6時からFM横浜ラジオだよ!と山咲トオルさんとメリークリスマ

  • 岡本夏生 公式ブログ/6時からFM横浜ラジオだよ!と山咲トオルさんとメリークリスマ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/6時からFM横浜ラジオだよ!と山咲トオルさんとメリークリスマ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/6時からFM横浜ラジオだよ!と山咲トオルさんとメリークリスマ 画像3
2011年メリークリスマス

昨日のラジオ


みんなで科学ラボの皆さんとコニャニャチワ〓


実に楽しい授業だったわよ


知らない世界の話に分からないなりにガチンコで質問しちゃって新しい発見があった今までにないクレバーなイブだったわよ(汗)


トオルちゃんとあの後100円均一のキャンドゥでお買いをしランチを食べ

おしゃべりしまくってへとへとに眠くなりお別れをし


その後


ナントォー

トシちゃんのディナーショーに行ったのよ

トシちゃんのお話はまた時間ある時に

今日は今からラジオ聞けそうな方は宜しくね

皆さんも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

皆さんはどんなイブを過ごされましたかにゃ?!


それではクリスマスに放送のラジオのなかで逢いましょう


チャオ〜


メリーメリークリスマス


おかまとさんより