みな実ちゃんと田原俊彦さんのディナーショーでメリークリスマス

  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんと田原俊彦さんのディナーショーでメリークリスマス 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんと田原俊彦さんのディナーショーでメリークリスマス 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんと田原俊彦さんのディナーショーでメリークリスマス 画像3
トシちゃんのディナーショー

とうとうデビューさせて頂きましたぁー


生【はっとして!Good】や哀愁でいとに失神寸前


ザ・ベストテンを毎週生きがいに見ていたオイラの長年の夢叶った瞬間でした(涙)



誘ってくれたみな実ちゃん


ありがとう


昨日はトシちゃんのディナーショーを見ながら異常に興奮


昭和にタイムスリップ


トシちゃんはマイケル・ジャクソンのようにカッコよかった


マジ、クオリティーの高いショーでした


トークもオモシロイ


トシちゃん

最高ですわよ


その後、ディナーショーが行われた恵比寿のウェスティンホテルで中華とシャンパンで乾杯


忙しいみな実ちゃんと夜はクリスマスデート


昼は山咲トオルちゃんとラジオでデート
(パンチで〓デート風に)


そんな早朝のNHKのラジオから始まりランチと100キンのお買い物を満喫し(笑)

トシちゃんのディナーショー&


中華とシャンパンで豪華ディナー


まぁ〜2011年頑張った自分へのクリスマスプレゼントの日となりましたにゃん


岡本夏生ひとり募金活動で絵を届けてくれて募金活動に多大なる力を発揮してくれた我らが山咲トオルちゃん

サンジャポでいっぱいロケをして遊んでくれたカワユスのみな実ちゃん

子供の頃から大ファンのトシちゃんにガチンコで逢えて


今まで生きてきた中で一番思い出に残る最高のクリスマスイブでしたにゃん



ぁーっ


生きているといいことあるもんだね(苦笑)


トシちゃんのひまわり

爆笑問題の太田光さん作詞だよ


皆さん宜しくねん



ひまわり聞いり



BLUE聞いたり


30周年記念アルバム聞いたり


クリスマスはトシちゃんとみな実ちゃんとトオルちゃんのお陰で充実マンボ〓でした



皆さんのクリスマスも良い思い出にかわりますように…



2011 12 25



シングルベルに乾杯(爆笑)&汗



以上!岡本夏生のクリスマスの日のつぶやきでしたぁー


ラジオ聞いてくれた皆さん

ありがとうにゃん!

 
  • コメント(全17件)
  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    12/25 22:10


    良かったデス


    また夏生さんのブログ読めて嬉しいです



    今年も残り僅かですが身体に気をつけてお過ごし下さいね




  • せいきっす 
    12/25 22:13

    いいな〜o(^▽^)o
  • 《B☆子》 
    12/25 22:15

    夏生姉さん、元気そうで良かった

    素敵なクリスマス
    過ごしたようですね

    羨ましいです

    私の今年のクリスマスは仕事で残業続きのクルシミマスでし

    来年こそは素敵な夜
    過ごしたいで

    くれぐれもお体を大事にして下さいね

  • 黒崎 ローラ 
    12/25 22:15

    素敵なX'masを過ごせたみたいですね


    Merry X'mas

  • キノコ 
    12/25 22:27

    楽しそうですね〜♪(^-^ゞ
    リーX'mas

  • キタ━━(゚∀゚)━━!! 
    12/25 22:35

    トシちゃん〜



  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/25 22:36

    リクリ

    素敵なX'masになって良かったね

  • おばやん★闘病中の為… 
    12/25 22:47

    MerryX'mas

  • おにに☆だから〜大学を中心に「学園都市」は国策やんか… 
    12/25 22:55


    夏生さ


    merry
    Xmas


    サンタさん来たかな



    ナイナイの岡村さん番組企画で彼女出来たらし




  • *むくむ* 
    12/25 23:01

    久しぶ

  • こうめ 
    12/25 23:07

    生きてて良かったね


    長生きしてね

  • 聖子(繋がって輪になろう♪) 
    12/25 23:47

    Merry X'mas

    私もトシちゃん好きでコンサート行ってたよ〜
    和の頃

  • ゆうちゃん 
    12/26 00:12


    HAPPY
    MERRY
    Xmas

    トオルさんのブログにも夏生さんとのクリスマスが綴られておりました


    俊ちゃんショーいいですね



    楽しい年末年始を迎えてくださぃ

  • ようこ【SKB35】 
    12/26 01:18

    こんばんは(゚▽゚)/長年の夢を叶って、よかったですね
    に、D'ERLANGERというBANDのLIVEへ行きました、DVD買ったら、サイン貰えました
    X'masは、楽しく過ごしましたよ
    本さんも最高なX'mas過ごしたみたいで、よかったで

  • ショットクロックφ 
    12/26 04:34

    トシちゃん、懐かしいな〜
    今でも何曲か歌えますよ。歌詞見ずに。
    (それだけテレビで流れてたんです。)

    ザ・ベストテンで、トシちゃんと聖子ちゃんが並んで座っていただけで、番組に抗議が殺到したとか、逸話はつきません
  • けろさん オン活◎ 
    12/26 07:21

    トシちゃんもネェさんも芸能界の酸いも甘いも乗り越えたモノ同士

    来年も輝いてくださいね

  • りんご* 
    12/26 08:09

    おはよ
    ございます
    充実したクリスマスを過ごされたんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)