さゆみんのT シャツ希望の方はアメブロさんにコメ宜しくね

  • 岡本夏生 公式ブログ/さゆみんのT シャツ希望の方はアメブロさんにコメ宜しくね 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/さゆみんのT シャツ希望の方はアメブロさんにコメ宜しくね 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/さゆみんのT シャツ希望の方はアメブロさんにコメ宜しくね 画像3
オチュカレマンボー


宇宙1カワユスの


さゆみんこと


道重さゆみちゃんと


お喋りマンボーしてきましたにゃん




正式な抽選は


アメブロになりますので


お手数ですが


どうしてもさゆみんのTシャツが欲しいよぉー


と言う

アナタ


アメブロさんのブログに番組の感想を一言添えて


さゆみんTシャツ希望と書いて


コメントお待ちしておりますわよ


締め切りは次のブログをアップするまでよ




沢山のガチな感想ありがとうにゃん

とーっても参考になったわよぉー


コメントを届けてくれた皆さん、


具体的な感想ありがとう


そうねぇー

さゆみんのプロ意識を家政婦は見たって感じかしらん
(笑)



素直で、ひとつ、ひとつのお仕事を自分の立場をわかって一生懸命こなす


とてもいい子だったわよぉ〜



さゆみんに


写真いっぱい撮ってもらいましたにゃん(汗)


さゆみん

ありがとう




あれからオイラはテレビ朝日さんで


ナントォー


ジャニーズの○○さん達とお仕事して、


5時ちょっと前に帰宅


お風呂入ってすっかり朝だよ



今から少し仮眠して


今日もちょっくら出稼ぎに…(汗)



さゆみんとの具体的なお話は

また時間に余裕のある時に…ね


先ずは取り急ぎ


プレゼントの告知と


『夏生に夢中!』を見てくれた皆さんと


番組に出てくれた


さゆみんこと


道重さゆみちゃんに


心からありがとうだっちゅーの



あ、フジテレビさんの『はねとび』

ぼちぼち


放送されるかも…?!

あ、ちなみに


ちょっとしか

うつらないわよ(汗)





えーっ


どの写真が


宇宙1カワユス?

 
  • コメント(全49件)
  • ジーク ヘムタイ注射器軍団 総帥 
    9/21 07:11

    グッモ

    朝から 濃ぃ

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    9/21 07:22


    お疲れさま〜


    出稼ぎガンバです

    三番目の写真いいですね


    忙し過ぎて倒れないように




  • 幕末未来人 
    9/21 07:23

    夏生さんのTシャツ出ないんすかぁ〜

  • モン太2号 
    9/21 07:50

    真ん中の写真が好きです


    台風
    を付けてくださいね



  • ペンギンマン@ドリ新規御仲間様募集 
    9/21 07:54

    頭に飾り付けてる人がカワユス
  • ファーロング 
    9/21 08:01

    おはよう☆

    朝から飛ばすね(°д°;)笑
    そんな夏生サン最高(^^)v
    頑張ってね!

  • ぽてと(犬が好き) 
    9/21 08:15

    元気をくれて
    りがと

  • 陽**Uc.No-39** 
    9/21 08:30




    何でだろう〜


    岡本夏生サンの日記を読むと、元気になる

  • あゆみ 
    9/21 09:04

    はじまりはいつも〜
    日もstyleいいですねーかわゆす
    2番目の
    ワイルドな感じは、夏生ちゃん
  • アリピン・初号機 
    9/21 10:27

    濃いなあ。
    濃いわあ。
    濃すぎない?
    ちょっと薄めて!
    薄まらない?
    じゃ、ぐちゃぐちゃに塗りつぶそう!
    逆に、こちらが染められる
    すでに染まっているかも。
    昔はがんばれ!って言ってたけど
    最近は
    ほどほどに
    と声をかけたい。
  • はみゅ 皆様に感謝 ∩(*´∇`*)∩ 
    9/21 12:18

    強いていうなら2番目です

    でもぉ

    さゆみん連呼してる
    ごめんちゃい
    のですが、夏生さんの方が
    綺麗でカワユスです

  • ようこ【SKB35】 
    9/21 12:37

    こんにちは(゚▽゚)/

    今日は外来でした


    岡本さん聞いて下さ


    夜中、指が…小動物

    かじられて驚いて

    起きました


    猫の夢見たからかな

    ネズミかなん

    捕まえたからかな?とか

    パニックにな

    体が金縛りで


    携帯のストラップの

    猫のしっぽ外しまし




    お仕事お疲れ様ですm(__)m
    宇宙一よかった写真

    左側ですよ


    メイクや衣装が迫力ありました


    ちなみに彼氏や薬局の人に

    全く通じなかったで

  • ekko 
    9/21 12:38

    てんとう虫衣装可愛い(≧▽≦)
    写真は3枚目が一番いいで
  • べべ 
    9/21 12:44

    1番目〜!! なんかイイ(*^^*)
  • (株)夢★ 
    9/21 13:37

    真ん中 カナ ~


    ですが
    大丈夫ですか


  • 花菜平? 
    9/21 15:30

    三番目の写真が好き


  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    9/21 15:34


    お疲れさまです(>_<)

    台風
    をつけてくださいネ



    三枚めがしゅ

    夏生チャンもさゆみんも二人とも好きダカラまた日記に登場してくれたらいいナァ(*^o^*)


