今日は退院したばかりの杉本彩さんとお仕事ご一緒です。の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/今日は退院したばかりの杉本彩さんとお仕事ご一緒です。の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日は退院したばかりの杉本彩さんとお仕事ご一緒です。の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日は退院したばかりの杉本彩さんとお仕事ご一緒です。の巻 画像3
親愛なる彩さん!退院おめでとうございます〓〓

彩さんが無事退院されて ほっとしましたにゃん〓

今日は 退院したばかり の彩さんとお仕事 ご一緒 です 〓

彩さんに逢える 〓

嬉しい

でも心配 (汗〓)〓

お互い今年仲良く緊入院〓(汗〓)

改めて健康で美味しい〓ものが食べられる何でもない日常のありがたさを痛感する〓


クリスマス〓イブの朝 は真面目にNHKのラジオに出てます



みんなで科学 ラボラジオ 〓


バイザウェイ 〓
昨日お久しぶり〓ふに 〓

グリーが開通したよ 〓


ケータイ〓変えたらまた送れるようになった 〓〓


何が原因で突然送れなくなったのか未だに原因がわからない のだ(汗 )〓


グリともさんも復活


2万人をこえる読者の皆様 〓


オマンタセいたしましたぁ〓


アメブロの3000人をこえる読者の皆様も


引き続きお気楽〓にお付き合いくださいまし 〓


アメブロは自己紹介をコメントにお願い してます が〓

ぐりともさんも よかったら自己紹介

つきで〓

コメント宜しく〓ね


何を言っているかわからない〓方はアメブロをさかのぼって読んでみてね



岡本さんより

 
  • コメント(全10件)
  • ヒロ 
    12/23 01:02

    お仕事お疲れ様ですρ( ^o^)b_♪♪
  • ゆり*TC☆* 
    12/23 01:03

    夏生さ

    お久しぶり〜

    嬉しいなりよ

    グリ開通おめでとな

  • シン 大型2種取得の為お休みm(__)m 
    12/23 01:05

    地元から、おつかれさま

  • ぴのこ 
    12/23 01:05

    おかまとさんお帰りなさい

    お体大事にしてくださいね

    文字化けしてるよ

  • ちなつ 
    12/23 01:06

    お仕事
    おつかれ様でした(^^*)

    おやすみなさ

  • M 
    12/23 01:14

    本当に元気があれば何でも出来るっですよ。心と体の両方が万全な時ってなかなかないですが(´A`)

    今回の日記、私の携帯(エーユーの古い機種)だけかも知れませんが、絵文字が文字化けしてみんな【〓】に見えてます(ΘoΘ;)
    残念↓

  • ぽん 
    12/23 01:17

    わぉ

    お久しぶりに夏生さんの日記を読めて嬉しいで

  • 地球外生命体R 
    12/23 09:38

    杉本さん退院されてよかったです

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    12/24 07:08

    お久し振りで

    ずっと更新されてなかったからどうしたのかな‥と
    心配していました


    体調はどうですか

    段々寒くなりますか
    お互い気をつけましょうね

    私は子供2人持ちのあんまり幸せでない主婦で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)