31 23:29

    コメントは時々しか出来ませんでしたが、今年1年岡本さんのブログでたくさんのパワーをもらいました。
    本当にありがとうございます!
    来年も楽しみにしています
    よいお年を!
  • ああちゃん♪リハビリ中です 
    1/6 02:06

    岡本さ
    と同じ年齢の私。
    サンジャポで再会?私から一方的

    パワー感じました
    は治らない病気で負けていますが、岡本さんのご活躍をトークを東北応援を、お体に気をつけてがんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)