今日は退院したばかりの杉本彩さんとお仕事ご一緒です。の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/今日は退院したばかりの杉本彩さんとお仕事ご一緒です。の巻 画像1
親愛なる彩さん〓

退院おめでとうございます

彩さんが無事退院されてほっとしましたにゃん〓

今日は退院したばかりの彩さんとお仕事ご一緒です

彩さんに逢える〓

嬉しい〓

でも心配(汗〓)〓

お互い今年仲良く緊入院〓(汗〓)

改めて健康で美味しい〓ものが食べられる何でもない日常のありがたさを痛感する〓


クリスマス〓イブの朝は真面目にNHKのラジオに出てます



みんなで科学 ラボラジオ


バイザウェイ
昨日お久しぶり〓ふに

グリーが開通したよ


ケータイ〓変えたらまた送れるようになった〓


何が原因で突然送れなくなったのか未だに原因がわからないのだ(汗)〓


グリともさんも復活


2万人をこえる読者の皆様


オマンタセいたしましたぁ〓


アメブロの3000人をこえる読者の皆様も


引き続きお気楽〓にお付き合いくださいまし


アメブロは自己紹介をコメントにお願いしてますが〓

ぐりともさんもよかったら自己紹介

つきで〓

コメント宜しく〓ね


何を言っているかわからない方はアメブロをさかのぼって読んでみてね〓



岡本さんより

 
  • コメント(全32件)
  • OBI《男装中〜☆》冬に咲く奇跡の桜 
    12/23 01:34

    夏生さん復活できて良かったです
    杉本彩さんも盲腸で入院されて無事退院できて良かったです

    自己紹介しますね!
    生まれも育ちも夏生さんと同じ静岡市駿河区で同じ歳です…
    夏生さんが地元にいらした若い頃、市内の某ディスコでよく見かけました
    懐かしい…

  • ミルウ 
    12/23 01:34

    お久しぶりで


    復活うれしいですわ


    北斗さんのブログでご様子は拝見しておりまし


    また楽しみにしてますね〜

  • Merry(いつでも微笑みを) 
    12/23 01:40

    夏生姉さんの復活待ってました


    寒い日が続いているので体調管理はしっかりとしてください




  • もう、もう、牛になる、睡眠大事 
    12/23 01:50

    夏生さ
    ピンクのボディコンかわいい。これからも頑張ってください。アラフォー女より
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/23 02:02


    夏生ちゃん
    活おめでとうです(*^o^*)

    夏生ちゃんのいないグリはなんだか寂しかったデス



    もうお体の具合は大丈夫な

    冷やさないよう無理なくお仕事適度にがんばってください(>_<)



    仙台住みの三十路子なし主婦@うさぎラ
    より



  • 冬の桜 
    12/23 02:07

    お疲れ

  • LONELY♂LUNATIC  
    12/23 02:20

    同じのが4つある

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/23 03:46

    アメブロ
    りよドラマナッキーコンパンダ
    めれた
    宣桐谷さんボディコン着て
    飯島愛ちゃんみたいな役か

  • けろさん オン活◎ 
    12/23 04:12

    おはよーございます

    クリスマスが誕生日
    38歳になるアラフォー主婦です

    被災地にドナルドダックを送りました

    覚えていますでしょうか


    ネェさんも彩さんも顔には出さないけれど疲労やストレスが溜まりますよ

    どんなにお仕事が充実していても、しっかりと休む時間を作ってください


    ワタシは若い頃のように体が動かなくて
    園で息子を追いかけるのも必死で

    若い時には気付かなかったけれど
    若さって本当に素晴らしいですね

  • ピノ(ツンツン会) 
    12/23 04:25

    ´・ω・`

    夏生さん、こんばんは。

    携帯
    スマホにされたんですか

    スマホ
    すと絵文字が反映されにくいので顔文字にて表現しますが。
    そして、杉本彩さん、退院おめでとうございます。┌(__)┐

    しがない溶接工かぶれのあたしは、就活でクリスマス
    ころかマジで苦しんでます
    (。×_×。)