  • はづき[恋釣蘭] 
    9/22 01:58

    写真
    真ん中がいいです

    姉さんさゆみんを食べちゃイそうな迫力


    台風
    ぎましたが日中大丈夫でしたか

    私は
    居たから大丈夫でしたが
    まったらしいですから…帰宅難民になった方が相当いたようです

  • あっちゃん神推し 
    9/22 02:02

    小島よしおかと思っ
  • から 
    9/23 09:07

    一枚目の二人で下見て笑っている写真が好きで

  • こめまろ 
    9/23 12:50

    入院て本当ですか?無理しすぎたんじゃ、、
  • から 
    9/23 16:24

    入院したって


    芸能ニュース

    見たよ


    来た仕事全部断らないでやってたって

    プロダクション入っ
    マネージャー付けてもらったら…

    そしたら売れなくなったとしてもマネージャーに迷惑はかからない


    とにかく今はゆっくり休んで早く元気になっておくれ


    夏生ちゃんのブログやテレビでの活躍待ってる

  • しゅあゆ 
    9/23 17:24

    入院なんて…心配で

    今はゆっくり休んでくださ

  • マジョリカマジョルカ 
    9/23 22:01

    東スポ見まし

    記事に緊急入院って書いてあってビックリしました

    ゆっくり休養してください


  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/23 23:34

    マジで入院ですか!?

    東スポだからどこまで本当か分からないけど

    もし本当なら先生や看護師さんの言うことシッカリ聞いて、ちゃんと治して下さいね


    体が資本!!元気が基本!!ってキャッチコピーのCMがバブル時代にあったわねぇ〜思い出しちゃった
    大事にして下さいね
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    9/24 00:54

    体、ゆっくり休めて、また、元気な姿待ってます(^O^)/。無理なさらない様に
  • せい v(^O^)v 
    9/24 07:35

    氣合いブリバ

  • yosiyosi 
    9/24 07:40

    えっ、入院?
    がんばって、早く良くなってネ。又、ナイスなボディーを見せてくだしゃい〜(^o^)
  • ミホ  
    9/24 13:23

    やっぱり入院されたんです
    東スポ情報だからガセネタかもと思っていたんですが、ブログも更新されませんものね

    きっと一息つく時なんですね。
    とりあえず、今はゆっくり休んで下さい。元気になった夏生さんに会えるのを楽しみにしています

  • のらねこ 
    9/24 18:39

    のらねこです。岡本夏生様こんばんは!写真は三番目が一番かわいいと私は思います。季節の変わり目で急に寒くなったりするので風邪ひかないように気をつけてください。
  • 鵝 ジョージ∞ 
    9/25 00:19

    夏生ねーやん!!早く元気になってね〜(〃^ー^〃)
  • しゅわるつ(ロト7の一等当たって) 
    9/25 00:43

    はじめまして(^-^)/

    お大事になさって下さいませo(^o^)o
  • マジョリカマジョルカ 
    9/25 02:23

    アリなし今日で最終回でした〜

    印象に残った最強ディベーターの1位は、岡本夏生さんでしたよ

    やっぱり夏生さんのディベートは一番オモローでした

    アリなし夏生さんが出ているときは必ず観ていたので終わってしまって残念です

    いまはとにかくゆっくり身体を休めてください


  • さけちゃん 
    9/25 02:57

    起きてますね(*^^*)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/25 03:55

    On-lineしたみたいだね〜
    いぶ回復したのかな

  • 心愛《皆様お世話になりました<(..*)>ありがとう(^人^)》 
    9/25 10:14

    おはようございますm(__)m今日も1日素敵な日となる事祈ってます。
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    9/25 11:06

    入院されてたこと、サンジャポを観て今知りました

    胆石だったんですね

    お大事にしてくださ

  • ☆ゆぅ☆。+多忙。クリイベのみ゚。+゚☆ 
    9/25 11:19

    胆石で入院されたと今サンジャポで知りました

    電話での声は流れましたがどうか無理はなさらずに(今回あえて使います
    )お願いします

    元気に戻ってくるのを待ってます

  • もっちーおだやかな日を 
    9/25 16:46

    姉様
    腹冷やさないでね。あったか〜いやさしいご飯食べて〜。

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/25 17:38

    夏生さ


    今は 本当にゆっくりしてください(o^_^o)

    休めるとき 休んで…わたしたちは 夏生さんに沢山会えるのメチャクチャ嬉しいけど
    夏生さんが元気じゃないと 会うことも出来なくなるから 今は のんびりのんびり お願いします(^-^)


  • じょんこ♪♀種遅くなりスミマセン… 
    9/25 18:23

    いまは
    ゆっくり休んでね



  •  
    9/25 20:32

    お体大切にしてくださいね

  • たま 
    9/26 00:56

    入院って…
    新ないから変だと思ったゆっくり体休めてね?
  • あじさい 
    9/26 02:37

    お大事にしてくださいね

    待ってます☆
  • *Linda*足跡消してスミマセン 
    9/28 17:45

    夏生サンがカワユス


    セクス
    プリテ



  • うさちゃんちゅーす 
    10/9 14:34

    可愛すぎる
  • ニック 
    10/11 23:37

    ワハハハハハハが
    聞こえてくるようです!
  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    10/12 09:36


    夏生さん☆
    おはよぅございます(o^_^o)

    昨日の5時に夢中 めちゃくちゃ良かったです

    嘘臭い世の中に 夏生さんの正直なパキパキとした意見は 本当に気持ちいいです(o^_^o)


    こちらにアップ出来ないみたいで 淋しいからアメブロいったら 沢山アップされててびっくりしましたぁ(^^;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)