    アメブロの方は登録してませんがmixiで夏生さんのコミュニティに入っているので、そこから見て登録させて頂きます。┌(__)┐
    ちなみにGREEでは、あたしは2人いる状態です。mixiもそうですが・・・。アメブロに登録しましたら、GREEでのハンネと軽く自己紹介しますね。
    (`・ω←`*)
  • ふゆまめこ 
    12/23 04:56

    うちは34さい息子4さい娘一歳お腹に赤ちゃんいる専業主婦です(⌒‐⌒)旦那は一歳下です(⌒‐⌒)
  • サーモン 
    12/23 05:16

    ああ夏生さんブログ復活嬉しいです!

    9月以来更新がなくてどうしたのかなと思ってました(ρ_;)

    なにかまた心が一本の糸で繋がれたみたいで嬉しいです(*^ー^*)
  • Ц たっ改☆ 
    12/23 05:45

    おー、お二人とも、ご縁があるので なんか嬉しいで

  • うさぎちゃん 
    12/23 06:47

    仕事頑張って下さい

  • *みゅ*ユルぼち。。。ツン感謝デス 
    12/23 07:22


    良かったぁ

    復活万歳\(^O^)/

    体調に気を付けながらお仕事ファイト


    いつまで見れるか分からないけど、応援してま
    無理は禁物ナリ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/23 07:35

    おは
    (^-^ゞ
    お久しブリーフですm(__)m
    寂しかったですナリ〜
    復活嬉しいナリ〜


  • あおん 
    12/23 07:48

    母さん

    同じ内容の日記が、4つ出来ちゃってますよw

    あと… 絵文字が見えません><
  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    12/23 08:18


    ゎい(^-^)/~~
    復活嬉しいニャン(^-^)v

    短文でも良いので 告知だけでも 載せて貰えたら 泣いて喜びま

  • こうめパパ 
    12/23 08:34

    20年くらい前に地元の雪まつり会場で会いまし

    ポクは雪まつりスタッフでしたけ


    杉本彩さんの
    載せて欲しかったな

  • (株)夢★ 
    12/23 08:46

    彩さん 入院してたんですねー


  • 薫子 
    12/23 08:50

    復活を楽しみにしてました


    寒いから薄着注意
    )まっ、ガッツリ着込んでる姉さんは見たくないですけどね

  • A→Z[定時に帰れるかなぁ…] 
    12/23 09:11

    うわーい、姉さん復

    待ってました


    大阪で募金活動されたときにお会いしました

    写真も載せていただいて感動した者です
    ニヒ
  • サナ 
    12/23 11:37

    無理せず、頑張って下さいな。

  • いそんぼ(筋トレ再開) 
    12/23 12:52

    どうされたのか…?

    ずっと気がかりでしたが、復活良かったです。
  • ジェラード℃ 
    12/23 13:53

    夏生姉、復活っすか
    ーい

  • 杏ちゃん(寝落ち魔) 
    12/23 14:09

    おかえりなさい

  • ブリンダ(みんな良いお年を☆ヽ(▽⌒*)) 
    12/23 18:25



    姉さん
    帰りなさい


    杉本姉さん

    うされたのですか


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/23 18:30

    今日ミタ版ゴーストやるなりよ

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    12/24 01:13


    バブル岡本
    印しませんか???

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/25 03:39

    ソバージュかけて

  • 黒崎 ローラ 
    12/25 18:19

    姉さんお久しブリー


    帰ってきてくれて嬉しいで


    また元気下さいね



    咳のし過ぎで肋骨にヒビがあるかもしれない女より

  • インドカレー 
    12/25 20:32

    独身の四十代の岡本さんの愛情に飢えてる、寂しいX'masを迎えています。お付き合いだめですか
    きなり責めます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)